
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.27 (Thu)

夏だ!海だ!生ビール!!

はっはっはっはっはっは!!!!!
うみだーーーーーーーーーーーー!

海へきたぞーーーーーーーヽ(`∀´)ノ

メンバーは
うち(長女
みわさん(まま
しいなさん(長男
れみさん(次男
しょなさん(ぱぱ兼運転手

・・・の5人(家族構成は無視してもおk

まずはうちとミワさんとレミさんが駅で待ち合わせ
そこにしょなさんと椎名さんが車に乗って颯爽と現れる

荷物を載せようと後ろ開けたとたん聞こえた音
『ぶるぅぁぁーーーぶるぁーーーーヴぇるぃめろぅぉん!!!』

・・・ベリーメロン!?
うん、吹いたw

してしゅっぱーつ!!
いきなり飛ばすしょなさんはいきなり
『あ俺、曲でスピード変わるから』

・・・・・
・・・・・・(((;゚Д゚))こ、こぇぇwww

まぁ、ゆったりまったり到着!!
200607270944000.jpg

駐車場から海へとつながるトンネル
ここでとある人の話題になってここでジョジョ起ちして欲しいと
いや、うちの入ってるGのマスターさんだけどね(゚∀゚)ニヤニヤ

まぁ、2年前に友達と来た時とおんなじと頃に場所取りしてお着替えー
男性人はその場で着替え
椎名さんにいたっては脱ぐだけ(ものの3秒

んで、携帯ロッカーに直しちゃったからとれなかったんだよねぇ
でもまぁ、帰り際とった
200607271458001.jpg


うみうみうみうみうみうみうみうみ(*゚ω゚*)!!



まぁ、海で泳いでたときの内容といえば

うち→浮き輪に浮いて遊ぶ
みわさん→砂浜でまったり
椎名さん→泳ぎつつうちをバックドロップで投げる(2回くらい
レミさん→椎名さんと協力して投げる
しょなさん→砂浜でまったり

しょなさんとみわさんが浜辺で
うちが椎名さんとレミさんにいじめられてるのをまったり見ていた

これが正しい構図

orz・・・

あとからしょなさんもミワさんもはいってきたけど
しょなさんまでくわわってうちを沈めにかかる

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

発言がきになったね
『いましかないっ!!!』

いやいや(´・ω・`)
結局うちは海の中でゴボゴボしてましたよ(つД`)

まぁ、おぼれてもみんな助けてくれると思うよ!!!

うん・・・・
うん、タブン(´・ω・`)

まぁ、だからなんか親子みたいな構図ができあがってたのよねー
しまいには砂浜にうちが穴掘り始めたりして

椎名さんとレミさんがわざと掘った穴に砂戻したり
しょなさんがパパみたいにわっしわっしと穴掘ってくれたりと
うちが其の穴の中に埋もれたりと

うん、なかなかたのしかったよ!!!
そしてお昼はうちのにぎったおにぎり
お米5合か4合くらい炊いたはずのご飯が10個のおにぎりに大変身
中身はこんぶ・高菜・ミートボール(椎名さんのご希望)・鮭です
おかずはミワさんが作って切れてくださった卵焼きたこさんウインナーとアスパラガスでした!!
まぢ、お外で食べるお弁当というかおにぎりとかまぢうめぇww
卵焼きとたべるとまぢうめぇwwww
最高(*゚ω゚*)!!


そして疲れた頃に帰り支度
タブン3時くらいかな???

200607271459000.jpg
軽くぼかしてみた
左から
みわさんしいなさんれみさんしょなさん




ふへーーまぁ、帰りがけにアイス食べに行っておなかも空いたのでジィフルにGO
レミさんがお疲れのようでした

そしてそのままゲーセンに行き
チャリをとりにショナさんに駅に送ってもらって帰宅

まぢ・・・家ではぐたーーーってなってたww
背中もいたかったwwwwwwww

またいきたいわーーーw



ミワさんと帰り道はなしてたけど今度は花見に酒でももって行きますかーとのこと
もちろん決行する予定(*゚ω゚*)!!!

テーマ : イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ - ジャンル : 日記

23:25  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.26 (Wed)

SN

200607261430000.jpg



SNキタ―(゚∀゚)―ッ!!!
いつものゲーセンは26日稼動。
しかもプレイヤーにやさしい1PLAY100円!!
ジョイント設定はなかったもののとてもいい!!



100円だからやってきましたよーーー!
もちろん!!!!
テラいいねテラ

あさき最高だよあさき
この子は難しすぎだよ
あの交互の連打苦手なんだよね(;´Д`)
ヘビーの9でできないやつないのにこの子はできないし
あ、もうヘビーじゃないか?
ディフィカルトだっけ?

わすれたー(´・ω・`)

すまいるでぃーけーのごーるでんすかい?
もさいこう!




あと、オレンジラウンジの曲
あれむっかしい
落ちた
8なのに(つД`)
リベンジする

あーーーダブルしてぇwww



そしてDDRプレイ後ミワさんとジョイフルにGO
200607261621000.jpg

うちのスペシャルミックスジュース(全部混ぜただけ
とミワさんのミルクティー
おててきれーやわぁ(*´ω`)


そうそう明日は海行くの
地元の愉快な仲間たちなんだけどROのギルメンでのオフみたいな形にもなるですね
ふふふ

楽しんできますよーー

テーマ : DanceDanceRevolution - ジャンル : ゲーム

23:13  |  おとげー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.25 (Tue)

おでかけ

200607250956000.jpg


今日は晴れです。
晴れすぎなくらい晴れです

こないだの雨はなんだったんだ!!
とにかく暑い

電車待ってる間も暑い(;´Д`)

おもわずパシャリ

そしてもひとつパシャリ
200607250957000.jpg


どっちの写メもベンチにすわってたんだけど
ベンチから見たフェンス越しのお外。
お空がきれい

最近お外がきれい
写真の撮りがいがあって幸せ
ついつい携帯のカメラ起動

加工しまくろぉ

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

23:09  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.24 (Mon)

でらでらでらぁー

200607241748000.jpg



うちのでら。
7段にはまだ挑戦してません。
まだまだへたくそ。

ライバル登録・・・
してもへたくそだからなぁ・・・(´・ω・`)

暇な人はどうぞ


はやく7段クリアしたいなー

テーマ : beat maniaⅡDX - ジャンル : ゲーム

23:08  |  おとげー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.23 (Sun)

あめかよ、あめかよ

もうさ、

いい加減雨うじゃーーーよヽ(`Д´)ノ

梅雨前線どっかいけーーーーーーー!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

しかも昨日おいていった自転車取りに行ったら
こないだ買ったばっかりの傘ぱくられてたーーー

盗んだやつ氏ねょ
もぉ、そんな言いたくなるくらいうざいのよヽ(#゚Д゚)ノ







もぉ、しらんヽ(`Д´)ノプンスコ!

テーマ : (´・ω・)-з - ジャンル : 日記

23:06  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.22 (Sat)

は・・・初めて・・・

寝過ごした!!!!

いや、一駅だけどさ
まぁ、そこが終点の駅なわけでうちはいつもその一駅前で降りるわけで
まぁ、家からの距離はどっちも変わらないんですけどね。
一駅違うだけで90円も違うんだよね

まぁ、定期見せたら普通に通してもらえたけどwwwwwwww
駅員もうちょいきちんと見ようぜww

まぁ、そこからどうせ暇だったので歩いて帰宅
歩いて40分くらいかな?

軽く雨振ってたけど困らない程度だったから気にしない
前髪やばかったけど(ノω`*)

でも、寝過ごすのは・・・びっくりするねww
降りる一駅前まで起きてたんだけどなww
やっちまったよww

そういうときに限って携帯の電池きれる上にMP3の電池も切れる

もぉーーーヽ(`Д´)ノ
なんてタイミングのわるい奴らヽ(#゚Д゚)ノ


まぁ、チャリンコは駅におきっぱなので明日取りに行こうかな。
また歩きだよ




ていうか今日も雨でした




明日も雨かよ(o゚ロ゚)=●)'ν゚)・;'

テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

22:28  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.22 (Sat)

ママーーー!

できたよーーーできたよーー!

bluemoonができたーーーーー

穴・・・かな?

10だったな

何回やっても最後に残るゲージが2%なんだよね

でもできたー
3回目でやっと(;´Д`)

いやね

1,2,1・・・1.2.1の繰り返しが苦手なんだ(;´Д`)
あと右から左への階段が苦手です



これからの課題は
青龍とオーロラ(綴りわからん)ですね

気合です!!

テーマ : beat maniaⅡDX - ジャンル : ゲーム

22:10  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.21 (Fri)

あーめあめふーれふれ

もぉーーーとふれぇーーー(八代亜紀。

て降るんじゃねぇよヽ(`Д´)ノ

ほんとにもうーーーーすごい・・・はぁ・・・(´・ω・`)
いや、雨は嫌いじゃないんだけど
休みの日と予定のある日に雨が降るのは大嫌いなんだなこれが。


しかも外はすごいことになってるしさ
土砂災害とかもひどいらしいし、
熊本の降水確率・・・すごいことになってますよ・・・(((;゚Д゚))




明日は晴れてほしいのになんか雨が振るってさ
なんだよ(´・ω・`)・・・

テーマ : _●■= うぅぅぅぅ~! - ジャンル : 日記

23:01  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.20 (Thu)

今日は登校日

疲れたぁ。

朝からすっごい雨降って全身濡れ濡れでしたよ(*ノωノ)
正直後から気づいたけどパンツもかるく濡れたwwww

背中とかビショビショ・・・
電車の中とかすっごいさむかったよぉ・・・(つД`)

まぁ、今日は追試験のある人の発表とか今後のコンテストへの作品作りのことや今度の研修旅行のこととかの説明がありました。
ということで午前中で終了

その後ゲーセンに・・・。
ビーマニがんばってました。
やっぱむずかしぃ。

そしてポップンのコンボ500k個を頑張るために
ハイスピードラブEXプレイ
いや、Lv35なのにポップ君の数が多い上にコンボつなげやすい曲なので
とてもいい曲!!
フルコンも簡単なのでオススメですよ
フルコンでたしか1148だったかな?

まぁ、フルコンしてもどうしてもGOODが13個出てなかなかスコアのびませんが。
超チャレで今度やってみないとなぁーー

でも気合でがんばります!!








それはそうと
ゲーセン行った後マックでご飯だったのですが駐車場がすごかった
200607201304000.jpg

すごいことになってた
自転車とかもこの中にあったから。。。かわいそう(´・ω・`)

まぁ、うち、しょなさん、レミさん、しょなさんのお友達さんの4人でいったものの
話すのはROの話(゚∀゚)
そしてハルヒ(ぁ

そんなことは置いておいて
明日から夏休みです。
寝まくります!!!!!!!!!!!!


(*´ω`)フフフ

テーマ : (´・ω・)-з - ジャンル : 日記

20:41  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.20 (Thu)

おでーと(*ノωノ)


デートしてきました
知り合いのお姉さんと(*ノωノ)
いや、ギルメンのミワさんですよぉ

いやー今度海にいくので買い物にお付き合いしたのです
水着と上に着るパーカーを見に行ったぁーー(*´ω`)
良いのを前々から見つけていたのでそれを見にいったのです

ちなみに水着が999円
パーカーが700円

・・・・おかしくね(゚∀゚)????????

水着が3桁ておかしくね???
パーカーも3桁ておかしくね??wwwww

あわせて1699円てwwwww
最高ですねw

うちはというと
500円のTシャツと600円の下着と日焼け止めとあぶらとりがみとさらさらしーと。
海用のお買い物のようになったなwww

んで、いつものゲーセンに行ったら店員が食い物くれた
200607191940000.jpg


牛筋らしくて、初めて食べたのでドキドキ・・・。
うまかった(*゚ω゚*)!!!
感動した!!!

もうね、ご飯が食べたくなった!!
なんか、移動販売のたこ焼き屋さんのらしくて400円でいっぱいらしい。
今度はご飯もっていこ(ぁ

テーマ : 日記ですが何か? - ジャンル : 日記

00:40  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.18 (Tue)

☆記念日☆

うん、今日は記念日。
ふふふ。

2周年なんです。
あっというまでしたわー。
というかここまで長いのは初めてなのでびくりです!!

え?何の記念日かって?
彼氏様とのですよぉ
(*ノωノ)

あと、昨日のことなんですが
彼氏様と安いお店に行ってのこと。
200607171559000.jpg


ごめん。
お店のディスプレイ(?)が気にくわなかったのでこんな風に(ぁ
お店の人ごめんなさいごめんなさい

ていうかこれがうちの好みです(゚∀゚)ニヤニヤ
いつかこういう格好彼氏様にさせてやる!!

(゚∀゚)ニヤニヤ

テーマ : ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:☆ - ジャンル : 日記

21:19  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.17 (Mon)

だらだらごろごろー

今日は昼から彼氏様のおうちへ・・・。
だらだらしまくりましたよ
そしてお出かけしてゲーセンに。
ミワさんが知り合いの結婚式にいったらしくおきれいでしたー(*゚ω゚*)!!
スーツ!!スーツ!!!!!

風船ももらっちった(*´д`*)
いっかい外れて店員さんが気づいて取ってくれたけどww


ほして帰ってみると
知り合いの発光式ということでログイン
20060719001022.jpg

知り合いの騎士さんがぴかぴかーーキタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!
いいねぇいいねぇ(*´д`*)

すっげぇうらやましぃww

そして記念SS!

20060719001130.jpg

ちょこっと失敗してしまいました(つД`)
でも撮れたー!!
いいねいいね!!

そしてもう1枚記念ということで
20060719001228.jpg

伊豆Dの海底神殿ですねー
キレイでしたー♪
みんなでわいわいたのしいです!




うちもいつかプリとかケミ光らせてわいわいしたいなー♪
みなさん再来年くらいになるだろうけど乞うご期待(ぁw

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:08  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.16 (Sun)

またまたプチオフ会!!

今日もレミさんが八代いるというので31を食べに行きました。
サーティーワンアイスクリームね(*゚ω゚*)!!

レミさんとかなこ☆は決定していたのでほかのメンバー4人に聞いてみたところしょなさんとソウハラさんは用事があるため欠席(´・ω・`)

メンバーは
椎名さん、レミさん、ミワさん、うちの4人
ていうか・・・
みんないじめてくる(つД`)

みんながそろって

『教祖はレギュラートリプルだよね(゚∀゚)?』


ちょw
ひどくない?w
みんなでそんな事言うのひどくない?w

まぁ、みんなに言われたからにはやるしかないよね(`・ω・´)!!

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

22:24  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.15 (Sat)

顔合わせ

今日はギルメンのレミさんがうちの地元に来るというのでお出迎えー
いつものゲーセンで待ち合わせしたところ
椎名さんしょなさんもナイスタイミングでいたので
4人でジョイフルへ・・・。

まぁ、ドリンクバーのまずいことまずいこと。
コーラは味薄い
マウンテンデュー、レモンスカッシュ、メロンソーダはすべて炭酸抜けてる&ぬるい

なんだ、これは・・ということで椎名さんが店員さんに注意
その後確かにコーラ(ペプシ)の味は濃くなったもののぬるい
しかも炭酸ぬけまくりんぐ(;´Д`)

だめだこりゃぁ・・・。


まぁ、だべるだけだべってゲーセンに戻る
んで椎名さんに家まで送ってもらって帰宅!!

もう、熊本内のVL連合のみんながだんだんと顔合わせですよww
いつかまぢで全員あつめてやるヽ(`∀´)ノ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

21:34  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.14 (Fri)

ばとぅーーーーん!

メロ友の紗姫さんからバトンが回ってきたのでお答え!!!!
心して聞くのだヽ(`∀´)ノ


其の名も乙女バトン
もう、乙女の私にはうってつけ(ぁ
(゚∀゚)ニヨニヨ

問1:今現在気になる人、好きな人、恋人はいますか?
 ○:ふふふー彼氏タンがおるです(*ノωノ)

問2:それはどんな人?
 ○:(*ノωノ)<い、いえないよ

問3:好きなタイプは?
   自然に気遣ってくれる人、話とか趣味がが合う人

問4:逆に嫌いなタイプは?
   じこちゅーなひとヽ(`Д´)ノ

問5:異性でココに弱いって所は?
   ここに弱いっていうのはないけど、メガネと白シャツとネクタイさえあれば(ぁ

問6:好きな芸能人は?
   今はいないかもー

問7:好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
   特にないなぁー

問8:逆に唄ってあげたいのは?
   そんなんねぇよぉwww

問9:今好きな人のために努力してる事は?
   んーキレイになるかしら(゚∀゚)<ナレナイケドナ!!
   あーーーあれだ!花嫁修gy(ry

問10:好きな人にされて嬉しいコトは?
   ギューてされたり、頭なでなで(*ノωノ)

問11:バトンを渡す5人
    5人もいないけど、
    最近ブログはじめたぼてちには必ずまわさねばだね(゚∀゚)ニヨニヨ
    あとは・・・・も・・・持ち帰ってくれ!!ww
   

まぁ、どうとでもなれですよwww

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

23:43  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.14 (Fri)

ちょきちょきぱっぱー

髪の毛きったよーー
毛先が結構傷んでたからね(´・ω・`)

それに結構伸びたうえに更に伸びっぱなしだったからなんか重くてw
ということで軽く切ってもらいましたよー
小さい頃は結構言ってて最近まったく行ってなかったところに髪の毛切りに行ったんですけど、
そこの店長さんが私のこと覚えてくれてましたよー
一瞬わからなかったらしいけどw

でもキレイになったねーて言われた(*゚ω゚*)!!
お世辞でもうれふぃお!!

ということで髪の毛さっぱりしたところで彼氏様のお家に特攻。
メールしても返信来なかったので寝てるかなーと思いつつ向かう。

案の定寝てた

彼氏様も髪の毛切ってた(かなりバッサリ

ビックリ(゚∀゚)!!

という流れ。
お互いさっぱりんこ


まぁ、そういうことでダラダラしてましたよ。
したら次第に雷も雨もすごくなってきちゃって帰れるかなーて思ったら
いきなり停電(´・ω・`)
でも3分くらいで元に戻る


んで、雨やんだので早めに帰宅

でもやっぱり暇なのでゲーセン

DDR
200607141923000.jpg

キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!
うひょひょひょひょ!!!
はやく体力戻してマジにがんばりたいw


そして昨日、今日と夕立があったわけなんですが
2日連続虹がみれたー☆
200607131848000.jpg

↑警察署近くのバス停前から
200607131853000.jpg

↑街の交差点から
200607141902000.jpg

↑いつものゲーセンの行く途中のでかい川の横の道からwww

なーーんかちょっとうれし






んで、夕方きれいだったから写真とって加工
20060714195500.jpg

わっかりにくいけどキレイだったんだよぉ。



虹もみたいけど雨は振ってほしくないかなこでしたっと(*´ω`)

テーマ : .。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル : 日記

23:22  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.13 (Thu)

レベル10だよ、ママン!!

うんー。
MOONのANOTHR(Lv10)は出来てたんだけど10ってほど難しいわけではなく
実質10の曲が今日クリアできました(*゚ω゚*)!!

りとるりとるぷりんせすぅー♪
うひょひょひょひょ(゚∀゚)

今までなんだかんだで出来なかったのでうれふぃ。
しかも罠のHYが同段位平均よりも低かったしBしか取れなかったので
悔しいもんだからやってみたら越えたよ(*´ω`)
Aもとれたし満足。
やべぇ、、、、デラ楽しww

ポプもドラムもそっちのけで頑張ってますww
あとはDDRSNのためにDDRも頑張ってますが(体力戻すためにw
もうね、SNはいったらあさきやりまくりますし!!!
あさきスキーとしては頑張らねばでふでふ(`・ω・´)!!

SNまであと13日・・・。
近いようで遠いような。
まぁ、しばらくは1PLAY200円だろうけどさ(´・ω・`)
き、気合だよね!!

ちょっと頑張ってきますねーーー

テーマ : beat maniaⅡDX - ジャンル : ゲーム

22:18  |  おとげー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.12 (Wed)

テスト・・・

はふはふ、今日はテスト2日目

1時間目:C言語
2時間目:カメラワーク
3時間目:コンピュータ概論(J検のやつ

正直・・・かなこ☆だめかもしれん(ぁ
真っ白のとこがちょこちょこあるのよ・・・。
だってカメラワークの教科書学校に忘れてて当日に勉強。

無理すぎ(つД`)

明日は一番やばいアルゴリズムのテストとCG検定のテスト
あうあう。
アルゴわけわからんので死ぬ気でがんばってきます!!



あと、帰宅時に
母親と同時に帰ってきたのですが、母親の車のマフラーでやけどしました。
足が丸い赤い痕ができちゃいましたよ
すんごいヒリヒリ(つД`)
どうにか冷やしまくります。


あと、明日はクラスの友達とギルメンのレミさんで
レミさんのバイト先のお好み焼き食べに行きます。
うまうまなので楽しみ☆
お好み焼きやさんのマスターが面白い人なので楽しいしね(*゚ω゚*)!!



とにかく冷やしてきます(´・ω・)ノシ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

22:10  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.11 (Tue)

毎日

弐寺の話でごめんなさい(*゚ω゚*)!!
いやーーなんとなーーく上達してる予感。

7とか8で落ちるけど9とか10を頑張ってます(ぁ
いや、簡単なやつだけど(´・ω・`)

今日の成果は
・MOON(ANOTHER
・WISH ユーロミックスみたいなやつ(ANOTHR

・・・あとなんかあった・・・。
なんかできた・・・、はずなのに。
わすれた(´・ω・`)・・・。

リオデジャネイロとリトルリトルプリンセスは・・・。

落ちた(つД`)


でもリトル・・・はできそうーな予感。
気合入れてがんばりますーーー!
はやく7段クリアしたいなーー☆


あと、ぽっぷんの事ですが新作の41の曲ができますぇん。
1回目プレイ→ゲージまったく残らなかった
2回目プレイ→3分の1くらい残った
3回目プレイ→半分ちょいくらい残った

その後は右腕がつらくてできそうにありませんでした。
むずかしいよーー(つД`)
41だけどむずかしいよーーー(つД`)

かなこ☆まだまだですね・・・。
すっごいくやしぃ!!

自分で上手だ!、と思えるくらい上手になりたいものです。
なにしろヘタレと感じることしかなく・・・

みてろよーーーーーー(`・ω・´)!!!!

テーマ : beat maniaⅡDX - ジャンル : ゲーム

21:21  |  おとげー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.10 (Mon)

うひょひょひょひょ(゚益゚)!!

今日も弐寺の日記ーーー!

今日はねー
すごい調子よくって('A`)b

So Fabulous!!のHY(Lv.8)がフルコンできたのーーー!
だぶるえーーとれたんです!!
初めてだったんです(*゚ω゚*)!!
がんばったよーーー

あとね、DEEP ROARとParasite Worldができたの!!
9がだんだんできるようになってきた!

ふふふーー(*´ω`)



あとあと、ギルメンのレミさんが6段できるはずだよーといったのでチャレンジ
1曲目:Apocalypse
2曲目:忘れた(ぁ
3曲目:quasar
4曲目:COLORS(radio edit)


とにかくできたのーーー!
6段制覇!!

次は7段だーと思うけど怖いしあきらかにムリなので
一生懸命レベルアップに努めます(`・ω・´)!!


今後のかなこに乞うご期待!

テーマ : beat maniaⅡDX - ジャンル : ゲーム

21:13  |  おとげー  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.08 (Sat)

びーとまにあ

つんでれっくす

知り合いがそんなこといったのをふと思い出しました。
思わず吹いたのを覚えています。

それはそうと
最近ビーマニがんばってます。

Dになってからやっとスクラッチし始めて
今やっと8~9ができるようになってうはうはな毎日です。
やっぱスクラッチが多いのはまだまだ苦手です。
むかしぃ・・・。


今日はMOON(HY)とBLOODY TEARS(HY)ができたので満足です。
幸せです。
この調子でLv10ができるくらいがんばります!


曲がぜんぜんわかんないから大変だけどさ(´・ω・`)




がんばるじょーーー

テーマ : beat maniaⅡDX - ジャンル : ゲーム

23:22  |  おとげー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.06 (Thu)

で、、、、ででで。。。。

20060710203005.jpg


こんばんは。
ぴくるす、、、進化させようかと思います。
この小さい感じ、そしてもふもふかん
肉が柔らかそうであほ毛もかわいくて・・・。

寂しいけどお別れ(´・ω・`)

20060710203213.jpg


・・・・・・(´・ω・`)・・・・・。


かわいくない(ぁ
ここまでかわいくないとは・・・。
正直すごい後悔(つД`)

まぁ、ステを見て見ようですか。
ステが伸びてたらうれしいね(´・ω・`)

ちびぴく↓
20060710203525.jpg
でかぴく↓
20060710203542.jpg


ATK+8
MATK+2
HIT+2
CRI+1
DEF+3
MDEF+0(変わりなし
FLEE+9
ASPD+0(変わりなし


という感じです。
まぁ、そこそこ?
実際思ったよりはそんな上がらないんだなーって思った。

しかもASPD変わってないけど

明らかに早くなってる気がする


いや、絶対に上がってるはずなんだけどなぁー。
実際ぴくとずっと狩りしてきてて明らかに変わったはずなのに
表示してあるのはかわりなし。


あたしおかしくなったのかな(´・ω・`)・・・
絶対におかしーーよーー。゚(ノдヽ)゚。


まぁ、でかぴくと今後もがんばりますね(´・ω・`)・・・。

壁|ω`)<ちびぴくに戻したいなんていえない・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:29  |  ほむんくるす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.03 (Mon)

(*´д`*)ハァハァ

テコン実装ですね。
テコンガールかわいいですね。
ふとももが騎士の使いまわしだからもう・・
(*´д`*)ハァハァ

20060709001623.jpg


ちょwww
ジーーーって見てたら、こういわれた(*ノωノ)
み・・・・・・みちゃった・・・




(*ノωノ)


てこんかわいーーー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:15  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.02 (Sun)

れべるうp

ホム育てるの、なかなかはかどりません。
というか最近ROで狩りする気合が・・・(´・ω・`)
プリ動いてないし
1stなのに2ndにも3rdにも追い越されてるハンターもいるし
唯一動いてるかもしれないケミが・・・。
ねぇ(´・ω・`)・・・。




とにもかくにもホム49歳。
まだまだだよorz

20060709000050.jpg


一応48歳と比較してみよう
20060624003411.jpg



あがってるねー。
ホムがんばれー(他人事



あ、ケミも87歳にまりました
20060709000714.jpg


エンブレムが変なのは・・・。
ほら、教祖が変な人だからでいいよ('A`)

もう、それでいいよぉー



変な人だもん(つД`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:00  |  ほむんくるす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.01 (Sat)

31

200607011346001.jpg

きれいなお空ですね。
ずっと雨だったのに今日はすっごい晴れました。
お空の雲がきれーゃわー

それはそうと、今日は知り合いとみんなであつまって31アイスクリームへGO
サーティーワンアイスクリームですよ。
今ならダブルたのむとトリプルになっちゃうですよ。
んーーーーーふとっぱら(*゚ω゚*)!!


ということで
・かなこ☆
・ソウハラさん
・椎名さん
・しょなさん

の4人でアイスクリーム食いに・・・
ミワさんも来る予定だったけど車校があり(;´Д`) ・・・

正直ROのプチオフ会ですよ。
もともとはゲーセンでの知り合いだけどさ
オッフ会!!

200607011639000.jpg


うちの頼んだアイスー。
・ロッキーロード
・ダイキュリーアイス
・チョコチップ
ですですー。
どれもちょううまうま(*゚ω゚*)!!
ロッキーロードはめちゃオススメ☆ミ

200607011640000.jpg


椎名さんのアイス。
タブン
・チョコチップ
・チョコミント
・バニラ
かな?
しょなさんも同じチョイスでしたよ。

ソウハラさんの撮りそこなったorz
でもすごいチョイスだった(゚∀゚)


200607011641000.jpg

タバコとの比較

いや、うちはスモールサイズのアイス食べたけど
しょなさんと椎名さんはレギュラーサイズのアイスですごい大きかったので比較
後ろに移ってる黒いのはしょなさんの携帯。
移ってるひじもしょなさん(ぁ



そしてみんながアイス食べたくなるよーーに食べ終わり(ぁ
200607011656000.jpg
ちょううまかったし(ノω`*)


200607011705001.jpg

んで、遊んでみた。

途中で車校終わったのでミワさんも合流。
ということでカップ5個分w

ほんとプチオフ会ですよ。
楽しかったw
また近いうちにしたいかもーー!

どんどんわいわいしたいです!

テーマ : .。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル : 日記

23:34  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
