10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.27 (Thu)

夏だ!海だ!生ビール!!

はっはっはっはっはっは!!!!!
うみだーーーーーーーーーーーー!

海へきたぞーーーーーーーヽ(`∀´)ノ

メンバーは
うち(長女
みわさん(まま
しいなさん(長男
れみさん(次男
しょなさん(ぱぱ兼運転手

・・・の5人(家族構成は無視してもおk

まずはうちとミワさんとレミさんが駅で待ち合わせ
そこにしょなさんと椎名さんが車に乗って颯爽と現れる

荷物を載せようと後ろ開けたとたん聞こえた音
『ぶるぅぁぁーーーぶるぁーーーーヴぇるぃめろぅぉん!!!』

・・・ベリーメロン!?
うん、吹いたw

してしゅっぱーつ!!
いきなり飛ばすしょなさんはいきなり
『あ俺、曲でスピード変わるから』

・・・・・
・・・・・・(((;゚Д゚))こ、こぇぇwww

まぁ、ゆったりまったり到着!!
200607270944000.jpg

駐車場から海へとつながるトンネル
ここでとある人の話題になってここでジョジョ起ちして欲しいと
いや、うちの入ってるGのマスターさんだけどね(゚∀゚)ニヤニヤ

まぁ、2年前に友達と来た時とおんなじと頃に場所取りしてお着替えー
男性人はその場で着替え
椎名さんにいたっては脱ぐだけ(ものの3秒

んで、携帯ロッカーに直しちゃったからとれなかったんだよねぇ
でもまぁ、帰り際とった
200607271458001.jpg


うみうみうみうみうみうみうみうみ(*゚ω゚*)!!



まぁ、海で泳いでたときの内容といえば

うち→浮き輪に浮いて遊ぶ
みわさん→砂浜でまったり
椎名さん→泳ぎつつうちをバックドロップで投げる(2回くらい
レミさん→椎名さんと協力して投げる
しょなさん→砂浜でまったり

しょなさんとみわさんが浜辺で
うちが椎名さんとレミさんにいじめられてるのをまったり見ていた

これが正しい構図

orz・・・

あとからしょなさんもミワさんもはいってきたけど
しょなさんまでくわわってうちを沈めにかかる

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

発言がきになったね
『いましかないっ!!!』

いやいや(´・ω・`)
結局うちは海の中でゴボゴボしてましたよ(つД`)

まぁ、おぼれてもみんな助けてくれると思うよ!!!

うん・・・・
うん、タブン(´・ω・`)

まぁ、だからなんか親子みたいな構図ができあがってたのよねー
しまいには砂浜にうちが穴掘り始めたりして

椎名さんとレミさんがわざと掘った穴に砂戻したり
しょなさんがパパみたいにわっしわっしと穴掘ってくれたりと
うちが其の穴の中に埋もれたりと

うん、なかなかたのしかったよ!!!
そしてお昼はうちのにぎったおにぎり
お米5合か4合くらい炊いたはずのご飯が10個のおにぎりに大変身
中身はこんぶ・高菜・ミートボール(椎名さんのご希望)・鮭です
おかずはミワさんが作って切れてくださった卵焼きたこさんウインナーとアスパラガスでした!!
まぢ、お外で食べるお弁当というかおにぎりとかまぢうめぇww
卵焼きとたべるとまぢうめぇwwww
最高(*゚ω゚*)!!


そして疲れた頃に帰り支度
タブン3時くらいかな???

200607271459000.jpg
軽くぼかしてみた
左から
みわさんしいなさんれみさんしょなさん




ふへーーまぁ、帰りがけにアイス食べに行っておなかも空いたのでジィフルにGO
レミさんがお疲れのようでした

そしてそのままゲーセンに行き
チャリをとりにショナさんに駅に送ってもらって帰宅

まぢ・・・家ではぐたーーーってなってたww
背中もいたかったwwwwwwww

またいきたいわーーーw



ミワさんと帰り道はなしてたけど今度は花見に酒でももって行きますかーとのこと
もちろん決行する予定(*゚ω゚*)!!!

テーマ : イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ - ジャンル : 日記

23:25  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No Subject

ちょwww志村www俺、俺wwww
悪いけどJOJO立ち、撮影してくれる人さえいればやるよ(゚∀゚)

てか楽しそうだな~お疲れ様でした~(`・ω・´)
まぁ熊本オフみたいな物だとの事だけど、

5.6.7.8はソマさんが北海道にくるので、7に小樽いってくるぜ!
ラインナップは俺・つばさ・カガリ・ソマさんの4人!北海道オフ楽しむよ(゚∀゚)
ぼてにょき本舗 |  2006.08.03(木) 07:15 | URL | 【編集】

●No Subject

>>ぼてち
ば、ばれたか(; ・`д・´)!!
でも、、、、ジョジョ立ちするのかwwwwwwww
やってほしいおお(*^ω^)

北海道オフもたのしそうだのう
うちも来年あたりお金ためていきたいなー(´・ω・`)
いっぱい楽しんできてねーー!
かなこ☆ |  2006.08.04(金) 23:07 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/126-ac073ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
