fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006.07.16 (Sun)

またまたプチオフ会!!

今日もレミさんが八代いるというので31を食べに行きました。
サーティーワンアイスクリームね(*゚ω゚*)!!

レミさんとかなこ☆は決定していたのでほかのメンバー4人に聞いてみたところしょなさんとソウハラさんは用事があるため欠席(´・ω・`)

メンバーは
椎名さん、レミさん、ミワさん、うちの4人
ていうか・・・
みんないじめてくる(つД`)

みんながそろって

『教祖はレギュラートリプルだよね(゚∀゚)?』


ちょw
ひどくない?w
みんなでそんな事言うのひどくない?w

まぁ、みんなに言われたからにはやるしかないよね(`・ω・´)!!

【More・・・】

ということで頼む

私:『ストロベリーチーズケーキとロッキーロードとチョコレートチップをレギュラーのコーンで』

店員:『ぇ?あのー、コーンだと落ちやすいのでワッフルかカップのほうがいいですが?』

私:『・・・コーンで』

店員:『わかりました』

レジで待つ私・・・。
明らかにはやめに頼んだのに後から頼んだ人に越されてゆく
コーンのレギュラーサイズのトリプルは積むのが大変そうだ
新手のいじめか(゚∀゚)ニヤニヤ

店員:『おまたせしましたー』(左手をプルプルさせながらの会計

お。。。重そうだ(´・ω・`)
会計525円
なかなか高い


そして念願の物がきました
200607161720001.jpg

うちの手と比べてほしい。

まぁ、よくわからないという人がいるだろうから椎名さんが気を利かせてくださいました
200607161720000.jpg

椎名さんのお手手と椎名さんのせったらしいお
・・・・でかいw

でかいww
しかも重いのですw

200607161727000.jpg

ごめん汚い食べ方したwwww申し訳ないww
でもこう食べないと溶けてくるんだよwww

200607161733000.jpg

ママーーーーーーー!
かなこ☆食べてたよ、完食間近まできたよ!!!

フフフw
3人はうちがアイスを落とすのを期待していたらしいですが
うちは
期待を裏切る女ですから☆ミ

実はすごいおなかいっぱいになるのですよ。
正直最後つらかったwwwww

もう2度と食べないww
普通にスモールサイズで食べるよw

あと、レミさん(♂?)がすごい女の子だったので激写
200607161640000.jpg

ミワさんがこれを見て
『肩がしっかりしてるけど下半身は女の子だねー』
といったので
200607161642000.jpg

ほれほれ、下半身(ぁ
ごめん盗撮(ぇ

ブログに載せる許可ももらってないので怒られたら削除するね(゚∀゚)
でも、やっぱ女の子だwww
性転換すべきだよね(`・ω・´)!!








最後に一言
上のデラ画面のWISHのムービー
なんかエロくね?w
えろいよー(*ノωノ)
スポンサーサイト



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

22:24  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No Subject

てんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
盗撮かよ(#^ω^)ビキビキ
レミ |  2006.07.16(日) 22:29 | URL | 【編集】

●No Subject

盗撮はいいね(´ω`)心が洗われちゃうね

ぼてにょき本舗 |  2006.07.17(月) 10:01 | URL | 【編集】

●No Subject

>>れみさん
ごめんなさいごめんなさい(´・ω・`)
もう2度と・・・しないかもしれないしするかもしれないお(ぁ
壁|ω`)<フフフ

>>ぼてち
盗撮いいよね^^
これからもしちゃうお(^ω^)
かなこ☆ |  2006.07.18(火) 21:42 | URL | 【編集】

●No Subject

>もう2度と・・・しないかもしれないしするかもしれないお(ぁ

>これからもしちゃうお(^ω^)

どっちだよ(#^ω^)ビキビキ
レミ |  2006.07.19(水) 00:17 | URL | 【編集】

●No Subject

>>レミさん

もちろんやるにきまってんだろうがべらぼうめぃ(*^ω^)
かなこ☆ |  2006.07.22(土) 00:07 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/113-5a15b4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |