08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.12 (Sun)

キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!

ちょーーーーーーーーー
いつもいってるゲーセンでやばいのはいってたーーーーー(゚Д゚)!
まぢ、KONAMIさんはなにをやっているのか(ノω`*)

まぁ、言ってもわからないので

ココ

みるべし!

まぁ、これだけではうちがKONAMIがなにやってんのていう発言が理解できないと思います!!

ということで


Pht0602121711a.jpg

うん、まだまだふつー。
てか手にとって見たらめっちゃいいかんじなのよねーーー
なかなかかわゆいしーーーー!

でもね、ココからが本題(´・ω・`)
をいをいKONAMIさんといいたいのは
Pht0602121711.jpg


しょ、正面からいったほうがよかった(´・ω・`)?
ぱ、ぱんちゅ

しかもちゃんとぱんちゅに影まではいっているという熱のこもりかた。
ユリは白ぱんちゅ
シャロンもといツンデレは黒のガーター(ノω`*)

アメリアテンテーは・・・・のーぱんにみえるらしいですよ(´・ω・`)?
のーーーーーーーぱぁーーーーーーん!


KONAMIさーーーーーーーん。゚(ノдヽ)゚。
スカートなんでとれるんーーーーよぉww


まぁ、かなちゃんのねらってるのは

リディア先生とアロエたんですの(*゚ω゚*)!!
おこづかいはいったらがんばっちゃうんだからーーーー

あ、非売品でアミューズメント景品らしく
この2体手に入れるのはどれくらいお金かかるかなーとww

店員さんにお願いしてとれやすくしてもらおーーー(ぁ


まぁ、ユリの人形はお兄さんが取ってお願いして撮らせてもらいましたwww
他の人がシャロンとってたからそれも取らせてもらえばよかったww

アメリアテンテーは好みじゃないのでいりません(´・ω・`)
私がほしいのは

リディアテンテーですの!!!!
(*´д`*)ハァハァ

りでぃあせんせーもあろえたんも白かなーーーー(ぁ
あ、それのうらをついて黒か!!!(ぇwwww

まぁ、ぼりゅーむ2をたのしみにしないとね!!!!
おんなじのが2つ手に入ったやつ!!
観賞用と箱入れたまんまとかじゃなくて
うちにあげるのだ!!!(ぁ

あぁーーーはやくでないかなーーー(ノω`*)
あとね、胸がたゆんたゆんのセンセイがきにいりまふた(*゚ω゚*)

あまんだ・・・だったようなちがうような・・・(;´Д`)
覚えてないけどそんなかんじだった!

あのたゆんたゆんすごいにー
ルキアもたゆんたゆんだにーーー



たゆんたゆんもぺたんこもばんざーーーーーーぃ(ノω`*)

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

14:12  |  おすすめ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

壁|ω・`)ノシ<…お邪魔しまーす

壁|ω・`)<たゆんたゆんなお姉さんは、多分ミランダさんなのですww
       そして、実は私アメリアてんてー激ラブなのですが…

壁|ω;`)<……少数派…?
蒼原祐希 |  2006.02.15(水) 14:32 | URL | 【編集】

だはぁwww
実は昨日ROで知り合いから指摘あったんですよね(ノω`*)
修正は・・・めんどいのでキニシナィ(*゚ω゚*)

アメリアてんてーは・・・(´・ω・`)
うちはろんぐへあーだいすきーなのです!!
アメリアてんてーは(´・ω・`)・・・
かなこ☆ |  2006.02.15(水) 22:58 | URL | 【編集】

壁|ω;`)<…アメリアてんてーも可愛いよ…?
壁|ω;`)<昔からめろきゅんなんだよぅ…


壁|ω・´)+<こうなったら…次のイベントでアメリアてんてーラミカでも出してやる!(え)

蒼原祐希 |  2006.02.16(木) 11:17 | URL | 【編集】

マジアカのフィギュア!
明日にでも,挑戦しに行きたいと思っております(お)

僕も,リディア先生・ミランダ先生・ルキアはお気に入りのキャラなので,早くフィギュア化して欲しいと思ってます。
睦月だいすけ |  2006.02.16(木) 22:57 | URL | 【編集】

>>蒼原さん
ぅはwwwwwww
じゃぁ、うちは対抗してリディアてんてーだしちゃうもん(`・ω・´)ww
ジャンルにマジアカ仲間入りっと(ぁw

>>睦月さん
ぅちルキアは好みじゃなかった( ´ω`)・・・。
あ、あんまり取っていかないで下さいね
私の分がなくなるじゃないですかwwwww
かなこ☆ |  2006.02.19(日) 11:24 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/14-9de17971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
