07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.14 (Fri)

ばとぅーーーーん!

メロ友の紗姫さんからバトンが回ってきたのでお答え!!!!
心して聞くのだヽ(`∀´)ノ


其の名も乙女バトン
もう、乙女の私にはうってつけ(ぁ
(゚∀゚)ニヨニヨ

問1:今現在気になる人、好きな人、恋人はいますか?
 ○:ふふふー彼氏タンがおるです(*ノωノ)

問2:それはどんな人?
 ○:(*ノωノ)<い、いえないよ

問3:好きなタイプは?
   自然に気遣ってくれる人、話とか趣味がが合う人

問4:逆に嫌いなタイプは?
   じこちゅーなひとヽ(`Д´)ノ

問5:異性でココに弱いって所は?
   ここに弱いっていうのはないけど、メガネと白シャツとネクタイさえあれば(ぁ

問6:好きな芸能人は?
   今はいないかもー

問7:好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
   特にないなぁー

問8:逆に唄ってあげたいのは?
   そんなんねぇよぉwww

問9:今好きな人のために努力してる事は?
   んーキレイになるかしら(゚∀゚)<ナレナイケドナ!!
   あーーーあれだ!花嫁修gy(ry

問10:好きな人にされて嬉しいコトは?
   ギューてされたり、頭なでなで(*ノωノ)

問11:バトンを渡す5人
    5人もいないけど、
    最近ブログはじめたぼてちには必ずまわさねばだね(゚∀゚)ニヨニヨ
    あとは・・・・も・・・持ち帰ってくれ!!ww
   

まぁ、どうとでもなれですよwww

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

23:43  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No Subject

お引き受けいたす!
ぼてにょき本舗 |  2006.07.15(土) 03:41 | URL | 【編集】

●ぁりがとォ♪♪

バトン回してくれてぁりが㌧*
彼氏いるのかぁ・・・・。いいねムフフ・・・
紗姫 |  2006.07.15(土) 12:44 | URL | 【編集】

●No Subject

>>ぼてち
ぼてちもいち乙女としてがんばってください(ぁ
(*ノωノ)

>>紗姫さん
今度は回すのでそのときはよろしくですよぉ☆
ふふふ・・・・らぶらぶなのですよ(*ノωノ)
かなこ☆ |  2006.07.16(日) 21:32 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/111-c6656eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
