10月≪ 2006年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.26 (Sun)

CG検定~(´・ω・`)

20061126112451
今日は検定の日
CGエンジニア検定3級受けて参りました

出来はというとまぁまぁ…かなぁ(×_×;)
過去門とかではいままで合格ライン以上とってたけど今回は問題形式が結構違うやつばっかりでてわからないのもあった…orz

毎年でててうちの得意なやつがでてこなかったぉ(ノд・。)

落ちたらやだなぁ
勉強もしたけどここまで問題が違ったらあんま意味ないかも…

まぁ結果を待つのみですね~

それはそうとクラスの女子がロシアンルーレットの飴持ってきたんですよ
アップル味の飴6個中1個だけ辛いやつが入ってて
1番に選んだ私が辛いやつひいてしまったとですよ

普段くじ運ないくせにこういう時に発揮してしまうですょ(ノ∀`)ァィチャ

まぁキニシナイキニシナイ(´ω`)
11:24  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.23 (Thu)

まぢくおりちぃたかす(ノ∀`*)


ヨーデルヨーデル 恋しちゃってる
ヨーデルヨーデル 愛しちゃってる

勉強しろ!!

このポエムはやばすぎだもん(ノ∀`*)

フレグランス・ド・フラワー

この本まぢほしいゎwww
22:15  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.21 (Tue)

むぅ(´・ω・`)

20061121113029
やっぱむずかしいぜ
またきもいのぉ(ノд`)
どうにかがんばりたいっす!!
まだまだ描かないとなぁ~
11:30  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.20 (Mon)

(*>ω<*)

20061120091547
にゃんこに指はみはみされた(*>ω<*)

めちゃんこぷりちぃなのよさー
もふもふしててきもちいいし
なんでこんなにかわいいの~~(ノ∀`*)
09:15  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.18 (Sat)

やばぃぉ(*ノωノ)

20061118204034
100均で見つけた!!
内税100円の100均で買い物してお金払ったらレジの近くにこれがいたwww
ぃゃ、普通にびびったゎww
むーみんの鼻のところには『業務用かつら200円』ってあって
まぁ、

なんでムーミンなのかがすごく気になった(ノ∀`*)
だってきもいし目がこわいやん!!
死んだ魚の目をしてるぉ(^ω^)

思わず写メ撮ったけどぅち変な人に見られたかな(・ω・?)
20:40  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.16 (Thu)

JRのばかーー

猛ダッシュして目の前まできたのにドアしめるなぁー
まんま目の前にいるんだから開けろよー
こないだは他の駅でとまったのによぅ(ノд`)
うちのこと嫌いなんかぁー

ばかぁー
17:02  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.10 (Fri)

デッサンの授業

20061110230035
頑張ってますよ
この授業ではトイレットペーパー⇒練りゴムのクロッキー⇒人物クロッキー⇒ピーナッツのデッサンて感じのやつやってきました

1つのモチーフを長い間書き続けるので嫌にはなってきますが
確かに最初と最後に書いたやつではまったく違う
それみるとちょっと自信がつくですよ
やる気もでるし!!

これはピーナッツが新しいモチーフになったときの1枚目
今度最後に書いたピーナッツをあげてみようかな
一人、画面の前でニヤニヤしたいとおもいます

てかコントラストが強すぎてピーナッツが気持ち悪くなっちゃった(ノ∀`*)
もっとがんばるなりょ
23:00  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
