04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.06 (Thu)

で、、、、ででで。。。。

20060710203005.jpg


こんばんは。
ぴくるす、、、進化させようかと思います。
この小さい感じ、そしてもふもふかん
肉が柔らかそうであほ毛もかわいくて・・・。

寂しいけどお別れ(´・ω・`)

20060710203213.jpg


・・・・・・(´・ω・`)・・・・・。


かわいくない(ぁ
ここまでかわいくないとは・・・。
正直すごい後悔(つД`)

まぁ、ステを見て見ようですか。
ステが伸びてたらうれしいね(´・ω・`)

ちびぴく↓
20060710203525.jpg
でかぴく↓
20060710203542.jpg


ATK+8
MATK+2
HIT+2
CRI+1
DEF+3
MDEF+0(変わりなし
FLEE+9
ASPD+0(変わりなし


という感じです。
まぁ、そこそこ?
実際思ったよりはそんな上がらないんだなーって思った。

しかもASPD変わってないけど

明らかに早くなってる気がする


いや、絶対に上がってるはずなんだけどなぁー。
実際ぴくとずっと狩りしてきてて明らかに変わったはずなのに
表示してあるのはかわりなし。


あたしおかしくなったのかな(´・ω・`)・・・
絶対におかしーーよーー。゚(ノдヽ)゚。


まぁ、でかぴくと今後もがんばりますね(´・ω・`)・・・。

壁|ω`)<ちびぴくに戻したいなんていえない・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:29  |  ほむんくるす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/105-c258cf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
