06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.07 (Tue)

Lydiaぺたんこ教のG狩り!!

はい、ななこ★がマスターを務めている『Lydiaぺたんこ教』ですが、
今度の金曜にG狩り予定だったのですがギルドメンバーさんの予定が合いそうになく
その上ぺたんこGがお世話にっているViolet LegacyさんのG狩りが今日あったということで
Violet LegacyさんとぺたんこG、合同でG狩りを行いました。
2つのGが集まると大人数で楽しいですねwwww
うまい具合に同じくらいのレベルばっか集まったのでやりやすかったですw

プリさんはいたものの途中から抜ける予定だったので、
私は純支援プリを起動!!

隣のGさんからwizさんを狩り出して
火山2Fに特攻しました。
あとから何人か増えたりしつつ時間も遅くなったので
抜けるひとも多く、半分くらいになってしまったので

なぜかゲフェニア特攻wwwww
20060208224315.jpg


うん、死にに来たものwww
増えるより減るほうがはやいねwww
もう、SPがんがん減ってきますww
でも、wizさんがいたので全滅はせずよかったですwwwww

あと、ゲフェニアにきての面白い発見w
20060208224532.jpg

こんなとこ座るって痛いよねwwww
あおたんできる(ノω`*)

あと、プリさんが言った言葉にすっごい共感したことが
20060208224517.jpg


『本州を親子バッタにしたようなMAP』

Σ('Д' *)
ほんとだ!!!
おやこばった!!!!
わかりやすくていーねー♪


まぁ、無事帰ってきてやっぱりネタに走るよね・・・。
20060208225033.jpg

UNK・・・(´・ω・`)
20060208225047.jpg

うぅ(つД`)
こんなんだからうちUNK姫とか言われるんだヽ(`Д´)ノ
かなこ☆は今から自重いたします。

そしてなぜかRO内でいつも持ってるネタってある?
ときかれ・・・・
20060208225119.jpg

多分、これかなぁ~と。
倉庫に入れてるとすっごい邪魔なのでプリが持ってます。
いつももってます。
倉庫にもあまってるので数えてみたら50個以上ありました。

いい加減整理するかな(´・ω・`)
露店で売るにも卵って売れにくいし1個ずつしか売れないしね・・・。
一向にへらない(´・ω・`)
むしろ増えます。
周りの人がうちにテイムアイテムくれるんです(*゚ω゚*)!!

いや、めっさうれしい!!
け、けどどんどんふえてくんよ(つД`)
うちのプリは無駄にテイム率高くて(ノω`*)
まぁ、lydia鯖で卵ほしい方、もらってください。
いや、もらうのだ!!!



あんまりいいのはもってないけど(´ω`)y─┛~~~~

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:58  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/tb.php/10-e68d8d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
