08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.15 (Fri)

や、、、、やってしまった

今日は学校から更新
いや、携帯からだと画像1枚しか上げられんしねぇ

それはそうと今日はポプネタ

こないだ久しぶりにネット対戦してたんですが
やってしまいましたよとさ
200609121804000.jpg

ぐは、昇格のチャンス

正直今の状態であんまり勝てないので弱いので!!!
あがりたくないの!!!!!!!!!

な、なのにぃ


200609121813000.jpg



あ、あがっちゃった・・・

41でもできるのあんまりないのにどうしろっていうんだ!!!!


ばかやろぉ




しかもさその後1回やってみたけど
1曲目からサイバーガガクのEX・・・


(つω`)・・・


もうやだよままん。
戻りたいってか2つくらいあとの部屋に行きたい・・・






そしていいBAD数が出た
200609131746000.jpg


BAD8だってーーーーw
やったーーーw
でも前にBAD9のときのスコアのほうが高いww
たしかハイスコア97000くらいw

BAD0は無理そうだけどがんばりたいわーー


この曲大好きなので
MYBESTは2位になっちゃいましたwwwwwww

テーマ : ポップンミュージック - ジャンル : ゲーム

タグ : ポップン 天空の大陸

15:12  |  おとげー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/151-ae6d3b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
