04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.17 (Mon)

だらだらごろごろー

今日は昼から彼氏様のおうちへ・・・。
だらだらしまくりましたよ
そしてお出かけしてゲーセンに。
ミワさんが知り合いの結婚式にいったらしくおきれいでしたー(*゚ω゚*)!!
スーツ!!スーツ!!!!!

風船ももらっちった(*´д`*)
いっかい外れて店員さんが気づいて取ってくれたけどww


ほして帰ってみると
知り合いの発光式ということでログイン
20060719001022.jpg

知り合いの騎士さんがぴかぴかーーキタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!
いいねぇいいねぇ(*´д`*)

すっげぇうらやましぃww

そして記念SS!

20060719001130.jpg

ちょこっと失敗してしまいました(つД`)
でも撮れたー!!
いいねいいね!!

そしてもう1枚記念ということで
20060719001228.jpg

伊豆Dの海底神殿ですねー
キレイでしたー♪
みんなでわいわいたのしいです!




うちもいつかプリとかケミ光らせてわいわいしたいなー♪
みなさん再来年くらいになるだろうけど乞うご期待(ぁw

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:08  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/114-72d81bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
