04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.11 (Sat)

土曜ですがお家でごろごろ

うん、今日は友達とうちんちで映画鑑賞会の計画だったけど
また今度の日なったので予定もなくなり家でごろごろ(´・ω・`)

やったことと言えば・・・
・ぺたんこGのHP作り
・ケミの考察ページ作り
・ROで製薬品買取
・ごろごろ(ぁ

(´・ω・`)

ただ夕方には親が帰ってきてまだ早い時間なのにご飯食べに行くことに!
まだ、お外あかるかった(つД`)
そしてうどん食べたいといったのに何故か
うちのママとパパが結婚する前によくいってたあるかどうかもわからない喫茶店にいくことに・・・。

あるのかなーと思ったら、彼氏様とゲーセンいくときにたまに通ってた道やんΣ('Д' *)
しかもここ何屋さんかとおもってたところでびくーりしましたです。
ハンバーグめちゃうまうまでした(*´д`*)

うち煮込みハンバーグ上手になろうと決めましたよ!
かれふぃ様に作って上げねば(*゚ω゚*)!!


その後は・・・
家でまたRO(つД`)
だってすることないもんーーー

平日はやることそれなりにあるけど休日ってみんなお暇じゃないんだよね。
うちばっかり暇で暇で・・・。


あ、それでありえないようなこと気づいたのです!!
昨日は白Pの成功率めっさ低くて、
今までほとんど8割以上しかいってないし、最低でも78%だったのに

100個中73個という散散な結果に・・・。
装備は矢りんご・ロッカコットンシャツ・海東剣・ガラス靴・グローブ×2
ブレス10ももらいました、グロはなし
DEX84+27 LUK19+5なのに73個・・・。

今81歳ですが70歳のときでもそんな結果でなかったょ(つД`)

まぁ、途中でUNKキタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!
っていわれたらUNKで製薬するしかないよね(ぁ

やってみたら100個中87個(*゚ω゚*)!!
ぇ、これ普通にいいじゃないか・・・wwww

なんでDEXが3も下がるのにしかもUNKなのに成功率あがるんだーーーーww
これぞUNKパワー・・・(ノω`*)
しかもそのUNK叩けいわれたしww
どうする+10できたら?w(ぁるゎけないけど(ノω`*)

まぁ、みなさんもUNKパワーおためしあれ(ぁ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:24  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/13-49e9b9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
