07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.01 (Fri)

バトゥーーーーーーーン!!

深雪さんからバトンがまわってきました
早速答えてみましょう



~~~職業バトン~~~~~~~~~~~~~~

1:貴方のメインキャラの名前と職業は?
 ななこ★88歳のアルケミスト!!
 もともとのメインはハンターで、プリもメインだったのに最近はケミ

2:貴方が一番好きな職業とその理由は?
 ケミ最高だお(´ω`)
 プリも最高だけどねぇ(*´д`*)

3:貴方がもつ各職のイメージは?
【Knight ・ Lord Knight】
 ぺこぺこ食べてる人
 槍騎士さんはちょっと苦手・・・

【Crusader ・ Paladin】
 真性のマゾ
 どうやったってマゾのイメージしか(((;゚Д゚))

【Hunter ・ Sniper】
 鷹さん鷹さん!!!!
 ちょう強いけどでも弱いぜ!!!

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
 くねくね(´ω`)
 はらまき(´ω`)

【Wizard ・ High Wizard】
 大魔法ぷっぱなって敵をなぎ倒す
 かっこええ、♀マントきらいだけど(´・ω・`)

【Sage ・ Professor】
 セージは付与と水場のイメージしか
 水場あれば必ず空き瓶もってきますよ

【Black Smith ・ White Smith】
 ♂はお尻(*´д`*)
 お尻しか思いつきませんよ!!!!!!!!

【Alchemist ・ Creator】
 えろかわいいの代名詞ですよね
 とにかく弱い・えろい・かわいい
 最高です(*´д`*)

【Assassin ・ Assasin Cross】
 あんまり暗殺者って感じしないよね
 でもかっこいい

【Rogue ・ Chaser】
 網タイツヴァーーーー('A`)
 あれはムリ

【Priest ・ High Priest】
 なくてはならない存在
 そして最高にかわいい存在
 ROやってる人はプリは1度はすべきだと思いますw

【Monk ・ Champion】
 阿修羅かっこいすぎだってww
 あと、胸チラ(*ノωノ)

【Super Novice】
 ポリンカートいいな(*´ω`)
 てか、かわいいぜ

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
 製薬ケミとしてはリンカーは助かります
 いなくてもいいけどいたらすごく助かる
 てか、足技とかもかっこええよな


4  貴方が思い付く各職の代表スキルは?

【Knight ・ Lord Knight】
 ツーハンドクイッケン
 黄色は病気だと思います(´ω`)

【Crusader ・ Paladin】
 ディボーション
 だから真性マゾなんだってば

【Hunter ・ Sniper】
 トーキーボックス
 これなしでは語れない

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
 月明かりの下で
 なんでそんなにエロイのwwww

【Wizard ・ High Wizard】
 SG
 SGあればどうにでもなると思うよ('A`)

【Sage ・ Professor】
 水場とLP
 どっちもきれいだよー

【Black Smith ・ White Smith】
 アドレナリンラッシュ
 ケミもプリもいるからたのしーの
 赤くなるのもたのしーw

【Alchemist ・ Creator】
 これは言わずもがな
 ファーマシー(゚∀゚)
 ケミフォーエバー

【Assassin ・ Assasin Cross】
 ソニックブロー
 あのミスの連続がたまりませんね(ぁ

【Rogue ・ Chaser】
 え、えっと・・・
 ローグしらね( ´^^`)

【Priest ・ High Priest】
 どれかって言われると全部だなー(*´ω`)
 どれも思いつくてー
 あえて言うならMEかな?

【Monk ・ Champion】
 阿修羅覇王拳しかないと思いますよw
 白抜きかっこいーーw

【Super Novice】
 プッシュカートw
 ポリンカートかわいいものw

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
 ごめん、ぜんぜん技しらないのwww
 やったことないものw


5:貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
前衛系は苦手なのでやる気はないですw
特に剣士系はまったくやる気なしw

6:貴方が今一番興味がある職業は?
 テコンもやってみたいけど一番はガンスリンガーかな
 早く実装しないかなー

7:貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください。
【Knight ・ Lord Knight】
 凰霞さん、七夜さん、FIMさん

【Crusader ・ Paladin】
 ☆ともみ☆さん、ジャイコブキース

【Hunter ・ Sniper】
 たまらんさん、セシルさん、深雪さんのハンター

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
 立花さん

【Wizard ・ High Wizard】
 ミワさん、セイレーヌさん、呂布さん

【Sage ・ Professor】
 姉さま

【Black Smith ・ White Smith】
 ぼてにょき本舗さん、椎名さん

【Alchemist ・ Creator】
 つばささん、くいっきーさん、 めーさんのケミ

【Assassin ・ Assasin Cross】
 ジャック・S(相方様)、恭一さん、MILKさん

【Rogue ・ Chaser】
 バイオさん、ゆうさん、あんこさん

【Priest ・ High Priest】
 めーさん、双摩さん、こるまっちょw

【Monk ・ Champion】
 しょなさん、椎名さん、深雪さん

【Super Novice】
 知り合いいないな(´ω`)

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
 しまっちゃうおじさんwwww
 おじさんのイメージが強すぎてでてこないよw

8:お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください。

 むはーー
 みやさん:スナイパーさん
 ゴルバさん:覚えてない(つД`)アサクロだっけ?w
 ミワさん:ウィザードさん

みんながんばってーー(ノω`*)ノシシシシ



 なかなか楽しいものだね(*´ω`)
 多少めんどくさいがwwwww

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : バトン RO

22:07  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●よっしゃ

バトン受け取った!!


まだスキルポイント振ってないエセWIZだけど頑張って答えるよwww

ありがつ(*>ω<)ノシ
ミワ |  2006.09.02(土) 01:16 | URL | 【編集】

●('A`)

7:貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください。
 →おいらの名前が無い。

いや、別にこれは気にしてないんだけどねw

> むはーー
> みやさん:スナイパーさん
> ゴルバさん:覚えてない(つД`)アサクロだっけ?w
> ミワさん:ウィザードさん
>
>みんながんばってーー(ノω`*)ノシシシシ


俺 ま だ 転 生 キ ャ  ラ 持 っ て ね ぇ

旦那のゴルバさんは確かにアサクロで合ってるんだけどねw


ちなみに、このバトン、深雪さん→ぼてさん→美弥っちの経路で回答済みっす^^;
美弥っち |  2006.09.02(土) 06:13 | URL | 【編集】

ちがうー美弥さんちがうのwwwwみやさんなのwww違うひとですwwww
かな |  2006.09.02(土) 13:25 | URL | 【編集】

●No Subject

   ↑
  あ、そうだったんだw  紛らわしいけど名前なら仕方ない^^;

   m(__)mめんご
美弥っち |  2006.09.02(土) 22:13 | URL | 【編集】

●|ω・)チラ

|ω・)呼びましたー?(w
みや |  2006.09.05(火) 11:21 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/143-50473c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
