08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.13 (Thu)

レベル10だよ、ママン!!

うんー。
MOONのANOTHR(Lv10)は出来てたんだけど10ってほど難しいわけではなく
実質10の曲が今日クリアできました(*゚ω゚*)!!

りとるりとるぷりんせすぅー♪
うひょひょひょひょ(゚∀゚)

今までなんだかんだで出来なかったのでうれふぃ。
しかも罠のHYが同段位平均よりも低かったしBしか取れなかったので
悔しいもんだからやってみたら越えたよ(*´ω`)
Aもとれたし満足。
やべぇ、、、、デラ楽しww

ポプもドラムもそっちのけで頑張ってますww
あとはDDRSNのためにDDRも頑張ってますが(体力戻すためにw
もうね、SNはいったらあさきやりまくりますし!!!
あさきスキーとしては頑張らねばでふでふ(`・ω・´)!!

SNまであと13日・・・。
近いようで遠いような。
まぁ、しばらくは1PLAY200円だろうけどさ(´・ω・`)
き、気合だよね!!

ちょっと頑張ってきますねーーー

テーマ : beat maniaⅡDX - ジャンル : ゲーム

22:18  |  おとげー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No Subject

俺もDDR次回作まで頑張るかな

とりあえず弐寺は7段の為にAurora とTHE SAFARI を練習しとくことをお勧めするよ
その他の2曲はぶっちゃけ楽だしね(ノ∀`)
レミ |  2006.07.14(金) 14:10 | URL | 【編集】

●No Subject

おーろら難しすぎー(´・ω・`)
あんなん一生できないよーーーヽ(`Д´)ノ
もいっこのほういつかできたらなぁ・・・
かなこ☆ |  2006.07.16(日) 21:30 | URL | 【編集】

●No Subject

僕もIIDXにハマってます。特に家庭用(アケコンも買った!)
個人的に,ACよりスコアが伸びます。AA~AAAランク出まくりです。サイコーです(ぉ)
しかし,ACでは合格した七段が出来ません。
THE SAFARIを凌げなくなってしまった…,トレーニングモードで特訓しなきゃ。
睦月だいすけ@サファリ難民 |  2006.07.19(水) 01:11 | URL | 【編集】

●No Subject

>>睦月さん
ほほー家庭用かー、そんなお金があればね(ノω`*)
サファリもがんばろ・・・。゚(ノдヽ)゚。
かなこ☆ |  2006.07.22(土) 00:06 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/109-0668f769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
