01月≪ 2007年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.27 (Tue)

58歳・・・

20070227150205.jpg


ぴくのレベルがちょこちょこしかあがりませんがんばってます。
58歳…はやくオーラにしてあげたいけどまだまだです。

ななこもはやくオーラにしてあげたいのに(´・ω・`)

まぁ、そんなこんなで57歳時との比較
20070212145936.jpg



ATK+1

MATK+18

HIT+2

CRI±0

DEF±0

MDEF+1

FLEE+1

ASPD±0












……………(´ω`)…?


何MATK+18ってww


前例のない伸び方をしています
ていうかMATK伸びてもまったく恩恵のない子なのにwwww


まぢ無駄wwwwwww

無駄!無駄!無駄遣いーーーー!




(´・ω・`)へこむーーー




どうせならATKかHITかDEFかFLEEかASPDが伸びてほしかったな(´・ω・`)





はやく60歳にしてやろう・・・





メンテ早く終わらないかな(*´ω`)ドキドキ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:11  |  ほむんくるす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.25 (Sun)

やっぱり最近は

岡田さんブームです


こないだも忘れ物して家に戻って
妹に玄関口から持ってきてーってお願いして持ってきてもらったんですよ

んで、妹が帰ろうとしてて呼び止めていきなり


『閉店ガラガラ!!』

って言ったらやっぱり・・・・

『わっ、でたーーーー!』

っていってくれた




やっぱうちの妹最高や(*´∀`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:05  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.24 (Sat)

軽くやばい

20070227020126.jpg


うーーーん、きもい!
口がきちんとできなかったので残念でした!!
きーーーーーもーーーーい!

まつげもはやしてないのーーー

やり直さないと。。。


(´・ω・`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 3D CG

11:04  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.23 (Fri)

豚肉焼き

20070223203141
今日で学校終了!!
まだ春休みではないけどね
ほんでもって課題の締切日orz

HP作成の課題あったので1日で制作(´ω`)
てきとー………

いや、シンプルに仕上げました!!
提出したからまぁそれでよし(ノ∀`*)

まぁ、しばらく休みでバイトも休みだったからチィエちゃんとご飯行ってきた~
初めてのお店だったけどマヨネーズがかわっててまぢうまかったぁ!!
ただ少しせまかった(´ω`)

ほんでクレープ食べてなぜか金馬車について行くことに…
お金は持ってなかったのでほとんどみてました
押忍番は人気ですね
いっぱいだ
いいなぁ(´ω`)

まぁ、友達の見て近くに駅あったので先に帰りました
さて明日からの休みはどうするかなぁ

だらだら&バイトの日々っぽいっすわぁー
20:31  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

確か前にも載せた気が

20070220102918
あのオペラ座の怪人みたいな顔を日記でかいたばずだったけど
あれのだいたい完成した感じっす

まえよりずっと人間ぽくなったけど口が変で気持ち悪いw
顔に眉とか描いたテクスチャ貼ったらまだましになった(´ω`)
 
 
 
鼻とかももうちょいきちんと作れたらよかったなぁ… 
 
 
今度きちんと貼ったのをはりますねいー
10:29  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

自分バトン!!

[ステータス]
HN:かなこ☆

年齢:18歳、もとい4歳半

職業:専門学校生

病気:なんもないすっごい健康少女(ノω`*)タハー、冗談

装備:たまにメガネ、お菓子

特技:ポケットかバックからお菓子をだす

口癖:さすがに自分の口癖は知りませんw

[靴のサイズ] 23.5cm(背低いのに足でかいww

[両親はまだ結婚してる?] いまだにラブラブだお。うちの目の前でチューしてやがるwwww

[兄弟] 妹が1人居ます

[ペット] 欲しかった、現在おりません
     にゃんこさまがいてほしかった

★好きなもの★
[色] 白・黒・茶色・赤

[番号] 7?

[動物] にゃんこ様ぁーーーーーーー!

[飲み物] リプトンのグレープティー・カフェオレ・小岩井がだしてるフルーツジュース・ドクターペッパー

[ソーダ] ソーダって言うカテゴリの意味がわからないwwww三ツ矢しかしらねw

[本] 乙一大好きです。嶽本野ばらさんも大好き!!山田悠介もだいすきー

[花] 淡い色の花は結構好き


★しつも~ん★
[髪染めてる?] 染めたら親に勘当されるの、まぢでwwwむりwwでも、ダークブラウンにはしてみたいー

[髪の毛巻いてる?] こてでたまに巻いてるぉ

[タトゥーしてる?] だからしたら親にk(ry

[ピアス開けてる?] 空けたいけど絶対に空けない!

[カンニングしたことある?] 小テストならあるお^^

[ジェットコースター好き??] あまりスキではないw

[どこに引っ越しできたらな~っと思う?] 思うw一人暮らしはしてみたい!

[もっとピアス開けたい?] だから空けません!

[掃除好き?] 嫌いwww大嫌いwwだから掃除スキなだんなさんと結婚します(´^^`)

[丸字?どんな筆記?]たぶんきたないww丸字ではないー

[ウェブカメラ持ってる?] いらねwwつかわないww

[運転の仕方知ってる?] 知らないー、免許とりたいーい!

[携帯何?] DocomoのP701id、電池パックの蓋失くしたw

[コンピューターから離れられる?] ないならば離れられる、近くにあるなら離れられませんw

[殴り合いのケンカしたことある?]女の子だものーないですわよーおほほーw

[犯罪犯したことある?]えっと…、ポイ捨て(ノω`*)

[お水/ホストに見間違えられたことある?] にゃいっす

[ウソついたことある?] そりゃあるさ(*ノωノ)

[誰かを愛したことある?] むふふふふふふf(*ノωノ)

[友達とキスしたことある?] 友達と?女友達とちゅーしたことあるwwwwされたwwww奪われたwww

[誰かの心をもてあそんだことある?] しねぇよwww

[人を利用したことある?] した覚えはないけど、自覚なくしたのかもしれない…

[使われたことは?] あるよー


[浮気されたことある?] ないはず!てかないもん!

[男の玉を思いっきりけったことある?] 玉けってみたいねwww痴漢にあったら蹴って見ます!!

[何かを盗んだことある?] さすがにそれはねぇべー。あ、誰かのハート・・・・?・・・・・ゴメンナサイ(ノω`*)

[拳銃を手にしたことある?] おもちゃなら(ノω`*)

★今現在★
[今着てる服] タンクトップ・短パン・フリース服(めっちゃ寝る格好w

[今のムード] もうすぐねるよーって感じ

[今のテイスト] テイストってなにwww味?www

[今のにおい] シャンプー、お風呂上りさっぱりんこ!

[今の髪型] 髪の毛まっすぐおろしてまーす。ロングだにー

[今やりたいこと] ROやりたい、でももう寝るw

[今聞いてるCD]

[一番最近読んだ本]
活字:めがねノこころ

漫画:漆原友紀さんのフィラメント(漆原先生だいすき

雑誌:non-no・ファミ通

[一番最近見た映画]最近いってないけど、たしかパイレーツオブカリビアン2だと思うw

[一番最後に食べたもの]すっぱむーちょ。これウマーーー

[一番最後に電話でしゃべった人] 美弥っちさん。日曜に熊本に遊びに来ますーっていうないようやったなw

[ドラッグ使ったんは?] ヤクかいヤク…。えっと、痛み止め飲みましたw

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 人類は居ないと思うけど、生物は100%いるな

[初恋覚えてる?] 初恋。小6の時のじゃないかなーとは思うな

[まだ好き?] まったくないなぁww

[新聞読む?] テレビ欄すら見ないw

[ゲイやレズのともだちはいる?] まぁ、うちが知ってる中にはいないお

[奇跡を信じる?] 奇跡かー、信じる!!

[成績いい?]良いときと悪いときがwwや、やればできるこですよ(`・ω・´)!!

[帽子かぶる?] 最近ニット帽かぶるようになったのー

[自己嫌悪する?] しすぎて困り気味…

[なんかに依存してる?] しまくって生活してると感じるな

[何か集めてる?] 特にはないけど、ちょこちょこ集めようとしてるものはあるなぁー

[親友いる?] そうだと思ってた人が今はちょっと信じられなくなってる

[身近に感じれる友達いる?] クラスのお友達ー!

[自分の字すき?] 大嫌いww友達にかわいい字書く子いて本当にうらやましいw

[見た目気にする?]
自分: 気になるけどねー

他人:よほどでなければいいと思うけど

[初恋]同じ町内の1つか2つ上のお兄さん
   お猿さんみたいでかわいかったのー

[ファーストキス] ファースト…んーよう覚えてないwwwそれよりも女友達に奪われたほうが鮮明に覚えてるww

[一目ぼれって信じる?] 信じる、けどうちはしないwww

[ビビビ!を信じる?] あんまりw

[思わせぶりははげしい方?] しらねーーーよwww

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] そうそう私はシャイガール。…ってばかw

★自分のこと★
[よく物思いにふける?] というかぼーーとしよる

[自分は性格悪いと思う?] 悪いww意地悪だしw

[いやみっぽい?] めっちゃ根に持つからねー。冷蔵庫のプリンくってみろーーーー!一生うらんでやる!

[天使?]ごめ、なんのはなしww

[悪魔?] だからなにwww

[シャイ] あれ、さっき聞かれたようなww

[よくしゃべる?] うるさいくらいしゃべるw

[疲れた?] 疲れたww

[これを10人に回してください!] 10人とかめんどくさwwww
お好きなように持っていってあげてください
なんだかんだでおもしろかったw

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

タグ : バトン

01:49  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

最近ね

うちがね


『閉店ガラガラ!!』


っていうと妹がのりのりで


『わっ!!でたーーー!』

って返してくれんの(*´ω`)





みんながこのネタ判るかは知らないけど
おもろいねん

うちの妹が乗ってくれるの!!

ますださんはなんかつぼにはいります(*´ω`)


返してくれる妹もなんかつぼにはいります






ふふ(*´ω`)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

16:10  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

90歳

20070212151116.jpg


2月1日。
2倍期間中にななこがとうとう90歳

それはもう茨の道でした

戦闘BS目指してたのにあるひファーマシーをみてから目覚め
そのまま製薬ケミに転向
お金を食いまくりつつ、製薬で稼ぎ頭となる
ケミランキングが来てからすべてがだめになる

お金稼げない→ななこの存在意義が薄れる

やる気ダウン
今までやってきたのがあほらしくなったなぁ・・・

まぁ、でもななこはかわいいので頑張った


とにかく餅と白PつかいまくりでCRCRCRCRCRCRCRCR!!!





そして念願のDEXカンスト!








今はつばささんの夢のお手伝いをしています。
無理だとは思っているけど協力!
ななこ★だからこそできるお手伝い

できるだけ協力するねーーん
まぁ、前にうちもなりたいなーおもってたしなww
まぁ、大手Gには勝てないけどね

必死すぎて無理・・・
うちにはそんな力もないしね
あ、お金もないw



まぁ、みなさんのご協力お願いできたらうれしいです!
もしいいよってかたは

教えてくれるとうれしいな(´・ω・`)

15:26  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.12 (Mon)

か弱い乙女にむかってーーー!

ゴルバさんから廻ってきてしまった!!!
このタイミングで乙女!!

実は先日

恋姫†夢想をやってみました

あ、うちがエロゲしてるからってキニシナイでね
このブログしてる人はしってるだろうがwww
まぁ、やったわけですよ、少しだけ。

昨日の日記に載っているとおり
若本氏が担当の・・・誰だったっけな

悲劇の踊り子さんみたいなやつが


昨日の日記に載ってた写メだお
あのひとは乙女だお


おっさんいったら




渇っーーーーーーーーーーーーーーーー!!

いわれるお(゚∀゚)!!


ふんぬーーーーーーーーーーーー!



おし、ゴルバさんが乙女と認めてくれたところで
やってみることにしよう

乙女バトン

ルール:連想される言葉を「→」の後に書いてね!

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする




テーマ : バトン - ジャンル : 日記

タグ : バトン 乙女

20:13  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.11 (Sun)

これは

20070211133711
ないな

若本氏

仕事選べよwwww
13:40  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.07 (Wed)

ぴくるす日記[2倍期間中]

すかり忘れていました

いまさらだけけどぴくるす(フィーリル)の報告
20070212145048.jpg

55歳の報告してなかった
54歳とと比べると

ATK+3
MATK+1
HIT+1
FLEE+2
ASPD+1

しますた

なかなかですね


先日つばさんのケミとうちのぴくるすの54歳時でのステータスの違いを比べてみたのですが

ATKからMDEFまで全部ぴくるすのほうが少し劣っていたのですが
fleeが10、ASPDもそこそこぴくるすのほうがのびていました


亜種と比べたけど同じ鳥
こんなに差がでるもんだww




あと56歳と57歳の報告↓↓

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:03  |  ほむんくるす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.06 (Tue)

ぷりん

20070206132653
ぷっちん

うめーーーーーー(*゜∀゜*)
 
 
 
 
 
 
たまりませんな

 
 
 
あ、あと昨日車とぶつかりました(´ω`)

無傷!!
13:29  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.02 (Fri)

ktkrwwwwwwwwww

20070202144245
護君に女神の祝福を

を見ていました

先週期待したどおり
この人……。

若本だぉwwwwwwwwwwwwww

やばいwwww

おぉ~~ぉう、てれるなてれるなぁ~

一言ひとことがおもしろい
なんでだろうwwww

この人は総理大臣役だけど軽く基地外だwwww

この1話だけしか出てこないのが実に残念

まぁ最近このアニメずっと見てるからこれからも見ていきますがねwww
14:44  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
