06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.15 (Wed)

ギャァーーー(゚д゚lll)

Pht0602152344.jpg


まぁ、クヌギたんのことはキニシナイで…
ただかわいかっただけだから(ノω`*)
わざわざ見上げさせて撮ってみたらかわゆぃぁーー(゚Д゚)


それはそうと今日彼氏様に昨日作ったバレンタインデーのものをあげましたよ。
ショコラケーキは成功してたからいいんだけど
問題はチョコ味ミルクレーープ(*゚ω゚*)!!

ハート型にいっぱい型で抜いて重ねてそれを4個作って
四葉みたいに並べましたよ!!
きれーーーにかざりつけしたよ!!!

でも、、、、、、、、、
チャリンコでがたがたさせちゃったせいか、
入れ物が少し大きかったせいか、
心配であけさせてもらったら





(((;゚Д゚))・・・・・・・・・。




・・・・・・・(´・ω・`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω;∴;∴;


(´;∴;





ごめんなさいごめんなさい。゚(ノдヽ)゚。
来年はまたきれいなのつくるから!!
ごめんなさいごめんなさいorz




それはそうと今日のweb拍手返信↓

【More・・・】

>>ぽりんのえんぶれむ使わせていただきます むっちゃカワイイです!!!

ありがとうございますー♪
どうぞどうぞお使いくださいませですょー♪
報告ありりでしたー

テーマ : ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! - ジャンル : 日記

20:20  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/17-3b8fd101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
