08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.23 (Wed)

や、ばいっす(((;゚Д゚))

どうしよっかー(´・ω・`)
うちの残金こんなんよ
200608231550000.jpg

はふ、どうやって生きていけば(つД`)
281円(´・ω・`)

そこでうちを可哀想に思ってミワさんとレミさんが・・・
200608231605000.jpg

奢ってくれたぁーーー。゚(ノдヽ)゚。

レミさん→コーラ
ミワさん→アイス

ありがとうありがとう(*´Д`*)

Σ((゚д゚;三゚д゚;三゚д゚;))ハッ



ま、まてよ(; ・`д・´)!!
こんなに食べたら私はどうなるんだ!!
コーラ=高カロリー
アイス=高カロリー

高カロリー摂取=デブ



デブ(; ・`д・´)!?

や、やばい
みんなしてうちのことデブにしようとしてる(つД`)
うゎーーん。゚(ノдヽ)゚。




まぁ、いいや
おいしい思いできたぉ(ノω`*)
2人ともありがとぉ!!


あと200円はデラとポップンで消えましたっと
つかっちゃった(ノω`*)

8月いっぱいを81円で過ごします
1ヶ月1万円生活よりしんどいね(ノω`*)


今後のかなこに乞うご期待☆ミ
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

23:06  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No Subject

81円って一時期のオレよりキテーる(; ・`д・´)!?

まぁそんな俺様も今残金400円( ^ω^)明日給料日だからギリギリいきられたお

400円で (`・ω・)つ○ 飴をやろう
ぼてにょき本舗 |  2006.08.24(木) 09:56 | URL | 【編集】

●No Subject

可哀相に思ったってww
おめーが飲み物奢ってって迫ってきたんだろが、ばーろいwww

こちとら電車賃の所為で残金52円だYOヽ(`д´)/

まぁアレだ多少丸くなっても可愛いと思うお( ^ω^)おっおっお
レミ |  2006.08.24(木) 17:51 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/135-b1c4c12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。