08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.12 (Wed)

テスト・・・

はふはふ、今日はテスト2日目

1時間目:C言語
2時間目:カメラワーク
3時間目:コンピュータ概論(J検のやつ

正直・・・かなこ☆だめかもしれん(ぁ
真っ白のとこがちょこちょこあるのよ・・・。
だってカメラワークの教科書学校に忘れてて当日に勉強。

無理すぎ(つД`)

明日は一番やばいアルゴリズムのテストとCG検定のテスト
あうあう。
アルゴわけわからんので死ぬ気でがんばってきます!!



あと、帰宅時に
母親と同時に帰ってきたのですが、母親の車のマフラーでやけどしました。
足が丸い赤い痕ができちゃいましたよ
すんごいヒリヒリ(つД`)
どうにか冷やしまくります。


あと、明日はクラスの友達とギルメンのレミさんで
レミさんのバイト先のお好み焼き食べに行きます。
うまうまなので楽しみ☆
お好み焼きやさんのマスターが面白い人なので楽しいしね(*゚ω゚*)!!



とにかく冷やしてきます(´・ω・)ノシ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

22:10  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●baton

ちゎ♪メロ友の紗姫です(メロ名:紗奈)♪♪
いきなりですが、バトンが回ってきたので答えて回してください★
問1:今現在気になる人、好きな人、恋人はいますか?
問2:それはどんな人?
問3:好きなタイプは?
問4:逆に嫌いなタイプは?
問5:異性でココに弱いって所は?
問6:好きな芸能人は?
問7:好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
問8:逆に唄ってあげたいのは?
問9:今好きな人のために努力してる事は?
問10:好きな人にされて嬉しいコトは?
問11:バトンを渡す5人
紗姫 |  2006.07.13(木) 19:51 | URL | 【編集】

●No Subject

C言語・・・アルゴリズム・・・
COBOLまーだー?ww
みや |  2006.07.14(金) 00:07 | URL | 【編集】

●No Subject

アルゴリズム・・・・
ガッシンガッシンバキンバキンしか思い浮かびません(ノ∀`)
レミ |  2006.07.15(土) 02:51 | URL | 【編集】

●No Subject

COBOLまだ勉強してないww
ていうかプログラムのほうはもうこれでしないのでそこまでしないですわー(゚∀゚)
う・・・うちにはプログラムなんてむりだーーー。゚(ノдヽ)゚。
かなこ☆ |  2006.07.16(日) 21:16 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/108-ba9cf1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
