07月≪ 2006年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.31 (Thu)

いっつぁみらこぅ

最後の夏休み
雨だったけど外出てみた
引きこもりばっかりもだめかなって思って。

でも財布には200円
どうしよう(´ω`)・・・

いらない本でも売りに行くか


おねティの2巻(なぜか2冊あったww
とかよくわかんない本13冊うって計1300円くらい

思った以上でうれてよかったよかった
まだ本が部屋に埋もれているのでどうにか処分しないとな



んで、外雨降ってたもんだから傘ぱくられてた
5分くらいしか離れてないのにな(´・ω・`)・・・
すっごい落ち込んだ
しょうがないから100均でぱくられた傘とまったく一緒の傘かっといた
なんかなぁ・・・
100円傘だから簡単に取れちゃうんだろうね

とたれたほうはすごくこまるのにな
考えてないんだろうね
最低だな






まぁ、ゲーセンに行った
DDRした
体きついけどキニシナーーイ(゚∀゚)
やりたいときにやらないでどうする
それに夏休み最後だしさー

んで、
200608311810000.jpg


スコア見てスコア
なんかちょっとだけうれしくなった

ほんとにいいことあればよかったのになぁ
なんもなかったやぁ(´ω`)





さて、明日は学校だ( ´^ิ^ิ`)


テーマ : 音ゲー - ジャンル : ゲーム

タグ : DDR

21:00  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.30 (Wed)

 

つらい


人と話してるのってぜんぜん違いますね
すごく助かる
まず、今泣きたくないしさw
誰かと話してたら心配かけたくないもんだから泣かないってか泣けないww

あと一人だと考えないといけないことの前に悪い方向に考えることばっかしちゃうからさぁ~~
こういう状況になって

大切にされてたこととか
自分が最近すごくじこちゅーになってたこと
まわりに恵まれてること


実感したわ


一緒にいるのがあたりまえで
そばにいるのがあたりまえで
心配されるのがあたりまえで
その大切さ、大事さ

忘れてたな



みんなありがとう
あとごめんなさいー



はよぉ、大人にならんとね
どうやってなるのかわからんけど

もっといろんなこと経験すればいいのかな
どうなんだろ

あたまんなかわしゃわしゃでなにしていいかわからんわ


まぁ、1つだけ決めとるけどな
それまで何ができるかまだ考えないと


23:55  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.30 (Wed)

もふ

会いたい

けど会えない

つらいよぉ…
会いたい
13:15  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.27 (Sun)

あいうえお

20060827153741
はなげぼーぼー

あいうえお

こどもの無邪気さって怖いお(´ω`)
15:37  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.26 (Sat)

おにゃぎり

20060826150917
家に帰りたくないのでお外でご飯。
81円生活からは辛うじて脱出
でもま、しばらくは外出も控えますわ
しっかりしなきゃだよね
自分だけじゃないんだから

うし、がんばる
15:09  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.24 (Thu)

81円生活

20060824130326
どうにか復活
200円は妹が恵んでくれました(≧н≦)
妹様様だぉー

お詫びに飴ちゃんあげてきた(´ω`)

8月いっぱいを281円で過ごします!!
13:03  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.23 (Wed)

web拍手返信


久しぶりにweb拍手返信

最近あまりチェックできなくて以前にもweb拍手でコメしたけど返信もらってないよーって方ごめんなさい
でも、できるだけしてるので(`・ω・´)

5日毎にはチェックするでう!!
まぁ、なかなかないもんだからついつい(つД`)

では返信

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

タグ : web拍手 返信

23:17  |  web拍手  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.23 (Wed)

や、ばいっす(((;゚Д゚))

どうしよっかー(´・ω・`)
うちの残金こんなんよ
200608231550000.jpg

はふ、どうやって生きていけば(つД`)
281円(´・ω・`)

そこでうちを可哀想に思ってミワさんとレミさんが・・・
200608231605000.jpg

奢ってくれたぁーーー。゚(ノдヽ)゚。

レミさん→コーラ
ミワさん→アイス

ありがとうありがとう(*´Д`*)

Σ((゚д゚;三゚д゚;三゚д゚;))ハッ



ま、まてよ(; ・`д・´)!!
こんなに食べたら私はどうなるんだ!!
コーラ=高カロリー
アイス=高カロリー

高カロリー摂取=デブ



デブ(; ・`д・´)!?

や、やばい
みんなしてうちのことデブにしようとしてる(つД`)
うゎーーん。゚(ノдヽ)゚。




まぁ、いいや
おいしい思いできたぉ(ノω`*)
2人ともありがとぉ!!


あと200円はデラとポップンで消えましたっと
つかっちゃった(ノω`*)

8月いっぱいを81円で過ごします
1ヶ月1万円生活よりしんどいね(ノω`*)


今後のかなこに乞うご期待☆ミ

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

23:06  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.22 (Tue)

オフ会の続き

20日の日記の続き


面白い写真うp

いや、普通におもしろくないけど
ただうp

みんくていいお('A`)

タグ : RO オフ会

23:35  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.21 (Mon)

まみむめ藻!!!

ごめんなさい。
またさぼってますた(ノω`*)

みんなに早く更新しろよといわれまくりましたよっと
ぼてにょき本舗さんのブログでも言われちゃったよっと☆ミ

ということでこれから更新していきます
一気に更新するので見てくださいよ(`・ω・´)

よろしくだお!


そして楽しみにしてたみんなお待たせして申し訳なかったぉ(´・ω・`)

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

20:52  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.20 (Sun)

おっふかい!

またまたオフ会だぜー!!!!!!!!!

今回のメンバーは
かなこ☆・椎名・しょな・美弥・ミワ・ソウハラ・FIM

の7人(`・ω・´)!!!

今回は美弥さんとFIMさんが県外から来てくださいました!!
FIMさんにいたっては本州のほうから!!
まぁ、ソウハラさんのとこに遊びに来ていたらしくそのついでみたいなものですが(ノω`*)

今回の内容は
現在サーティーワンアイスクリームではキングサイズを頼むとスモールサイズのアイスが付いてくる雪だるまキャンペーンをしていますがみんなでそれを食べに行っちゃおう!!
・・・です(*´ω`)b

あいっす!あいっす(*´д`*)
もちろんコーンで食べましたよっと
ちょっと危険な食べ方しちゃったよっと
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

まぁ、今回もこっそりパパラッチ
200608201938000.jpg

また、お外で談笑

これ撮ったらさ、FIMさんがパパラッチした怒ってさ襲われてさ

椎名さんはうちを拘束してFIMさんとか美弥さんも手伝ってさ
無理やりパパラッチしてきたし(つД`)

その光景がショナさんいわく18禁だったらしお(゚∀゚)!!
エロさ満載(*ノωノ)

いや、まじでうち大勢に襲われてる感じだったしねwwwww
まぁ、楽しければそれでよし(゚∀゚)!!


ちょっと時間ないので明日続き書きますね




パパラッチ好きの美弥さんがおもしろいのいっぱいパパラッチしてますよ
それを明日はのせますよっと(゚∀゚)


テーマ : こんなことありました - ジャンル : 日記

タグ : RO オフ会

22:27  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.05 (Sat)

ROの熊本OFF会!!!

はい、遅れましたが熊本オフ会報告

メンバーは

かなこ☆・椎名・しょな・美弥っち・レミリア・ミワ・ソウハラ(敬称略)
あとからゆうさんも合流

なので合計8人ですね

はっきり言って熊本メンバーばっかりなのですが
むしろ6人はまんま地元のメンバーなんですが
レミリアさんは電車で来て美弥さんは車で2時間かけてきてくれましたよー

そして今日は地元でのお祭り!!!
まぁ、特にこれといったものはないけどせっかくだし(゚∀゚)!!


まぁ、地元メンバーがいつも集まるゲーセンに集合だったんですが
うちとミワさんは浴衣姿だぉー(*ノωノ)
うちは初浴衣ー☆ミ

まずは顔合わせ&自己紹介して遊んでからーー
ジョイフルにご飯(`・ω・´)!!
20060805184200.jpg

撮影者うち。
ジィフル行く途中パパラッチした!!

そして美弥さんと椎名さんの食欲すごかった
うちは浴衣でおなか苦しくて食えなかった
浴衣って苦しいぉ(´ω`)

まぁ、食べ終わり祭りを見学しながらゲーセンに戻り
200608052030000.jpg

祭りっぽい雰囲気よね(´ω`)
でもね、きもいのいたのーー
200608052032000.jpg

どっかの銀行のキャラクターっぽかったけど
歩くのが異様に早いうえになんかきもいwww
怖いだろ?怖いだろ(´ω`)?

んで、またしばらくゲーセンで遊んだんですけど
だんだんとみんなゲーセンの外に集まりだしてだべり

って、みんなテンションおかしい(゚∀゚)!!
美弥さんの車に乗っていた馬の被り物を持ち出したとたん!!
200608052156000.jpg200608052157000.jpg
200608052200000.jpg

左上:レミリア (ならんちゃー
右上:椎名   (どっかのもんすたーでいそうなやつ
左下:ゆうさん (いんてり馬

ごめん駐車場でこんなことすんのやめれwwwwwww
恥ずかしいジャマイカwwww

まぁ、こんな感じでお話はまだまだ続く
200608052205000.jpg

またまたパパラッチしてみたー
関係ない人がまざってるけどまぁ、キニシナイ(゚∀゚)!!
馬の頭すごいことになってるけどキニシナイ(゚∀゚)!!

軽くまとめてみた
DSCF0041.jpg


結局はみんなのテンションおかしいってことね(*^ω^)
左上うちの手きんも☆ミ
あ、ちなみに撮影は美弥さんにございまする

DSCF0036.jpg

集合写真!
関係ない人入ってるけどキニシナイ(゚∀゚)!!
ゆうさん馬だけどキニシナイ(゚∀゚)!!


そしてその後はカラオケ
のっけから飛ばしたのは椎名さん
1曲目にべりぃめろん熱唱
コーラス:かなこ&ミワさんw

2曲目も誰も入れてなかったので椎名さん
また飛ばしてた

みんななかなか飛ばしてたよ(*´ω`)
あたいは椎名さんに無理やり入れられた
さくらんぼキッスと巫女巫女ナース歌わされた・・・。

ぇ、歌えますが何か問題でも('A`)?





200608060226000.jpg


椎名さんが外に出たと思ったらいきなりこれをもってきた
ちょっとの合間にUFOキャッチャーで取ってきてくれた(*゚ω゚*)
グルーミーまぢかわゆいー椎名さんありがとーー!!!!


んでまぁ、うちは眠すぎて午前3時に帰っちゃったけど
みんな閉店の5時までいたそうなww



楽しかったでーよ
みんなのテンションがおもしろかったので
またギルドマスター権限でEMCを発動させたいと思います!!!!


そのときはまたレポかこーーー








てかさーーーー
九州勢だけじゃなくてもう、みんなでオフ会したいなーヽ(`∀´)ノ

テーマ : 夏休み日記 - ジャンル : 日記

タグ : RO オフ会 祭り

21:03  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.04 (Fri)

らぐなろくけいたーいがぞー

ラグナロクオンラインの壁紙
ぽりん・・・

ぽりんいいお(*´д`*)

まぁ、つかってけろ

ちなみにこの画像は
加工も再配布も禁止

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:19  |  そざい  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.04 (Fri)

けいたーいがぞー

知り合いがこないだ加工してた空の画像を携帯の壁紙にしていいー?
と聞かれたので

そういう使い道もあるのかと思いましたので
他にも使ってもらえたらなーということでぺたぺたり
他にもいろいろあるので気に入ったらお持ち帰りどうぞ

2次加工も再配布もお好きなように
どうせ暇つぶしに遊んで趣味丸出しの画像なので(*´ω`)

テーマ : - ジャンル : モブログ

11:10  |  そざい  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.03 (Thu)

満点満点(*゚ω゚*)!!

200608021837000.jpg

ちびっこアイドルたのふぃぃーーーーー!
曲がかわええ

1回目プレイ時はGOOD5
2回目はGOOD4
3回目で満点(`・ω・´)!!

まぁ、レベルも低かったし('A`)
でも好きな曲で満点取れると幸せ
うちは臆病者なのでチャレンジポイントは1つひくめ(´・ω・`)

今満点取りたいのはハイスクールラブです
どうしてもGOODがでる(;´Д`)
フルコンはしやすいからできるんだけどGOODが絶対にでるw
黄色の交互の連打とかでねぇww

200608031754000.jpg

あとこれ。
ずっとダーク+ずっとにせ嵐

前にもすすめましたがこれはおもろいっす
最初慣れるまではなんか酔いそうだったけどwww
ムリだと思うかもだけどけっこういけます
だまされたと思ってやってみたください
コツはハイスピードかける時にいつもより1つ遅くしてみてください
見えます

気合です1!!

テーマ : ポップンミュージック - ジャンル : ゲーム

23:03  |  おとげー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.02 (Wed)

ごめんなさいごめんなさい

ごめんなさい
日記サボってました

いろんなひとに更新しろといわれました(つД`)

ごめんなさいごめんなさい

まとめて日記かいてると思うので(ぁ

見てあげてください(´・ω・`)

これからも見捨てないでください(つД`)

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

22:01  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
