04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.23 (Sat)

暇だからてれび

20060923232740
電車男見てるお

暇すぎwww
てかゲームショー疲れた
もみくちゃやった
でも思ったより企業すくないなぁとおもった

まぁ確かにひろかったけどさ

やった事といえば寺GOLDとDDRSNですねぇ
寺160分待ちやったけど1時間ちょいでできましたわぁ
RYU☆のSECONDなんとかってやつー
たのしかった(*´∀`)
ハイパーで9だからちょうど私のレベルにあってて楽しかった!!

あとはSNにあんまり並んでなかったので
ダブルで華爛漫(Lv8)プレイ
ブーツでプレイの上に画面とパネルが近すぎてしにくかったけどクリア

かなり落としたしwww
やりにくすぎ(≧н≦)

あとはてのりポリン欲しかったから買っちゃった(*>ω<*)

まぢ最高

あーでも疲れたぁ

5時集合やったのに学校の誰かがカバンないらしくて探してたらしく駐車場でたのが6時半

1時間半も待たされたからつらいつらい…

その後は担任の先生が銀座に連れて行ってくれたらしかったんだけどしらないうちに同室の子が断ってたらしい…

行きたかったょ
まぢ残念(´・ω・`)
一言くらい言ってくれてもなぁ

まぁ明日はどっかで自由行動後熊本に帰還!!

無事に帰還できたらいいな(*´∀`)
23:27  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No Subject

おー、いっぱい楽しんで、
しっかり帰って来いw
美弥っち |  2006.09.24(日) 04:10 | URL | 【編集】

●No Subject

写真撮ったタイミングがナイス(笑)

TGS行ってきたんですね~。いいなぁ。
睦月だいすけ |  2006.09.24(日) 11:14 | URL | 【編集】

●ボテリンとボテビルチが実装

おつかれさま!いやぁ一度はいってみたいTGS!うらやましいなぁ(札幌からは気軽にいけないよ)

そうそう昨日ひさしぶりにROでやる気だして、ギルドエンブレム6種類くらいつくったwwレベルあげしろよ俺ww
ぼてにょき本舗 |  2006.09.24(日) 14:19 | URL | 【編集】

●No Subject

>>美弥さん
めっちゃたのしかったぜぃ☆ミ

>>睦月さん
シャッターチャンスですな
偶然ですがwww
TGSはめっちゃ楽しかったですよ♪

>>ぼてちん
熊本からも気軽にはいけないけど研修旅行となるとねぇw
めっちゃ楽しんできたよぅ!!
ギルドエンブかーーーw
パンダポリンみたいなかわいいの期待!!!
かなこ☆ |  2006.10.11(水) 09:43 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/156-2f2f710d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
