10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.06 (Wed)

ストライプ・そして黒

今日は学校で講習会なるものがあり
就職に向けての講習会ですね

1年生というのもありスーツの事とかまぁ、見た目ですね。
午前中は授業午後から講習会で講習場所に移動したんですが
移動する間学校から行き先まで黒い黒い
みんなスーツだからさww
なんか異様な光景(ノω`*)




まぁ、皆さん知ってのとおりかなこは

変態です(`・ω・´)

いや、変態というか多少変人です
多少ね(・ω・)



そこできましたよ今回の就職講演会。
もちろんみんなスーツですよ

はい、スーツです!
そう、スーツです!


スーツ来ました(*゚ω゚*)!!!





やっべやっべ
うちの大好物は・・・。
スーツとネクタイです(*ノωノ)


も、もう、、、、、くぁw背drftgyふじこlp;@:」・・・・


うへぁ(*´д`*)






黒いスーツいっぱーーーいw
リクルートスーツいっぱーーーーい(*´д`*)
ストライプのネクタイいっぱーーーい
大好物いっぱーーーーい(*´д`*)



うひゃうひゃうはやうひゃ(*ノωノ)







うちの科は情報系の学校なので俗に言うオタクっぽいひととかも結構いるわけですが
顔とかそんなんじゃないんです!!!







スーツとネクタイなんです(゚∀゚)!!!





しかも講習内容にネクタイの結び方みたいなのもあって
うちは後ろの席だったのでみんなをキョロキョロ見てましたよ

ひとり挙動不審でしたがキニシナイ(゚∀゚)!!
変態娘だったけどキニシナイ(゚∀゚)!!
オタクも顔はかぼちゃだと思えばキニナラナイ(゚∀゚)!!(ぁw


ようはスーツとネクタイなんだから(断言!






もう、大好きー
ネクタイもスーツも大スキーー

メガネまでついてたらもうーーーーーーーー(*´д`*)


GJ

あ、黒縁メガネorノンフレームorフレームの細いもの希望

香水はブルージーンズ希望




後・・・ネクタイはストライプをよろしく







あうあう。
なんでこんなにハァハァ(*´д`*)できちゃうのかなwwwwwww
変態でごめんなさい(*ノωノ)


でも好きなもんは好きなんだーーーい


もういくいくいっちゃうー状態ですよ(ナニガwwwwwwww





あ、ちゃんとボタンは閉めてるほうが好きです
んで、緩める瞬間が・・・・・・





はぅ(*´д`*)








だめだ妄想してしまう


鼻血だしたいゎぁwww
(*ノωノ)




変態でごめんなさいww

テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

22:22  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No Subject

変態さんこんにちわ(´・ω・`)ノ
レミ |  2006.09.08(金) 02:39 | URL | 【編集】

おばあちゃんが言っていた。
いくいくいっちゃうーって叫んだ声を録音してオイラに聞かせると三代先まで幸せに暮らせるって。

マジで今日のブログは変態としかいいようがないwwwww
ぼてにょき本舗 |  2006.09.08(金) 09:22 | URL | 【編集】

●No Subject

うちが通っていた専門学校では2ヶ月に1度、1週間スーツで通学する「ビジネスウィーク」というのがありました。
もしその場にいたなら…1週間卒倒しっぱなしなのかな?www
ラスティアラ |  2006.09.08(金) 09:40 | URL | 【編集】

●No Subject

DDR全盛期にはスーツ姿でDDRやってたものだ。
革靴でのステップがやみつきだった(ぁ
美弥っち |  2006.09.10(日) 08:33 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/144-3b69d73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
