10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.09 (Thu)

朝っぱらから電気屋さん~

今電気屋さん来てますよ。
打ちの周りに電気屋さんが3人。

ろくに変なことできないじゃないですか(ノω`*)
っつか、専門用語聞いてるのすっごい楽しいよ、わかんないけど(ぁ
てか、早く帰ってくれ。
できることもできないじゃないかぁ~

1人はノリの良いおっさん
2人目はなんとなく石田彰っつか保志さんと足しで2で割った感じ。
3人目はうちのいとこのお兄ちゃんを目だけでっかくした感じ。
なかなかのイケメンっぽいですよ、目力!!!って感じで。

それでもかれぴさまのほうがかっこいいもn・・・









(ノω`*)
あれだよね。
まじめな話、かっこいいって思ってもときめかにゃ~~~~ぃ(ノω`*)


彼氏様いっちばんですから!!
まぁ、続きの日記はあとで書きますね(ノω`*)
とにかく電気屋カエレ!!!

お、テレビもってるもってる
ふぁいと~~~~~~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:46  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/11-9e6f3e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
