04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.05 (Sat)

ROの熊本OFF会!!!

はい、遅れましたが熊本オフ会報告

メンバーは

かなこ☆・椎名・しょな・美弥っち・レミリア・ミワ・ソウハラ(敬称略)
あとからゆうさんも合流

なので合計8人ですね

はっきり言って熊本メンバーばっかりなのですが
むしろ6人はまんま地元のメンバーなんですが
レミリアさんは電車で来て美弥さんは車で2時間かけてきてくれましたよー

そして今日は地元でのお祭り!!!
まぁ、特にこれといったものはないけどせっかくだし(゚∀゚)!!


まぁ、地元メンバーがいつも集まるゲーセンに集合だったんですが
うちとミワさんは浴衣姿だぉー(*ノωノ)
うちは初浴衣ー☆ミ

まずは顔合わせ&自己紹介して遊んでからーー
ジョイフルにご飯(`・ω・´)!!
20060805184200.jpg

撮影者うち。
ジィフル行く途中パパラッチした!!

そして美弥さんと椎名さんの食欲すごかった
うちは浴衣でおなか苦しくて食えなかった
浴衣って苦しいぉ(´ω`)

まぁ、食べ終わり祭りを見学しながらゲーセンに戻り
200608052030000.jpg

祭りっぽい雰囲気よね(´ω`)
でもね、きもいのいたのーー
200608052032000.jpg

どっかの銀行のキャラクターっぽかったけど
歩くのが異様に早いうえになんかきもいwww
怖いだろ?怖いだろ(´ω`)?

んで、またしばらくゲーセンで遊んだんですけど
だんだんとみんなゲーセンの外に集まりだしてだべり

って、みんなテンションおかしい(゚∀゚)!!
美弥さんの車に乗っていた馬の被り物を持ち出したとたん!!
200608052156000.jpg200608052157000.jpg
200608052200000.jpg

左上:レミリア (ならんちゃー
右上:椎名   (どっかのもんすたーでいそうなやつ
左下:ゆうさん (いんてり馬

ごめん駐車場でこんなことすんのやめれwwwwwww
恥ずかしいジャマイカwwww

まぁ、こんな感じでお話はまだまだ続く
200608052205000.jpg

またまたパパラッチしてみたー
関係ない人がまざってるけどまぁ、キニシナイ(゚∀゚)!!
馬の頭すごいことになってるけどキニシナイ(゚∀゚)!!

軽くまとめてみた
DSCF0041.jpg


結局はみんなのテンションおかしいってことね(*^ω^)
左上うちの手きんも☆ミ
あ、ちなみに撮影は美弥さんにございまする

DSCF0036.jpg

集合写真!
関係ない人入ってるけどキニシナイ(゚∀゚)!!
ゆうさん馬だけどキニシナイ(゚∀゚)!!


そしてその後はカラオケ
のっけから飛ばしたのは椎名さん
1曲目にべりぃめろん熱唱
コーラス:かなこ&ミワさんw

2曲目も誰も入れてなかったので椎名さん
また飛ばしてた

みんななかなか飛ばしてたよ(*´ω`)
あたいは椎名さんに無理やり入れられた
さくらんぼキッスと巫女巫女ナース歌わされた・・・。

ぇ、歌えますが何か問題でも('A`)?





200608060226000.jpg


椎名さんが外に出たと思ったらいきなりこれをもってきた
ちょっとの合間にUFOキャッチャーで取ってきてくれた(*゚ω゚*)
グルーミーまぢかわゆいー椎名さんありがとーー!!!!


んでまぁ、うちは眠すぎて午前3時に帰っちゃったけど
みんな閉店の5時までいたそうなww



楽しかったでーよ
みんなのテンションがおもしろかったので
またギルドマスター権限でEMCを発動させたいと思います!!!!


そのときはまたレポかこーーー








てかさーーーー
九州勢だけじゃなくてもう、みんなでオフ会したいなーヽ(`∀´)ノ

テーマ : 夏休み日記 - ジャンル : 日記

タグ : RO オフ会 祭り

21:03  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/131-1eb78185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
