09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.20 (Thu)

おでーと(*ノωノ)


デートしてきました
知り合いのお姉さんと(*ノωノ)
いや、ギルメンのミワさんですよぉ

いやー今度海にいくので買い物にお付き合いしたのです
水着と上に着るパーカーを見に行ったぁーー(*´ω`)
良いのを前々から見つけていたのでそれを見にいったのです

ちなみに水着が999円
パーカーが700円

・・・・おかしくね(゚∀゚)????????

水着が3桁ておかしくね???
パーカーも3桁ておかしくね??wwwww

あわせて1699円てwwwww
最高ですねw

うちはというと
500円のTシャツと600円の下着と日焼け止めとあぶらとりがみとさらさらしーと。
海用のお買い物のようになったなwww

んで、いつものゲーセンに行ったら店員が食い物くれた
200607191940000.jpg


牛筋らしくて、初めて食べたのでドキドキ・・・。
うまかった(*゚ω゚*)!!!
感動した!!!

もうね、ご飯が食べたくなった!!
なんか、移動販売のたこ焼き屋さんのらしくて400円でいっぱいらしい。
今度はご飯もっていこ(ぁ

テーマ : 日記ですが何か? - ジャンル : 日記

00:40  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/116-1ce144aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
