06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.04 (Fri)

けいたーいがぞー

知り合いがこないだ加工してた空の画像を携帯の壁紙にしていいー?
と聞かれたので

そういう使い道もあるのかと思いましたので
他にも使ってもらえたらなーということでぺたぺたり
他にもいろいろあるので気に入ったらお持ち帰りどうぞ

2次加工も再配布もお好きなように
どうせ暇つぶしに遊んで趣味丸出しの画像なので(*´ω`)


【More・・・】

200607311924.jpg

いつもの加工の仕方
これがうちの一番好き&簡単な加工なんです
ピクセレート+乗算ですね


2006073119241.jpg

上画像のピクセレート処理なしのコントラストと色だけいじったバージョン
ほんとうは夕方なのでこんなに青空ではないのです



2006073119240.jpg

色はうちの趣味丸出し
こんな色あせた感じというかこういうのすき



20060731193000.jpg

夕方のスクランブル交差点
交通量も多くて車のライトと夕方の色味のきれいなお空にドキリ
おもわずパシャリ
加工はやっぱりうちお決まり☆ミ
ちょっと黒が強くてつぶれちゃった(;´Д`)

2006073119300.jpg

元は上の画像と一緒
加工でここまで変わるのです
すこしPOPな感じが出てこれはこれで好きです
満足いかなくてトーンカーブてきとーにいじったらこうなった
偶然の産物
けっこーお気に入り



20060714195500.jpg

この画像はけっこう前にうpしてたんですけど
今回素材として再うp
これが知り合いにもらっていいですかーときかれたやつっすね
始まりはこれだったんですよ(`・ω・´)
やっぱり加工はうち加工(゚∀゚)ニヤニヤ






まぁ、お気に召すものがあればどうぞ(*´ω`)
報告などは・・あったらうれしいなぁ

(*`Д´)<べ、べつに絶対にしろっていってるわけじゃないのよ!!



また携帯壁紙はつくるやも?

テーマ : - ジャンル : モブログ

11:10  |  そざい  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No Subject

あれ・・・
この風景どこかで・・・
レミ |  2006.08.06(日) 23:07 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/127-f62b5691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
