12月≪ 2007年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.30 (Tue)

はふー(´+ω+`)

今日は初バイトの日
めっさどきどきでしたの

なにせ初ですし(ノω`*)

イタリア料理の店なんですがねー
なんもわからんことだらけであたふたしてた~w

新人なんで難しいこと聞かないでくださいよwwwお客さんww

まぁ、今日はプレオープンでシェフのお父さんの友人さんばっかりだったので
ちょっとのミスはどうにかなりましたw



・お皿を提げるときスプーンが落ちそうになった
・お皿まとめてるときにスプーン落ちてガチャンっていった
・ナイフ置くとき置く向きを間違えた
・ほかにもヒヤヒヤする場面があった・・・


ごめんなさい(つД`)
これからがんばるからーーーーー!


つかまともにそういうの知らないのにコース料理とかの店に行かなきゃ良かった
いや、だって知らなかったしな…。

まぁ、これからは立ち振る舞いとかもおいおい慣れて行きたいです。
あとメニューも軽く覚えないと…。

ワインの名前もだし、シャンパンとかワインの注ぎ方もだし
なんやかんやでいっぱい(;´Д`) …






しかもうち週3日の1日3時間でお願いされたはずなのに
いつのまにか週4日の4時間くらいになってたwwwwww

今週は5日やしww


学校に残る時間がなくなったので課題が終わらせられるかどうかが心配です…。
どうにか時間見つけないとwwww







まぁ、初日の今日が無事に終わってほっとしていますが
とにかく足が疲れたwwwww
こんなにきついんだねwww

とにかくだるいよwww

今週はこれがあと4回もあるのか…。
だりぃwwwめんどいwwwww

お給料もらえるけどね^^
あ、でももらえるの再来月なのよねwwwwwwww

あーーーー待ち遠しいw




いつかお店の制服もうpするね
かわいいってかかっこいいんだわw

バーテンみたいな感じ・・・
勝手な思い込みだけどw


まぁ、いつか…w

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

タグ : バイト

00:21  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

なんかわからんけどバトン!

Q1:今日は何年何月何日ですか?
 →2007年1月29日
  初バイトの日!!

Q2:あなたは今何歳ですか?
 →え、、、えっと4歳半(`・ω・´)!!
  戸籍上は18歳だぉw

Q3:持っている免許 or 資格は?
 →英検3級・漢検準2級・CG検定3級・情報活用検定(名前あやふや)2級
  車の免許ほしーよー!

Q4:最近何にハマッていますか?
 →チィエちゃんに教えてもらった茎わかめww
  あれこそがやめられないとまらないだしwwww

Q5:好きな食べ物を3つ教えてください。
 →チーズケーキ・肉・茎わかめwwww
  あれだね
  前菜(茎わかめ)→メイン(肉)→デザート(チーズケーキ)
  最高じゃまいかwwwwwww

Q6:小学生、中学生のときの夢はなんでしたか?
 →小学生のときはケーキ屋さんとかそんな夢見てたな(*´ω`)…
  中学生の最初は公務員ってか郵便局員wwwww
  後半は声優になるき満々でしたww

Q7:好きな音楽のジャンルはなんですか?
 →ダークな感じと民族音楽。
  そしてデムパ(゚∀゚)!!

Q8:お気に入りの雑誌はなんですか?
 →最近見てるのはnon-noです
  あとはアルカディアとファミ通みてる
  毎週欠かさず見てるのがタウンワークwwwwww

Q9:5秒で「ブラインドタッチなんか朝飯前だぜ!」と入力してみましょう。
 →おし!いくよ!!↓↓
  
  ブラインドたっちなんてあさめしまzふぁえ!

  ……(´・ω・`)<ふぁえ……

Q10:このバトン誰にやってほしいですか?
 →高校の友達のしゅんと今の学校の友達のチィエ
  やるべし、やるべし(゚∀゚)!!

---------------------------------------


そういやこれって何のバトンだったんだろう?ww
キニシナイでいっか~w

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

タグ : バトン

23:49  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.27 (Sat)

血液型

拾ってきたバトン
決して手抜きってわけじゃないからね(´^^`)




1.自分の血液型は何ですか?
 →A型

2.血液型であう、あわないはあると思いますか?
 →ないとは言い切れないと思う!
  
3.自分の血液型は周りにどう評価されている?
 →とてもA型にはみられません
  O型かAB型にしか見られませんwww

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことは?
 →思いつかないwwwww
  特にないんじゃ?w

5.友達で一番おおい血液型は?
 →そりゃA型でしょ
  日本人のほとんどそうなんだから~w

6.各血液型にもっているイメージ教えて☆
 
  A →神経質(でも実は結構大雑把で小さい所ばっかきにする
  B →気分屋(たまに遊ぶくらいは楽しいけどずっとは一緒にいたくないイメージ(´・ω・`)…
  O →大らか(ほがらかな感じ、あと楽天家なイメージもw
  AB→不思議(ミステリアスなイメージ、つかみどころのない人w

7.もし生まれ変わるなら何型になりたい?
 →特にはキニシナイかな
  あえていうならAB型w
  不思議な感じに!!

8.苦手な血液型はありますか?
 →B型
  なんか気分屋さんなイメージあるし…(B型の方ごめんなさい><
  まぁ、人それぞれでしょうがw
 
9.恋人(好きな人)は何型?
 →A型
  
10.気になる人が自分の苦手な血液型だったら?
 →血液型とかキニシナイよwwwww

11.旅行に4人で行くことになりました★理想の組み合わせと理由を教えて☆
 →<A、B、O、AB>
  それぞれだったら楽しそうだw
  わいわいできそうw 

12.バトンを廻したい5人
 →フリーで(*´ω`)
  拾いものだし







ぶっちゃけあんまりおもしろくないバトンだwwww(イッチャッタw

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

タグ : バトン

22:13  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.26 (Fri)

告白されちゃった!

櫻花さんの日記読んでしまった
題名に釣られた(´・ω・`)
今度は釣られないくまー


■□■□■□■バトンルール■□■□■□■□■□■
踏んだら絶対すること
タイトルに『告白されちゃった!』と入れること
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

-----------------------------------------------------------------


★好きになったら自分から告白する派?
☆小心者なのでできません…

★恋人が異性と二人きりで出掛けたら浮気?
☆浮気じゃない、けど嫌だなー
 まぁ、人によるかなぁ…

★S?M?
☆え…女の子だし…Mでいいんでないでしょうか(´・ω・`)?
 人をいじめるのは大好きですけどね^^

★甘える派?甘えられたい派?
☆甘える派
 だけどやっぱり甘えられたい時もあります!

★初めてのHはいつごろからOK?
☆あまり早いのはどうかと思うけど…
 早いと後悔するって…

★どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!!
☆まぁ、似合わないのは嫌だけどさ
 スーツとかネクタイとかいいね
 シャツとかすき
 B系の服とかは無理
 フォーマルとかインテリっぽい?感じがスキ(*ノωノ)

★何フェチ?
☆ぶっちゃけ、、、、ちょーーーーーいっぱいw
 手とかおしりとかめがねとかスーツとかネクタイとかぷにぷにとか
 考えたらきりないしwww

★どんな体型が好み?
☆少しおなかにお肉ついてる感じのが大好きです!!
 あとがっしりめがすき

★どんな体型が嫌い?
☆太ってるのは嫌だけどムキムキな人はさらに拒否
 完全拒否!!!!!!

★どんな髪型が好き?
☆少し長めがスキかなー
 男のロングとかはお断りだが…
 似合うならいいけど、似合う男とかそうそういないしねw

★好きな人いる?
☆あたぼう!!
 誰かはわかってるくせにぃ( ´∀`)σ)Д`)

★その人のどこに惚れたの?
☆どこだろーw
 最初はすごい話しやすくておもしろい人って印象で徐々に…?w
 だーーーーーーー(*ノωノ)

★どんな告白されたい?
☆シチュエーションはキニシナイがきちんとはっきりスキって言われたいw

★バレンタインorホワイトデーに貰ったもので一番嬉しかったものは?
☆ホワイトデー…もらったことないかも…(´・ω・`)…

★一番嬉しかった告白は?
☆告白…。
 今の彼氏たましょぉ(*ノωノ)
 どんなのかは秘密だがwwwwwww

★どんな性格の子が好き?
☆思いやりのある人
 
★連絡は毎日とりたい?
☆そりゃとりたいけどそれよりも直接会いたい

★浮気は許せる?許せる人、何回まで?
☆許せないけど、スキだから許しちゃうかも
 でも、2回目はムリ

★束縛する?
☆独占欲強いから困る…
 しちゃいたいけど我慢する
 でもたまに爆発!!
 ………(;´Д`) …

★束縛する人と付き合える?
☆付き合える!
 てか愛されてるって感じるからうれしい
 まぁ、あんまり度がすぎるとうざいが…

★元恋人から貰ったものを残す人許せる?
☆許せないけど持ってるのは仕方ないと思う
 見えないところにおいてればそれで良いと思う( ´ω`)

★恋人から貰いたいプレゼントは?心がこもっていればなんでも、は無し!!
☆いつでも身に付けられるものかな?
 アクセサリーとかでもうれしいし…
 実際なんでもうれしいんだがwwwwww

★遠距離恋愛あり?
☆したことあるからありだとおもうよ
 めっちゃつらいけどなぁ…
 やっぱ会えないってつらいお

★恋人にこれだけはされたくないっ!ってことは?
☆されたくないかーー
 うち嫌ってほしくないーーー
 まぁ、こんなんわがままだが(´・ω・`)

★されて嬉しいこと
☆かまってもらう(*´∀`)
 つか、いちゃいちゃ?w
 あと、ギューってされること(*ノωノ)

★人前でイチャイチャできる方?
☆付き合い始めたころから比べると出来るようになったなぁ~
 手をつなぐとかそんなことはしますよ~
 さすがにチューとかはしない
 他人の見たらぶん殴りたくなるお(´^ω^`)

★親友と好きな人が被った!どうする?
☆んーうちが後から言ったんなら諦めるかも
 どうしてもスキだったらまた違うだろうけど

★お揃いの指輪、どこにつける?
☆一番合う指
 左手の薬指とか…こっ恥ずかしいけど…つけたいねw

★異性のどんな行動に胸キュンする?
☆さりげない思いやり
 なにげなしにドア開けてくれたり。
 さりげなく
 あ、あと意外に子供っぽいとことかいいね
 やっぱギャップだよ(何w


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@





うっへ、けっこうまぢに答えてるわたしがいる…///
まぁ、ちょっと抑えて書いた部分もがったがなww

おもちろいバトンでしたわw


がーーーーーーーー(*ノωノ)

タグ : バトン

02:16  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.25 (Thu)

携帯予測バトン

◆携帯予測バトン



携帯電話の予測変換で何が出る?


※機種はdocomoのP701iです。


あ…あるんだよなぁ
い…いいかも
う…うちも
え…駅員
お…おぅともよ

か…かんじっす
き…気を付けて
く…ください
け…けん
こ…これ

さ…さぃ
し…しまむらにしたら
す…座ったのに
せ…制服
そ…そうだが

た…魂
ち…ちぃよ
つ…連れていって
て…テープ
と…とこ

な…なんやもん
に… 似てね
ぬ…
ね…寝坊
の…乗りました

は…入れなかったのが
ひ…引き取ってもらいました
ふ…蓋は
へ…変人
ほ…ほかのやつでは

ま…また
み…見すぎ
む…むふふ
め…目付き
も…もらってました

や…やつが
ゆ…1番目は個人名だったので2番目の『夢』
よ…横

ら…ライオン
り…リラックマ
る…ルーレット
れ…連絡
ろ…

わ…忘れちゃった
を…を
ん…んじゃ


次にバトンを回す人は?

見た人でやってみたいかたに(´^^`)





普通の変換ばっかだったので安心した(*´ω`)

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

タグ : バトン

23:36  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.24 (Wed)

(*>ω<*)

20070124165433
今日はクラスともらちとクラスでだべり

コスモスに行ってって買い物して
また教室に戻り
近所にあるんだよなぁ~

んで友達がすすめてくれたやつがうまかった!!
あ、画像のやつー

はまりそう(*゜∀゜*)

梅味うめwwww
16:59  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.22 (Mon)

むふふ(o'ω'o)

20070122210104
最近失くし物多いです(×_×;)

今度は電池パック紛失
見つからなかったので買ってきました
1300円

高いよ
 
 
てかまぢほんの3秒ほどでマジックのように消えた… 
 
まぁ、軽く電池パックが膨らんでたのがはっきりした(ノ∀`*)

蓋はなんかなかったらしい…
しばらくはテープかなんか貼っときます

 
そうそうこないだミワさんとぉデートしました(+●*≧艸≦$)

ぃぃお買物できたし
なによりUFOキャッチャーの調子よかったwwww
なんか何回も動かせるやつではつかまずに落としたし
ルーレットがそろったらそのそろった数ぶんただゲーできるやつでは100円で合計8回もできたしwwww
ほかのやつではエラーでて取りやすくしてもらったり(ノ∀`*)

んであまりにおおかったのでリラックマはみわさんに引き取ってもらいました(o'ω'o)
ぃろ②いじって遊んだけどwwwWw

あとは女同士のぐちりあいやゲームの話して楽しかった~~

いい1日だった!!
21:05  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.20 (Sat)

れべるあっぷー

今日はひさしぶりにななこ★(ケミ)のレベルがあがりました
昨日今日で、72%あげてやっとこさの89歳
@1レベルうpでDEXもカンストっす!!
さらにやる気がでたうえに90歳になればニングロも装備可能!!
やるしかないでしょ!!

まぁ、ちょっとテレビによそ見してレベルうpの瞬間のSS取り忘れたけど(ノω`*)

ということで初めてステ公開
そして改めてみて自分が後悔…

screenlydia537.jpg


DEXカンストした後は、STRの余る分をぴったしにそろえて
その後はINT一本で。

ほんと中途半端な娘っこや(ノω`*)
作り直せばよかったんだろうけど
当時の私にはそんなやる気もお金もなかったお~

いまでは一番思い入れが大きいかも
一番お金かかって一番手のかかる子だからかなww
弱いしねww

実は戦闘チビケミのほうが強いっていうねwwwwwww


まぁ、どうにかレベルあっぷがんばります!!
プリもピンクにさせます!!!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : RO

23:37  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.19 (Fri)

(`・ω・´)シャキーン!!

にゃほーーかなこ☆です

とうとうネット復活
ということでROも復帰であります!!

今年のROの目標はまぁ…ななこ★(ケミ)を90歳にして
りゆあ☆(プリ)をピンク色にして
ももか☆(ちびケミ)の梅ゼリーを進化させて

…これくらいかな(´ω`)

そして久しぶりのぴくるすのレベルアップ
20070120005050.jpg


婆狩りしてるんですが全部ホムに任せて1匹あたり0.3あがります
なのでがんがんあがります!

ホムに集中で狩してるので気づいたらななこ★もあがってるので
とても楽しいですね

というか久しぶりで楽しいw

これからまた不規則な生活がはじまるのか・・・w
気をつけねばw

まぁ、ぴくるすはどんどん育てていきますよっとw
ななこ★もニングロ付けれるまで@150%なのでがんばりますぞー

土日がんばるかな(*´ω`)フフフ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:51  |  ほむんくるす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.18 (Thu)

(ノд<*)

定期見つかりました!!

安心したぁ(´ω`)

どうにか頑張れるお(`・ω・´)
16:10  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.17 (Wed)

もういやだ

定期なくしたorz

バスとJR合わせて38000円分
あ、バスカードもあるから40000円かorz

朝、改札で駅員さんに絶対にみせたのに
駅着いて定期出そうとしたら定期入れの止め具だけあってチェーンから下だけなくなってた

駅員さんに問い合わせてもらったら見つからなかったのことで
もしかしたら電車のなかかもということで帰りにまた確かめに行ってきます

お願い、誰もぱくらないで(つд∩)
誰か届けてくれぇ(_πдπ)

まだ定期買って6日しか経ってないのにorz

母さんになんて言えばいいんだorz
14:48  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.17 (Wed)

なにかにつけては

20070117083221
このピカチュウを人様に送り付けてますww
かわぃぃょね(・∀`・))

 
昨日の日記の題名"あらまっこいしょ"につばさんから質問があったので~

ちなみに熊本の方言というか私の住んでいる市内だけの方言かなぁ
うちの周りでも知らない人いますが(ノ∀`*)

学校の先輩に死語といわれましたが…

ちなみに意味は『あらら~』とか驚いたときに使いますね

ぁたぃのぉばぁちゃんがょく使ってた(´ω`)

 
方言と言えば、地域でまったく違うけど電車で30分しか離れてなくても結構違うのね

熊本ではとても、とかすごくとか"だご"って言うけど、うちのとこでは『がっ』か『ごっ』ですwww
短すぎるなぁwww

例:がっでかか~
訳:すごい大きい

かな(´ω`)
あたいはいわなぃけど(+●*≧艸≦$)

まぁ、方言は外国語みたいな感じだ(ノд<*)
08:32  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.16 (Tue)

あらまっこいしょ

はふーん
これは一応15日の内容ですわょ

今日は、まぁ普段どおりの日だったんですが、楽しかった(´ω`)

あとバイト受かりました
面接した次の日に結果が…
まさかそんなはやいとおもわなかったからびっくり

ヘマしなきゃいいけど(ノ∀`*)
ちなみにイタリア料理屋さんなのです
似合わない蝶ネクタイして接客に努めたいと思います

早く金貯めて車の免許とらないと
就職の事もあるし大変だぁ
ふぁいとぉーおぉー!!
00:37  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.14 (Sun)

(`・ω・´)しゃきしゃきーん

20070114015950
今くるくるラボ頑張ってます
トマ坊が言語のレベル5っていうのにびっくり
ハナカノコ(鹿)から変えるつもりあんまりなかったけど思わず
どんな感じこんな漢字だっけな?
あれで99点とったらでた
くやしい(`ε´)

海馬姫もでたけどかわいくないし
しばらくはトマ坊(o'ω'o)
 
 
さて今14日のAM2時ですが眠れない
やはり冬休みの遅寝遅起きがたたったのでしょう
12時間後バイトの面接あるのに(ノ∀`*)

はやく寝よ~~
02:00  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.12 (Fri)

中学生の頃ってなにしてたかしらw

高校の時のだちりんこのしゅんちゃんから回ってきた
早速答えるべし!


【中学生バトン


1:中学生時代のあだ名を教えてください。
 ⇒言ったら本名ばれるな…
  かなこで例えて言うなら『かなん』て感じっす

  まじかるカナンみたいですな(´ω`)

2:制服はどんなでしたか?
 ⇒冬はすごいオーソドックスなセーラーでした
  夏はさわやかな水色で好きだったv

3:恋をしていましたか?
 ⇒どうだろー
  恋愛にはあまり興味はなく
  遊ぶのがただただ楽しかった感じだな

4:告白はしましたか?
 ⇒する相手もいなかったし、そんな度胸もなし

5:告白されたことはありますか?
 ⇒学校ではなかったなぁ

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
 ⇒友達ですよ
  この間も当時の友達と飲みにいきましたもんw

7:部活はしていましたか?
 ⇒1年のときにバド部
  2,3年のときは美術部にはいってた
  遊んでばっかで楽しかったwwww

8:当時はまっていたものは?
 ⇒いっぱいあったと思うんだけどもう忘れちゃったw

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
 ⇒たぶんない

10:好きだった科目は?
 ⇒国語
  習字は嫌いだけどその先生が面白い上におじゃる丸のキャラクター書くのがうまくてすごい楽しい時間だったw
  国語の先生もすきやったけどww

11:嫌いだった科目は?
 ⇒社会
  先生も嫌いだし、社会の授業そのものが大嫌い!!

12:塾には通っていましたか?
 ⇒3年生の時だけ
  そこの先生がすっげぇ、紳士的なおじさまで背も高くてかっこよかったwwww

13:「あイター」な思い出は?
 ⇒お。。。。多すぎて(*ノωノ)

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
 ⇒あの頃はいっぱいみてたな
  WOWOWのアニメも全盛期だったような気がするww
  かなり見てたw

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップにくるのは?

 ち⇒チャッピー
 ゆ⇒指
 う⇒打って
 が⇒頑張って
 く⇒くださいね
 せ⇒制覇
 い⇒いっぱいだったけど

  なんか文章に出来そうだwwwwwwwwww
  チャッピー!!!いっぱいだったけど指制覇、打って頑張ってくださいね!!

  なんだこれwww
  指制覇ってwww

16:実は不良でしたか?
 ⇒かなこ☆ちゃんに限ってそんなことないお(*ノωノ)
  部活中にお菓子食べたり、人にいたずらしまくったり、3年生のときは1回も掃除してないとかそんなかわいい感じのことしかしてないお^ω^

17:異性を異性として意識していましたか?
 ⇒まったくもって(´ω`)

18:中学生の頃の将来の夢は?
 ⇒声優
  まじになる気満々だったんだけどww

19:クラスが一番まとまっていたのは何年生のとき?
 ⇒え、、、っと
  まぁ、2年のときはすげえ最悪だったのは覚えてる
  リーダー格みたいな女がうちのことすっごい嫌ってたみたいだし
  女ってこえぇよ
  さすがにいじめではなかったけど、その女がまぢにうざかった(ノω`*)

20:忘れがたし思い出は?
 ⇒えっと、、、、
  ん~~~~と、、、、
  あるんだけど思い出せません!!

21:中学生に戻っていただく5人は?
 ⇒5人もww
  んじゃ、やはり年上の方が面白いと思うので
  
  つばささん
  ゴルバさん
  美弥っちさん
  深雪さんに~~

  4人だ!!w
  いや、いつも回してるメンバー以外にもどんどんまわすべしばわすべし!

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

タグ : バトン

12:27  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.11 (Thu)

やっと

20070111235251
食べられました

いゃ、地元にサンクスがないんですよww
まぁ私が通ってる学校(地元から電車で40分弱)のそばにもないんですが、
今日はクラスの子が車で来てたのでサンクスに行ってもらいました
2軒はしごww

まぁ、まずいわw
まずいというか、おいしくはないw

まぁ、念願かなった(^∀^)

まぁ、今日連れてってもらったのは今日から学校で10時過ぎには終わって暇やったのでなんですがね
あと連れていってくれた友達も夢タウン行く予定で…
なんかいろいろ複雑すぎて説明しにくいけど

まぁ急に誘われて6時まで時間潰して遊ぶぞーてことかな(´ω`)

まず行ったのが
サンクスw
もちろん2軒目も

んでなぜかほかのメンバーが今日はパチンコ行くはずだったとかいいだして
つかさへ…

うち今日定期で3万8千飛んで残り4千しか持ってませんでした(´ω`)

んで1月11日とかなんとかでなんかあったらしく人多いんだね
うち行かないから知らなかった

んで、押忍番いっぱいだったけど待って打って
2千円でなかなかでした

負けたらがくがくですぉ…
お年玉をださないといけなくなってしまうところだった

4千入ってたお財布が1万9000円に(*゜∀゜*)
まぁ2000円は母さんにかえしても…(*゜∀゜*)

まぁ、お金もってないし、1人では行けないのでめったにいかないですけどね

まぁ、スロットはおもしろいなぁと思いました
つか押忍番が好きなの(*゜∀゜*)

ちゃっぴー!!!!!!!!!!
23:53  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.10 (Wed)

カメラはとらえた!!

20070110234052
ミッキーのM字開脚

 
 
やっちゃった(ノ∀`*)
23:41  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.07 (Sun)

ふりむき

20070107220049
ざまにパシャッとな(*゜∀゜*)
もふ子がかわぇぇの

最初はツンツンで慣れてくるとデレデレ
めっちゃ指舐めてくる(´ω`)

にゃんこネタしかなくてごめなさ(ノд<*)
22:00  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.06 (Sat)

(*´д`*)はぁはぁ

20070106040221
いつも会いに行ってるにゃんこさん達に最近仲間入りした子猫さんがおるの
近所のおばさんいわく捨て猫さんらしいけど年長のにゃんこさんが面倒みているそうな

なんかなぁ
最後まで責任持って育てなぃかんょな…
ぅちは飼いたいけど時間がなかったりお世話をおろそかにしてしまいそうだし、親の反対もあって飼っていません
捨てるくらいなら飼うな!!!
むしろ動物飼う資格なんてないわ!!

その近所のおばさんは保健所に電話したけど保健所がいっこうに来ないからそのままにしてるらしくて

生まれて1ヵ月くらいの子猫さんはもしかしたらもういなかったかもなのです

ぬーん(´・ω・`)
ちゃんと責任持とうな

命だぞ

実際私はなんも出来てないけどそんなことしたくないから動物は飼わないよ

まぁ、社会人になって自分に余裕と経済力がついたら考えるけど(´ω`)
もちにゃんこ

ねこぱんちくらいたい…
04:02  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.01 (Mon)

あけまして

20070101214622
おめでとうです(。・∀・。)ノ
昨年はこのブログを見て頂きありがとうございました
今年もどうぞよろしくです(≧∀≦)ノ

はぃ、今年の初売りでかったのはUSBメモリーの1GBとカールアイロンでした
変な買い物かしらね(ノ∀`*)

しかも今年最初に使ったお金が二千円札(+●*≧艸≦$)

去年彼氏様が嫌がらせに両替してくれたやつなのwww
まぁ、その2つの買い物で3500円しか使ってないのでうれしぃ(´ω`)
アイロンはママに買ってもらったので実質2500円(´ω`)

福袋は気になるのがなかったのでかいませんでした

お年玉ももらって(o'ω'o)

使わないようにするけどね!!

まぁ、今年も頑張る
今年の目標は就職先しぼって内定とること!!
21:46  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
