08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.11 (Tue)

毎日

弐寺の話でごめんなさい(*゚ω゚*)!!
いやーーなんとなーーく上達してる予感。

7とか8で落ちるけど9とか10を頑張ってます(ぁ
いや、簡単なやつだけど(´・ω・`)

今日の成果は
・MOON(ANOTHER
・WISH ユーロミックスみたいなやつ(ANOTHR

・・・あとなんかあった・・・。
なんかできた・・・、はずなのに。
わすれた(´・ω・`)・・・。

リオデジャネイロとリトルリトルプリンセスは・・・。

落ちた(つД`)


でもリトル・・・はできそうーな予感。
気合入れてがんばりますーーー!
はやく7段クリアしたいなーー☆


あと、ぽっぷんの事ですが新作の41の曲ができますぇん。
1回目プレイ→ゲージまったく残らなかった
2回目プレイ→3分の1くらい残った
3回目プレイ→半分ちょいくらい残った

その後は右腕がつらくてできそうにありませんでした。
むずかしいよーー(つД`)
41だけどむずかしいよーーー(つД`)

かなこ☆まだまだですね・・・。
すっごいくやしぃ!!

自分で上手だ!、と思えるくらい上手になりたいものです。
なにしろヘタレと感じることしかなく・・・

みてろよーーーーーー(`・ω・´)!!!!

テーマ : beat maniaⅡDX - ジャンル : ゲーム

21:21  |  おとげー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●41Lv

自分も前にクリアしてなかったFEVERの40をすらっとクリアしてきましたよ。

41はきついね(;´ω`)

かなこ殿には早く変態の領域に達してくださいね☆ミ

決して私は変態の領域にはいませんので。

|ω`)ノシ
櫻花@深山 |  2006.07.12(水) 03:26 | URL | 【編集】

● 

41は・・・正直むりっすよ(;´Д`)
ていうか深雪さんはもうすでに変態の域に達してまs(ry
(゚∀゚)ニヤニヤ

う、、、うちは普通のポッパーですよ(`・ω・´)!!
かなこ☆ |  2006.07.13(木) 23:33 | URL | 【編集】

●No Subject

俺が思うに
弐寺 1~11人間でも可能 12神しかできない
ポプ  39まで人間でも可能 40以上神

かなこ☆も十分変態さんでsうわwkf何すrtgyふじこlp;@!!
レミ |  2006.07.14(金) 14:07 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/107-bed84dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
