10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.14 (Tue)

今日はバレンタインディー

ですね。
お菓子メーカーの策略でこの時期はがんがんもうけるんでしょうねぇー( ´ω`)
という私もその策略にのってみたゎけですが
今日は友達含め3人で友人宅でお菓子作り。

ぇ、今日はバレンタインデーなのにどうして今日つくるかって?
それは・・・・ね(ノω`*)
明日渡しますが!!!

というか自分の家で作りたかったけど家のオーブンレンジ使うの怖くて
友達の家の借りたの(つД`)
だって前に使ってみたら煙でてきたんだもん(つД`)

とにかくチョコ味のパウンドケーキ作ったのですが
見た目はめっさおいしそうだった(*゚ω゚*)!!
これなら充分彼氏さんにわたせちゃうよ!!!

も一個作るのですが、
それはまた後で作りますょー!!
ココア風味ミルクレーーーーープ(*゚ω゚*)!!
がんばってつくるぞーーーー!

今までまともなお菓子を彼氏さんに食べさせたこと無かったから(ノω`*)
クッキー作っていったら
瓦せんべいみたいに噛む度にクッキーな音じゃないことがあったり
チョコムースつくったらふわふわな部分が分離してしまって
上はふわふわ下はゼリーになっちゃったし
もいっかいクッキーつくったら
まだましになったもののちょっと固かったし・・・。

彼氏様に言われた言葉・・・
『かなこって、なんかあと一歩たりないよね・・・(*´ω`)』

だって(´・ω・`)
でも、味はおいしいからいいって!!!
食べられればいいの!

ね(・∀・)!





あと、お菓子作ってる間なぜか
ねとらじで実況中継。
女の子三人でわいわい騒いでました。
てか、びっくりしたのが
うちのこと覚えてる人がいたーーーーーーー

うちがその人のことわすれちゃってるし(ノω`*)
あとから思い出したけど!!
まぁ、わいわい楽しかったのでそれでよしーーーーー。

明日は彼氏さんにお菓子わたしにいくぞーーーーーー






んで、関係ないけど
うまいの紹介
Pht0602092347a.jpg

これは無印のちょこがけいちご。
ドライストロベリーのまわりがホワイトチョコでコーティングしてあるやつ

おいしいんだけど300円というちょっとした高さ(つД`)
リッチなときしか買えないよ・・・。


んで、ちょっと暖かいところにおいちゃったせいか
Pht0602092347.jpg

溶ーーーーーーーけーーーーーーたーーーーーー(゚д゚)!!
普通はいちごの赤いの見えないのに(ノω`*)


まぁ、これでもおいしいよ(*´ω`)
ホワイトチョコたべれるんならたべてみるべし
ちょっとすっぱいけどw

テーマ : バレンタイン(・▽・)ノシ - ジャンル : 日記

21:31  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/15-3320a4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
