05月≪ 2006年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.29 (Thu)

あんにゅいなきぶん

月末ですね。
見事に雨ばっかりでした(´・ω・`)

今日も夕立みたいに振りましたし…。
傘もっててよかったゎ(´ω`)
良純もたまにはあたるってことだね!!
毎回こぅあって欲しい…

それはそうと私ももぅすぐ前期テスト。
今の学校では初めてのテストなので真面目に点数取りに行かないとヤバイ感じがぷんぷんします(´・ω・`)

課題提出だけの教科もあるからいいけどC言語とアルゴリズムが自信ありません…
誰か教えてたもれ(ノд`)
まぁ気合いで乗り切る!!

じゃぁ、ビーマニやってくる(ぁ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

21:39  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.28 (Wed)

今日も雨のせいで

電車は徐行運転のため30分以上のダイヤの乱れ( `_ゝ´)
もう、やになるよ・・・。

いっきにやる気がそがれるw
まぁ、時間つぶしで駅のゲーセンにしょなさんがいってたので
私もいってみる
そして

200606281230000.jpg


なんかこないだメルブラの大会があったらしくて
ギルドメンバーのレミさんとりょんさんがいるということで
ぺたんこ今日にしたらしい。

ぺたんこ教
熊本でも布教中です(`・ω・´)!!

まぁ、つっこみどころ満載ですね。
あえて何も言いませんが。

そして盗撮

200606281224000.jpg


ゲーセンでの
左:しょなさん
右:レミリアさん

が店員さんとお話してるとこ。


許可もらったからいいもーーん。
まぁ、なんかあったらこまるので周り飛ばしてみたけどさ
なんか2人でいい雰囲気の写真になっちゃったw
なんかきもいゾ☆ミ


まぁ、2人とも細いのでムカツク(#^ω^)
彼氏様には負けるけどね・・・(´・ω・`)

もうね、うちよりほそいんだもん(´;ω;`)ブワッ




夏に向けてやせるぞーー!
(って太ってるなんていえないよね

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

22:08  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.27 (Tue)

まふぅーーーーーぁ!

ねむいーーねむいよぉー。
おなかすいたよぉー

さっきご飯食べたのにグゥーグゥーおなかがなってるよぉー
エヘヘって笑ったらリアルでそんな笑い方するやつ初めて見たっていわれたよー

知り合いのサイト見てたら7777のゾロ番ふんじゃったよぉー(*゚ω゚*)

お昼のお弁当のカニカマがすっぱい味してこわいよー
食中毒だったらどうしよー
(まぁ、今大丈夫だから余裕だけどね



ど、どうにかかなこ☆生きてます(`・ω・´)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

22:46  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.26 (Mon)

運休そして休校

うん。
雨すごかった。
朝から電話来て
『今日やばそうだよ?』
とね。

んで、外見たら本当に危なかったので
母親に駅まで送ってもらった。

到着が7:40くらい。
乗ってる電車はいつも8:05のです。
まぁ、待たなきゃなーと思って駅のホームに向かうと。。。
明らかに雰囲気が変。

ひ、人がいっぱいおる・・・。


(((;゚Д゚))


こ、これは俗に言う"運転見合わせ"というものかしら・・・。
いや、まさにそうだったんですがね


んで、電話したりメールしながら学校の人と連絡交換。
学校の連絡ブログ見たって何の連絡もなし。


結局9時15分頃に学校のブログ更新。
なにやら携帯からのは反映が遅くてそうなってしまった模様。

待つのつらかったorz


ほんで帰ろうとして歩きだったのでバス乗り場に行って
雨がすごかったので少しだけ離れたところにいたら
バスがきて走っていったら

バスにスルーされた。
すっごい悲しい気分になった(´・ω・`)

まるで雨の日に捨てられてダンボールにはいった猫さんのよう。゚(ノдヽ)゚。

まぁ、もうどうでもよくなったので歩いて帰ることに。
自転車ではだいたい25分くらいの道のり。

しばらくは雨降ってました。
あとからやんだけど
んで、そのあといっきに降ってきたけど(´・ω;∴;∴;


200606261001000.jpg

赤の線に沿って道が・・・あったはずなんです。
あったんです。
なんですかこの船着場

歩いてここ帰れっていうんですか( `_ゝ´)?
くつびちょびちょじゃないですか。
いや、もうびちょびちょだったけどさぁ・・・

仕方ないのでもういっこ別の道で帰ったけどそこも道が用水路の隣で
水かさが増してすごいことになってた。
みずがじょびじょばーーーーでした・・・(´・ω・`)

帰ってたらほんと雨もはんぱなかったし。
散々な1日でした。


帰ってきてからずっとお昼ねしてました。
メールやら電話がうるさくてまともに寝れなかったけど(´・ω・`)



もう、1.5倍期間最終日だからって気にしてなんかいられないしね!!
雨やんでーーー(つД`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:47  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.24 (Sat)

決め手は

ココアパウダーと味噌ペースト(゚∀゚)

意味はないお^^
わりとヒマな戦隊長の一日みてただけだよ
おもろいわ。
テスタ最高。
つかサービスシーン多いなぁw

カリーニ少佐は・・・
いいわぁー。
あのたんたんとうまいという少佐。
だいすきで(ぁ







はふはふ。
眠いので寝ますね。
明日はゲーム会社の説明会にいってきますね。
実は遊びになんてはいえない

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

23:08  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.23 (Fri)

ほむーほむなのーほむほむなのー

正直ゴメn
意味はない(´・ω・`)

とにかくなんとなくホムがんばった
いつものとおり怒涛のレベル上がり(すごい速さってわけじゃないんだけどね

20060624003352.jpg

46歳。
なんだかんだで成長したのかどうかちなみに45歳時が

20060612195602.jpg

これです。
MATKのあがり方が著しくあがりました。
正直びっくり。



そして47歳

20060624003402.jpg

ATKは1ずつ
FLEEは2ずつあがってる模様。

そして48歳

20060624003411.jpg


ちょっとずつではありますが
成長しているのでママうれしい(*゚ω゚*)!!
1,5倍期間中もありケミが1発殴りあとはホムにまかせても
婆1匹で1%あがります。
あっというまですよww
1時間ほどで50%↑はあがったしw

まぁ、全部ホムに叩かせていたわけではないので
もっと行きそうな予感。



あとオーラ鳥がもうLydiaにもいて感動してしまったので
ついつい狩り中なのにお話かけてしまいましたよ。
邪魔になっちゃったからもうしわけない(つД`)
でもすーーーげーーーーーーーお^^


はやく・・・・

せめて50歳にするのだ!!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:37  |  ほむんくるす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.15 (Thu)

学校からお昼の時間

20060615130916
お昼ご飯(´ω`)
お弁当はブロッコリーと唐揚げ1個とご飯(´ω`)

まぢ唐揚げ1個でご飯全部食べ切ったぅちは正直すごいと思う。
ちなみにリプトンのオレンジティーぅまー(*>ω<*)
グレープティーも早く飲みたいものです。

あーーーーひもじぃ(´・ω・`)
13:09  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.14 (Wed)

はふはふ。

今日は朝から晴れまくりだったのに午後から雨。
なんともいやな天気ですね。
日焼けするわ濡れるわもういやんなるょ( `_ゝ´)

しかも知り合いは途中で帰っちゃったもんだから帰りが暇で暇でーw
んで、地元に帰ってからゲーセンへ

彼氏様ハケーーーーーン。
うちDDRがんばった。
靴すべるやつでまともに出来なかったけど(´・ω・`)…。
すべりまくりんぐですよーー。
しかもダブルやるもんだから動くせいでさらにすべるw

んで、後からミワさんも合流ー!
3人でだべりだべりー。

ほんで彼氏様を保険に
DDRをノンストップでランダムALLでプレイ

1曲目:初プレイのやつ(Lv?)
NAOKIの曲だって(名前わかんない(つД`)

2曲目:RHYTHM & POLICE(Lv9)
靴滑るってばー、でもくりあー。楽チン☆

3曲目:Happy Wedding(Lv6?)
レベル覚えてないなー。簡単だけど中途半端にタイミング取りにくいw

4曲目:xenon(Lv9?)
これもレベル覚えてない。
激するのは初めて、滑りながらもクリア。
3曲目が軽すぎたのでもしかして休憩?と思ったらその通りでしたw
でもまぁ、そんなにきつい曲ではないのでよしww

楽しかったですー


その後は最近またし始めたビーマニ。
ハピスカ1回はやってないけど
Dになってから出来るかなーと思いスクラッチやり始めてみた。


曲がまったくわからないので段位認定。
5級からスタートしてこないだ3段クリアしていたので
4段出来るかなーと思ったけど曲リストみたらR5があった。

よく知らなかったから難しいか聞いてみるとうちにとっては難しいかもという彼氏様のお言葉。
ということで普通のプレイでやってみる。

最初の交互にずーーーっと押していくやつ…。
ずれるーーーー(つД`)

あとは結構気合でなんとか。
スクラッチなかったら見えるし。
スクラッチ来るとぱにくるけど(つД`)
とにかくあの交互連打をどうにかしないと。
彼氏様は余裕で出来ていたのでくやしいおーーーー!

4段クリアしてやるーー(`・ω・´)
ていうかはやくスクラッチになれよう…。


こわいよー(つД`)
21:38  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.12 (Mon)

変な1日

今日は変な一日。
彼氏様の家で遊んで(お昼寝して
帰ってきてから、放置露店していたからいったん終了。
そして、
たまり場に帰りギルメンさんたちとたべって
Gvも始まったし狩りいくかなーーー!
と準備していたら・・・

20060611235949.jpg


何この集団(゚∀゚)

ちなみに語尾は~~であります
笑い声はキョキョキョ

と笑わねばならないらしく不思議な集団でしたが
語尾の"であります"は結構かわいかった

そしてななこさんも参加しちゃいなYO的なノリだったので

20060611235959.jpeg


いや、スクラッチなんて倉庫にはいってないおww
隊員のみなさまからつっこみはありましたが

まさか、隊長!?

といわれたからにはのりのりで
『影の支配者だよ(゚∀゚)』

といっておきました(*´ω`)
たのしかったお。

最後は突然乱入したのでお詫び申し上げて狩りに行きました
いやー、みんな楽しい人だったからまた見かけたらケミ祭りにでも拉致するかな(ノω`*)


まぁ・・・
狩り・・・狩りにいくはずだったけど
20060612000009.jpg


まーーーーた見ず知らずの人とバイオプラントでポケモンバトルしてたww
ヒドラ4対4だったのですがなかなか決着がつかず
時間切れで引き分けw

やっぱこういうノリたのしいぉー(*´ω`)


そして、今日の大事な事!!!
ケミの狩場は時計B4Fなのですが

20060612000554.jpg


キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!

まぁ、今すっごい安くなってるけどね(´・ω・`)ショボーン
でもでるだけ嬉しいのでうはうはー!


ほして気合入れて
20060612000604.jpg


はっちじゅうぅーーーろっくさい!(86歳

やっとです(*´ω`)
半製薬ケミはとても辛いです。
今度ステでも晒しますね。
絶対に参考にしてはいけないという参考例になりますw
フフフ('A`)


まぁ、古代アクセつけられるくらいには育てる予定!!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:11  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.11 (Sun)

髪の毛ちょき②

彼氏様の髪の毛を・・・とうとう切ってしまいました!!
え??? うちがですょ(`・ω・´)!!

彼氏様の髪の毛がながーーーかったのでちょきちょきさせて頂きました。
いやーでも、実際怖かった。
妹の髪の毛は怖がらずに切れるんだけど(ぁ

さすがに彼氏様となると失敗すること考えてしまい(((;゚Д゚))
まぁ、ポジティブに考えると
彼氏様の髪の毛を自分好みに出来るということですよ

壁|ω`)<思い通りに切れるかは別としてね…

んでまぁ、
200606101613000.jpg

彼氏様の髪の毛くせっ毛だからなんか左に流れてルー(つД`)

まぁ、変なくないから大丈夫!(実は左がちょっと長かったからまたちょきちょきしたけどw
200606101621000.jpg


こんだけの量切ったけど上の写メ見てもらうと長いのです
いかに切る前が長かったかですねー
かわいかったけど(*ノωノ)

んで、せっかくなので
200606101622001.jpg



まりも(*゚ω゚*)

遊んでみた(゚∀゚)



んで、帰る時間になって帰ろうと思ったらお外ににゃんこ!!!

200606111922001.jpg

彼氏様とにゃんこ(靴下)

前にもちょこちょこかいてたけど
ひさしぶりの靴下キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!

最近ツンツンしてるからあれやたらしいけど
もふもふして遊んでみた(*´ω`)






あーーーーーー猫さわりテーーー

テーマ : .。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル : 日記

20:56  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.10 (Sat)

☆発光式☆

20060612002149.jpg


今日は知り合いの発光式。
いろいろとお世話になりっぱなしだったのでお祝いお祝い!
青箱持っていいのが出るようにーとおもったけど全部はずれだったらしくて、残念w

枝ぽきぽきしてたけど
すごいのわんさこでてきてあえなくぽっくりww
まぁ、いろいろやってみんなでSSでしたw

なんで発光式なのにこんなe18つかってるんだろうねぇw
もっとコングラッチュレイションのやつでもよかったような(ノω`*)

そして意味のわからんSS
20060612002159.jpg


みんな何がしたいんだろうw
でも、思い出に残るSSでよかったよかったw

うちも発光式したいなーと思いつつ
こっそり転生して驚かせたいと思うですよぉ(*´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:12  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.09 (Fri)

ひろしまふーおこのみやきぃ

今日はギルメンさんのバイト先のお好み焼きをおごってもらいました。
もうね、ちょーうめーの(*゚ω゚*)
はんぶんおごりで300円なのよさー
うみゃー(ノω`*)

すっごいボリュームだけど全部食べれて幸せー
あ、前にも食べに行って写メとったけどそのままだったのでここで
200605301842000.jpg

うめえーーよぉ(*´Д`*)

しかもアイスまでもらっちった。
お腹がどんどん成長していきますよ(´・ω・`)…
んでも、キャベツいぱーーーいでうまうまーー!
また連れてってもらおー




あとねー言うなって言われたけど言われたからには書かないとねー!
いやー、そのギルメンさんにセクハラかまされた(ノω`*)
内容はねー

えっとねー・・・

んーーーーと。
セクハラ(゚∀゚)!!

なぜかパンツの柄の話とか部活の話してた。
要はあんまり覚えてないお(ノω`*)

せくはらされたーーーーってことだお!

でもかなちゃんセクハラ返しの技があるから大丈夫だお(゚∀゚)!!
そんじょそこらのセクハラなひとには負けないぜ!

えっとぉ、
あたしにぃ
勝てるやつ?

かかってこいやШ(゚д゚)Ш




ということでうちの変態プリに勝てるやつかかってこい(^ω^)

テーマ : .。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル : 日記

20:14  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.09 (Fri)

初めてのMVP

最近ハンター動かしてなかったので、時計で狩りしていたのですが
かえろーと思って蝶使ったら
ゲフェンに来てしまいちょっと(´・ω・`)

その瞬間知り合いからwis

『DQいるから来ないー?』

おぉぅ、なんてタイミング。
もちろんいくともさ(*´ω`)


ほんで倒して知り合いのMEがMVPとりつつ
その後いろんなきれいな場所めぐりしてました
20060612003043.jpg


20060612200217.jpg



全部使ってしとけばよかった。
まぁ、すごいきれい
まだまだ見つけたいですね

まぁ、そうこうしてるうちにまたDQ時間
行ってみると

廃プリさん先にいたけどBOSSは横殴りOKの代物なのでがすがすと

まぁ、あまりいいものではないけど(´・ω・`)・・・
知り合いいなかったら手だせないし・・・

まぁ、無事MVP
実は初MVP

20060612003120.jpg


ドロップなにもなし(´・ω・`)
ざーんねん


まぁ、DQさんはいけるのでまたつれてってもらお
20060612200217.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:29  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.06 (Tue)

☆お菓子バトン☆

お知り合いのミワさんからバトン回ってきたので(`・ω・´)

☆★☆お菓子バトン☆★☆

■お気に入りのお菓子
 じゃがりこ
 ポテチ(九州しょうゆ味
 クランキーチョコ
 キャラメルポップコーン(無印のうめぇ
 干し梅(お菓子?
 
■土地のお菓子
 ・・・えっと
 えっと・・・・・
 いきなり団子!!
 
 ごめん土地のお菓子しらないお(´・ω・`)

■懐かしのお菓子
 あの、すっぱいたれみたいなのがついたひらたいやつ(名前が・・・(´+ω+`)
 お米のぽんぽん菓子
 水あめ
 長いタコ糸がついた飴
 10円ヨーグルト
 5円チョコ


■バトンをまわす5人
 学校で一緒のクラスメイト
 ROでお世話になってるつばささん
 上に同じく深雪さん
 Gメンバーの椎名さん
 上と同じくしょなさん

あたりかな(´・ω・`)

日記かいてる人すくないからなかなかまわせないぜーー

ふふふ

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

22:45  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.04 (Sun)

なかなか壁がこえられない…

やっぱ40台の曲全部うめられません。
200606041659000.jpg


でも、エンカEXできたー(゚∀゚)!!
あの最後のダーーーーって落ちてくるとこはどうしてもできなかったけど
やけでやったら・・w

あと、カーニバルでレベルが1下がったコアダストビートもやってみたら
200606031927000.jpg


できたー。
初めてやったけど何気にできてびっくりー。
BADは20くらいにおさめてみたいなー

あと、譜面も曲も大好きなやつ。
名前でてこないけど

200606031932000.jpg


これ、たのしぃ
EXは39だけど階段が好きな人はこれ得意だと思う。
うち階段好きだし
階段と連打がすきです。





あと、明らかに無理だけどやってみた
200606021808000.jpg


ゲージバー残りまったくなしのBAD50↑いっちゃった。

でもこれでハイスコア。
これが精一杯(´・ω・`)

1曲でもいいから42の曲できてみたいww
すっごい壁感じるからなぁw

ちなみにまだまだ
lv39・1曲
lv40・3曲

クリアできてない曲があるです
がんばるじょー

テーマ : ポップンミュージック - ジャンル : ゲーム

20:19  |  おとげー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.03 (Sat)

うちのホムはいかに・・・

20060612195508.jpg

↑これ41歳のときのうちのホム(フィーリル)


20060612195528.jpg

↑1歳飛んだけど43歳の鳥


20060612195545.jpg

↑44歳鳥


20060612195602.jpg
20060612195620.jpg


上:45歳鳥
下:45歳鳥(フリットムーブ時)



まぁ、ステのみだけなんですが
やっぱホムTUEEEE。
鳥は攻撃力はすごい。

でもやっぱおすすめは梅ゼリー。
あいつがまぢ強すぎだわー


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:52  |  ほむんくるす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
