08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.31 (Thu)

いっつぁみらこぅ

最後の夏休み
雨だったけど外出てみた
引きこもりばっかりもだめかなって思って。

でも財布には200円
どうしよう(´ω`)・・・

いらない本でも売りに行くか


おねティの2巻(なぜか2冊あったww
とかよくわかんない本13冊うって計1300円くらい

思った以上でうれてよかったよかった
まだ本が部屋に埋もれているのでどうにか処分しないとな



んで、外雨降ってたもんだから傘ぱくられてた
5分くらいしか離れてないのにな(´・ω・`)・・・
すっごい落ち込んだ
しょうがないから100均でぱくられた傘とまったく一緒の傘かっといた
なんかなぁ・・・
100円傘だから簡単に取れちゃうんだろうね

とたれたほうはすごくこまるのにな
考えてないんだろうね
最低だな






まぁ、ゲーセンに行った
DDRした
体きついけどキニシナーーイ(゚∀゚)
やりたいときにやらないでどうする
それに夏休み最後だしさー

んで、
200608311810000.jpg


スコア見てスコア
なんかちょっとだけうれしくなった

ほんとにいいことあればよかったのになぁ
なんもなかったやぁ(´ω`)





さて、明日は学校だ( ´^ิ^ิ`)


テーマ : 音ゲー - ジャンル : ゲーム

タグ : DDR

21:00  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラッキー7がずらーっと並んでますね☆
ちなみに自分は,HONEY♂PUNCHで6666666点とりました。
6って,不幸な数字と言われてるので何だか複雑な気分…(笑)
睦月だいすけ |  2006.09.02(土) 01:12 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/142-6e8a988c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
