09月≪ 2006年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.31 (Tue)

きみのかわぁ~いいこねぇこに

20061031105152
なりたいにゃ~~~ん

にゃんこかわいいよにゃんこ(*´д`)
最近よく触りに行くにゃんこさん一家がいるんですが
もうみんなかわいいの!!

ママさんはおとなしくて人懐っこくてもぅ最高!!
子供達もかわゆぃ~

まぁ画像はそのママさんの画像加工したものぉ
夜だからくらかったんだよねぇ…

まぁ今は待ち受けこれにしてます(´ω`)
お気に召しましたらどうぞお持ち帰りくださいなぁ(((ο>∀<ο)))
10:51  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.29 (Sun)

廃WIZ携帯画像うp

20061029005056
したょぅ
暇だったので作ってしまいました
お気に召しましたらどうぞお持ち帰りください

まだ作ったのあるけど携帯からじゃ1枚しかあげられないよぅ…(´・ω・`)
また今度あげょぅ~~
00:50  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.27 (Fri)

みなさん気をつけて

なんか最近コメントのところにっぽいのがめっちゃ張ってあります

クリックしないように気をつけてくださいね

アダルトっぽいコメント張ってあっても無いよう全然違ったり
関係ないやつだったり
明らかにだったり

とにかく
日記の内容と明らかに違うのはクリックしないでくださいね
いや、もちろんしてないと思うけどさ

心配じゃないですか・・・



はふ・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : RO

12:40  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.26 (Thu)

キャラクターデザインの授業中に

20061026113924
コネコネ……
デッサン用練りゴムいじってたら

こんななった
人物クロッキー時間余っちゃって

隣の子には気に入ってもらってぅれしいわぁ(´ω`)
いい加減紙粘土で作ったポリン仕上げよ(´∀`)
11:39  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.26 (Thu)

な、なんと!?

20061026082752
どっかのバイト探しのサイトから勝手にもってきちゃったけど…
ま悪用するわけでもないので目をつぶってくれ

にょろだにょろ

なんだ
ちゅるやさんの影響かΣ(`ω´)

しかもキャラクターがシュール過ぎてwwww
なんかめっちゃ好きだ(ノ∀`*)
08:27  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.23 (Mon)

某駅のAPで見つけた

20061023210057
ぷりんぱん

どっからどうみてもバニルミルトです

ありがとうございました

お腹空いたときはバニルミルト食べるとぃぃぉ(´ω`)
21:00  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.22 (Sun)

いんまいらいふ!!

20061022211107
いいね
メガネが大好きだからじゃなくて
メガネフェチだからじゃなくて

曲好きだよぅ
まぁ、ポプのほうの曲を移植してほしいけどねぃ
21:11  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.21 (Sat)

全国花火大会

20061021211001
今日は地元で全国花火大会だ~
残念ながら一人だぃ

この写メの画像撮るときに横にカップルいてめっちゃむかついた

ふんだ(`ε´)
21:10  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.17 (Tue)

はふ

今日はお休みなのにゲーセンに誰もいねぇ

まぁ平日だもんなぁ
みんな忙しいみたいだしネカフェ行こうと思ったら火曜でROメンテやし…

なんか虚しいってか淋しい(´・ω・`)
はやく家のネットがつながれば一人ひきこもれるんだけどなぁ
15:19  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.16 (Mon)

さいごーどん

20061016160623
友達のお土産

てかでかくない?wwww
あたいの眼鏡と大きさ比較
ということはあたいの顔の横幅よりでかい
縦も十分でかいけど(ノ∀`*)

2枚入っているので食べごたえもありそう…

つか、家に帰ってる間に砕けてるに1票
16:06  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.16 (Mon)

ブラインドタッチバトゥン

美雪さんからまわってきましたよ

ブラインドタッチバトンやって
みたらいかんのよね
苦手やけどやってみるべしべし!!

+++++++++++++++++++


Q1:生年月日を教えてください。
  1988年2がry28¥9日(1988年2月29日
  うるう年ですのよ

Q2:TV番組と言えば何?
  ぷっづまとNHKであってるDr.WHOってうあつ(ぷっすまとDr.WHOってやつ

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
  かわいい→しょこたん
  かっこいい→あべひろし
  
Q4:辛い食べ物と言えば何?
  10辛のカレーライス

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
  今学校なのですが隣の友達によると
  お目目らしいいですよ
  ぱっろりおめめ~~あははーmm(ぱっちりおめめあははーん

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
  大気合です
  こっちくんな!!
  特にゴキは絶対にくんな!!!
  やつは昔私の袖の中に入ってきたのです!!
  あやつはまっさrつ(抹殺)すべきなのです!!(  

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
  はじめてのちゅー
  ころすけというかなぞなぞパパ?だっけな
  あれのまねjはまかせろい
  あろKOTOKOもまかせろー
  エロgへ(ゲ)曲もいけちゃうぜ!!!
  

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
  ぶらいんどたっちなんかよゆうらsっぜ!「
  

Q9:次にバトンをまわす5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ

  ぶっちぃ
  けめこ
  椎名さん
  sぴはらさmm(そうはらさん)
  、おうあさmm(美弥っちさん)
  






ぐはーーぐだぐだ
ブラインドタッチて難しいねwwww
これは修正なしでやってみた

もうちょっとレベルアップして帰ってくるよ!!!
むふふふ

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

タグ : ブラインドタッチ バトン

11:40  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.16 (Mon)

にゅーちゃり

買っちゃった
ディスカウントストアでかったんですがきちんと整備されていないので
買ったとたん不備発見

ベルが金具に引っ掛かって鳴らない
ハンドルがナナメ(めっちゃこぎにくい
6段変速なんですが6にすると

ガリガリガリガリガリガリガリ……

(´・ω・`)
ひどいよ

パパは朝直してくれるっていったのに放置

1週間はこのままですね
腰が大丈夫だったらいいなぁ…
08:42  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.11 (Wed)

無題

やられた
だぶるぱんちだ

いいことと悪いこと

いいことはめでたくてよかったけど
その知らせを聞いた5分後に悪いことが

チャリ駅でパクられた
もうなんか最悪

誰か知らない人が警察の人になんか言ってた
その人もなんかの被害者らしくてその人が通報したもよう

なんてタイミングで警察いるんだ

はぁ、防犯登録持って警察行くかorz

その前にあたい明日からどうやって学校行こうかな(´・ω・`)

誰かが送ってくれたらなんていいかしら

ちなみに近所にバス停ないお
あっても地元のバスあんまりよくわかんない…

あ、歩くしかないのか

チャリ帰せ!!!!!!!!!!!!!!!!
17:10  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.10 (Tue)

天の恵みじゃー

20061010131616
しょなさんからのお恵み物
(*゜ω゜*)うまうま

朝パンなかったので貪り食べました
しょなさんありが㌧
13:16  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.07 (Sat)

昼ご飯だす

20061007185129
ママの出張土産の肉まん
でかっ

本当に買って来てほしかったのはまた別にあったけど売ってあるとこに行く時間がなかったそうな
んでかわりの肉まん

まぁ普通においしかった
名前忘れたけどあそこの肉まんたべたいなぁ
18:51  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.06 (Fri)

今日は応援

20061006100756
ですた
専門学校の人たちの競技大会みたいなやつ

今日は応援もせずにぼーと観戦
男子バレー(他校)みんなうまくておもすれー
10:07  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.05 (Thu)

らくがき

20061005131249
らくがきした
机にね

髪の毛みたいなのは携帯につけてるポンポンです

かわいいっしょ

きもかわいいとはこのことだな
13:12  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.02 (Mon)

十人十色ですな

今日、デッサンの時間に人物の質感の勉強したんですが
服の質感も勉強するために非日常的な服を描かなきゃいけなかったんですよ
自分で考えるために資料はなんでも持ってきてよかったんですが

ノーパソ持ち込みで月姫やってるばかがいました
昼休みにはメルブラやってたし

ほんとうちのクラス変なやつ多いゎ…
まぁその月姫野郎は空気読まないうざいやつだし

まぢでうざかったのでクラスの女子に協力してもらったら大丈夫だったけど(´ω`)

まぁ、空気読まないやつなんてしねばいいのに(ノ∀`*)
21:34  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
