08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.22 (Tue)

オフ会の続き

20日の日記の続き


面白い写真うp

いや、普通におもしろくないけど
ただうp

みんくていいお('A`)


【More・・・】

DSCF0064.jpg


美弥さんがうちのこと撮ろうとしたので逃げたら椎名さんに取り押さえられた
しどい(つД`)


DSCF0077.jpg

なにやらDDRのそばでみんながお話してたらしいよ
撮影者はかなこ☆
あ、デジカメは美弥さんのだおー


DSCF0078.jpg

前の日記でうちの携帯でパパラッチしたら美弥さんがカメラ貸してくださったのでもっかいパパラッチ


んで、パパラッチしたらFIMさんに怒られて
みんなに襲われた(*ノωノ)
もう、18禁やし(*ノωノ)



DSCF0079.jpg

ひどいよねw
顔映らなかったからよかったけど(*´ω`)
でも傍目から見てちょっとやばかった、まぢでwww


DSCF0081.jpg


やっばいよww
この顔wwwwwwwwww
もうね、夢に出てくるよwwwww
この雰囲気だけで怖いでしょ?www

えっと、
うちがポップンプレイ中で美弥さんがその場面を撮ろうとしたけど
うちは一生懸命顔を背けたけど
美弥さんは不意打ちで逆から取ってきたところです

ほんと、みんなに見せたいけど
乙女として絶対みせらんねwwwwwwww
どうしても見たいやつは・・・



妄想しとけ(*^ω^)
もしくは・・・・

透視能力でもつけるといいお(*^ω^)



まぁ、こんなノリ



だから、みんなテンションおかしいて(ノω`*)

タグ : RO オフ会

23:35  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No Subject

普通に写真だすのは流石に問題あるのかもしれないし、それでモザイクかけてるんだろうけど、絶妙のかげんでぼかしてるね、なんとなく表情がわかるからバロスwwwwww

おじさんのPCにはフォトショップなんて高級品は入っていません(´・ω・`)おじさんもモザイクとか画像加工とか覚えたいよ~。おすすめの無料ソフトあったら教えて(;´Д`)

とりあえずボテニョキティーマスクは、今後もチョコチョコでるよ(死
ぼてにょき本舗 |  2006.08.24(木) 09:53 | URL | 【編集】

●No Subject

おまいら楽しそうだな
(´・ω・`)いいなー
レミ |  2006.08.24(木) 17:47 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/134-a888df5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
