08月≪ 2006年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.29 (Fri)

あぽぅちぃー

20060929134858
ずっとぐれーぷてぃーだったのに今日はりんご

初めてのんだ
うまかった

それでもわたしはぐれーぷてぃー

昨日の細かすぎてのものまねたのしかった
13:48  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.28 (Thu)

某熊本県エブリワンにて

20060928081851

ザ☆不器用
08:18  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.27 (Wed)

今日も(´ω`)

20060927174048
ぐれーぷいまうま(*>ω<*)
さつまいもの大福もうまうま

東京から無事帰宅

いつも通りに過ごしてます(´ω`)

あーお腹いっぱい
いい気持ちで3時間目は寝れそうだ
17:40  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.25 (Mon)

買っちゃった

20060925113027
自分へのお土産

だって見たらどうしても欲しくなっちゃったんだもん(´ω`)
みんな手のひらサイズで触り心地も良くていい感じ

てのひらさいずだからぺたんこ教のメンバーはみんな詰められるしね(ノ∀`*)『ポリン人形詰めてます』の職位の人は詰めるべし

あーまぢくそかわいい(*>ω<*)
しばらくこれではぁはぁしてきますね
11:30  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.23 (Sat)

暇だからてれび

20060923232740
電車男見てるお

暇すぎwww
てかゲームショー疲れた
もみくちゃやった
でも思ったより企業すくないなぁとおもった

まぁ確かにひろかったけどさ

やった事といえば寺GOLDとDDRSNですねぇ
寺160分待ちやったけど1時間ちょいでできましたわぁ
RYU☆のSECONDなんとかってやつー
たのしかった(*´∀`)
ハイパーで9だからちょうど私のレベルにあってて楽しかった!!

あとはSNにあんまり並んでなかったので
ダブルで華爛漫(Lv8)プレイ
ブーツでプレイの上に画面とパネルが近すぎてしにくかったけどクリア

かなり落としたしwww
やりにくすぎ(≧н≦)

あとはてのりポリン欲しかったから買っちゃった(*>ω<*)

まぢ最高

あーでも疲れたぁ

5時集合やったのに学校の誰かがカバンないらしくて探してたらしく駐車場でたのが6時半

1時間半も待たされたからつらいつらい…

その後は担任の先生が銀座に連れて行ってくれたらしかったんだけどしらないうちに同室の子が断ってたらしい…

行きたかったょ
まぢ残念(´・ω・`)
一言くらい言ってくれてもなぁ

まぁ明日はどっかで自由行動後熊本に帰還!!

無事に帰還できたらいいな(*´∀`)
23:27  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.22 (Fri)

着いた

20060922200917
東京ついたぁ
研修旅行だょぅ

暇だぃ
7時から11時まで自由らしくて外でてもいんだってー
まぁ出たくても道わからんてぇ
ゲーセンあればいいなぁ
どこあるかわからんけどねぇ(´・ω・`)

暇なので寝ますね
20:09  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.21 (Thu)

あそばそまそ

20060921112417
ごめん、暇やったんよ

何を書いたかわかったあなた

今度おでこにMって書いてあげるね(´ω`)
11:24  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.20 (Wed)

毎日

20060920131512
こればっか

だってうめぇもん(`ε´)
秋のうちに飲みまくるんだぃ!!

追伸
モデム届きませんorz
ちなみに金~日まで研修旅行で東京行ってるのでまたしばらくネットできません(ノд`)

課金してやってない分を返せぇ~
やふーのばかぁ(`д´)

あ、旅行はTGS行くらしぃぉ(´ω`)
13:15  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.18 (Mon)

もうちょっと!!

20060918141958
あとすこしで
ラメント(雫)EXができそうです
まだまだだけどさぁ…
最後はめちゃくちゃやらないかんねぇ

41でまだクリアしてない曲で他にできそうなのがまったくないよ

42とかもはやくやりたいなぁ(´ω`)
14:21  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.15 (Fri)

や、、、、やってしまった

今日は学校から更新
いや、携帯からだと画像1枚しか上げられんしねぇ

それはそうと今日はポプネタ

こないだ久しぶりにネット対戦してたんですが
やってしまいましたよとさ
200609121804000.jpg

ぐは、昇格のチャンス

正直今の状態であんまり勝てないので弱いので!!!
あがりたくないの!!!!!!!!!

な、なのにぃ


200609121813000.jpg



あ、あがっちゃった・・・

41でもできるのあんまりないのにどうしろっていうんだ!!!!


ばかやろぉ




しかもさその後1回やってみたけど
1曲目からサイバーガガクのEX・・・


(つω`)・・・


もうやだよままん。
戻りたいってか2つくらいあとの部屋に行きたい・・・






そしていいBAD数が出た
200609131746000.jpg


BAD8だってーーーーw
やったーーーw
でも前にBAD9のときのスコアのほうが高いww
たしかハイスコア97000くらいw

BAD0は無理そうだけどがんばりたいわーー


この曲大好きなので
MYBESTは2位になっちゃいましたwwwwwww

テーマ : ポップンミュージック - ジャンル : ゲーム

タグ : ポップン 天空の大陸

15:12  |  おとげー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.13 (Wed)

突撃うちんちお昼ご飯

20060913132558
ぃゃね、お弁当忘れたorz悲しいご飯ですね…

プリンがあるからちょっとリッチ感はあるょ(`・ω・´)
てかグレープティーうめぇよ

あと今日はV3でますねぇ~ぜひしに行きたいけど人いっぱいそぅゃ(´・ω・`)
新曲なにが入ってるんやろー?版権も何か気になるし
一番気になるのはあさきだーーーーーーー!!!!
ぅむ、したいけどしばらくはがまんかな(´ω`)

あさき情報もとむ
13:27  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.12 (Tue)

しまった

20060912140153
画像のせわすれorz
14:03  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.12 (Tue)

暇なので

授業中にお絵描き
だって先生まで前の男子と話してるんだもんねぇ
授業になってねぇYO!!

まあ、ケミ描いてみた
30分くらいなのでまだ手直し必要ゃねぇ
きちんと描いてサイトにあげて更新です!!

まあ、ネット繋がってからね(´・ω・`)

ネット繋がったらサイト改装・かぷら画像うpかな…

今のうちがーんばろっと(´ω`)
13:57  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.10 (Sun)

さて、どうしたものか

まぁ、近いうちにネット直るはず

それまでは学校からとかネカフェでがんばりますわぁー。

携帯からだとどうしても短い日記になってしまうwwww

というか今日はネタがないww
あるとしたら夏物がやすくなってたので
Tシャツ1000円と550円の買ったよ
まぢ安いわ

秋物ほしーーーーー
23:30  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.09 (Sat)

(>只<)

未だネットは繋がりません
なにもすることがないのでサイトの改装作業や、お絵描きしてます

誰か直して
あたいはゎけわかんなぃょ(T□T)

まぁ、やることがないのでゲーセンに。
でも誰もいなかったので暇で暇で(ノд`)

何もすることなかったので帰宅しようと思ったら雨
まぁ止みそうだったので残ることに

そして止んだので帰ったら途中で友達からメール

ゲーセンの近くのカラオケにいるからゲーセンにいるならどっかいかない?

…とのこと(・∀・)

まぁ引き返して合流
そのままジョイフルに。

女3人でだべってました(´ω`)
んで7時半過ぎにでて近くの本屋さんへ。
ついでだから履歴書も買って行こうと思ったら、
入り口で親戚とすれ違い『お久しぶりですー』と声をかけて
まあ、いろいろ話したらぅちにまだ入学祝い渡してないと言うことで1万その場で渡されたwwww
裸でごめんねぇやってwwww

声かけといてよかった
ラッキー(ノ∀`*)

まぁママに渡しましたよ

さて、ネットしてぇなぁ
22:45  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.08 (Fri)

ぐはっ……

めっちゃやばい

やばすぎる

ネット繋がらない

なんでーーー(ノд`)
助けてぇー

やりたいよぅ

まだまだあがいてみせます
まだ原因不明

明日には妖精さんが直してくれたらぃぃな(´ω`)
22:30  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.06 (Wed)

ストライプ・そして黒

今日は学校で講習会なるものがあり
就職に向けての講習会ですね

1年生というのもありスーツの事とかまぁ、見た目ですね。
午前中は授業午後から講習会で講習場所に移動したんですが
移動する間学校から行き先まで黒い黒い
みんなスーツだからさww
なんか異様な光景(ノω`*)




まぁ、皆さん知ってのとおりかなこは

変態です(`・ω・´)

いや、変態というか多少変人です
多少ね(・ω・)



そこできましたよ今回の就職講演会。
もちろんみんなスーツですよ

はい、スーツです!
そう、スーツです!


スーツ来ました(*゚ω゚*)!!!





やっべやっべ
うちの大好物は・・・。
スーツとネクタイです(*ノωノ)


も、もう、、、、、くぁw背drftgyふじこlp;@:」・・・・


うへぁ(*´д`*)






黒いスーツいっぱーーーいw
リクルートスーツいっぱーーーーい(*´д`*)
ストライプのネクタイいっぱーーーい
大好物いっぱーーーーい(*´д`*)



うひゃうひゃうはやうひゃ(*ノωノ)







うちの科は情報系の学校なので俗に言うオタクっぽいひととかも結構いるわけですが
顔とかそんなんじゃないんです!!!







スーツとネクタイなんです(゚∀゚)!!!





しかも講習内容にネクタイの結び方みたいなのもあって
うちは後ろの席だったのでみんなをキョロキョロ見てましたよ

ひとり挙動不審でしたがキニシナイ(゚∀゚)!!
変態娘だったけどキニシナイ(゚∀゚)!!
オタクも顔はかぼちゃだと思えばキニナラナイ(゚∀゚)!!(ぁw


ようはスーツとネクタイなんだから(断言!






もう、大好きー
ネクタイもスーツも大スキーー

メガネまでついてたらもうーーーーーーーー(*´д`*)


GJ

あ、黒縁メガネorノンフレームorフレームの細いもの希望

香水はブルージーンズ希望




後・・・ネクタイはストライプをよろしく







あうあう。
なんでこんなにハァハァ(*´д`*)できちゃうのかなwwwwwww
変態でごめんなさい(*ノωノ)


でも好きなもんは好きなんだーーーい


もういくいくいっちゃうー状態ですよ(ナニガwwwwwwww





あ、ちゃんとボタンは閉めてるほうが好きです
んで、緩める瞬間が・・・・・・





はぅ(*´д`*)








だめだ妄想してしまう


鼻血だしたいゎぁwww
(*ノωノ)




変態でごめんなさいww

テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

22:22  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.01 (Fri)

バトゥーーーーーーーン!!

深雪さんからバトンがまわってきました
早速答えてみましょう



~~~職業バトン~~~~~~~~~~~~~~

1:貴方のメインキャラの名前と職業は?
 ななこ★88歳のアルケミスト!!
 もともとのメインはハンターで、プリもメインだったのに最近はケミ

2:貴方が一番好きな職業とその理由は?
 ケミ最高だお(´ω`)
 プリも最高だけどねぇ(*´д`*)

3:貴方がもつ各職のイメージは?
【Knight ・ Lord Knight】
 ぺこぺこ食べてる人
 槍騎士さんはちょっと苦手・・・

【Crusader ・ Paladin】
 真性のマゾ
 どうやったってマゾのイメージしか(((;゚Д゚))

【Hunter ・ Sniper】
 鷹さん鷹さん!!!!
 ちょう強いけどでも弱いぜ!!!

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
 くねくね(´ω`)
 はらまき(´ω`)

【Wizard ・ High Wizard】
 大魔法ぷっぱなって敵をなぎ倒す
 かっこええ、♀マントきらいだけど(´・ω・`)

【Sage ・ Professor】
 セージは付与と水場のイメージしか
 水場あれば必ず空き瓶もってきますよ

【Black Smith ・ White Smith】
 ♂はお尻(*´д`*)
 お尻しか思いつきませんよ!!!!!!!!

【Alchemist ・ Creator】
 えろかわいいの代名詞ですよね
 とにかく弱い・えろい・かわいい
 最高です(*´д`*)

【Assassin ・ Assasin Cross】
 あんまり暗殺者って感じしないよね
 でもかっこいい

【Rogue ・ Chaser】
 網タイツヴァーーーー('A`)
 あれはムリ

【Priest ・ High Priest】
 なくてはならない存在
 そして最高にかわいい存在
 ROやってる人はプリは1度はすべきだと思いますw

【Monk ・ Champion】
 阿修羅かっこいすぎだってww
 あと、胸チラ(*ノωノ)

【Super Novice】
 ポリンカートいいな(*´ω`)
 てか、かわいいぜ

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
 製薬ケミとしてはリンカーは助かります
 いなくてもいいけどいたらすごく助かる
 てか、足技とかもかっこええよな


4  貴方が思い付く各職の代表スキルは?

【Knight ・ Lord Knight】
 ツーハンドクイッケン
 黄色は病気だと思います(´ω`)

【Crusader ・ Paladin】
 ディボーション
 だから真性マゾなんだってば

【Hunter ・ Sniper】
 トーキーボックス
 これなしでは語れない

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
 月明かりの下で
 なんでそんなにエロイのwwww

【Wizard ・ High Wizard】
 SG
 SGあればどうにでもなると思うよ('A`)

【Sage ・ Professor】
 水場とLP
 どっちもきれいだよー

【Black Smith ・ White Smith】
 アドレナリンラッシュ
 ケミもプリもいるからたのしーの
 赤くなるのもたのしーw

【Alchemist ・ Creator】
 これは言わずもがな
 ファーマシー(゚∀゚)
 ケミフォーエバー

【Assassin ・ Assasin Cross】
 ソニックブロー
 あのミスの連続がたまりませんね(ぁ

【Rogue ・ Chaser】
 え、えっと・・・
 ローグしらね( ´^^`)

【Priest ・ High Priest】
 どれかって言われると全部だなー(*´ω`)
 どれも思いつくてー
 あえて言うならMEかな?

【Monk ・ Champion】
 阿修羅覇王拳しかないと思いますよw
 白抜きかっこいーーw

【Super Novice】
 プッシュカートw
 ポリンカートかわいいものw

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
 ごめん、ぜんぜん技しらないのwww
 やったことないものw


5:貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
前衛系は苦手なのでやる気はないですw
特に剣士系はまったくやる気なしw

6:貴方が今一番興味がある職業は?
 テコンもやってみたいけど一番はガンスリンガーかな
 早く実装しないかなー

7:貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください。
【Knight ・ Lord Knight】
 凰霞さん、七夜さん、FIMさん

【Crusader ・ Paladin】
 ☆ともみ☆さん、ジャイコブキース

【Hunter ・ Sniper】
 たまらんさん、セシルさん、深雪さんのハンター

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
 立花さん

【Wizard ・ High Wizard】
 ミワさん、セイレーヌさん、呂布さん

【Sage ・ Professor】
 姉さま

【Black Smith ・ White Smith】
 ぼてにょき本舗さん、椎名さん

【Alchemist ・ Creator】
 つばささん、くいっきーさん、 めーさんのケミ

【Assassin ・ Assasin Cross】
 ジャック・S(相方様)、恭一さん、MILKさん

【Rogue ・ Chaser】
 バイオさん、ゆうさん、あんこさん

【Priest ・ High Priest】
 めーさん、双摩さん、こるまっちょw

【Monk ・ Champion】
 しょなさん、椎名さん、深雪さん

【Super Novice】
 知り合いいないな(´ω`)

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
 しまっちゃうおじさんwwww
 おじさんのイメージが強すぎてでてこないよw

8:お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください。

 むはーー
 みやさん:スナイパーさん
 ゴルバさん:覚えてない(つД`)アサクロだっけ?w
 ミワさん:ウィザードさん

みんながんばってーー(ノω`*)ノシシシシ



 なかなか楽しいものだね(*´ω`)
 多少めんどくさいがwwwww

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : バトン RO

22:07  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.01 (Fri)

眠れないので

日記更新
日付的には昨日の日記も更新してないのでねぇ

まぁ、夏休みも終わりました。
学校が始まるですよ
就職も真剣に考えないといけなくなりますね
私はもちろん気合いで就職先みつけますよ(´ω`)
親のために、自分のためにねん
実際のところ早く結婚して子供欲しいけどなんかあった時とか相手ささえられるように手に職をねぇ(´ω`)
うちの親も共働きでしたし
まぁ、とにかく勉強しなきゃだな
やれることやらなね

がんばろっと(´ω`)

あー早く寝たい
03:00  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
