04月≪ 2006年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.29 (Mon)

神の使者

i.jpg


知り合いから送られてきた
リヒ実装直後らしい。
あ、ちなみにケミがうちの娘です。

んーーーー、
きもいwwwwwwwwwwww
もっとたくさん集まってSSとりたいよねwwwwww

キモかわいいですかね、このジャンルは(ぁw
こんな風にキモかわいい装備の組み合わせヨロ(ノ∀`*)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:04  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.28 (Sun)

映画見た〓

20060528235727
楽しかった!
ちょっと難しかったから先に小説読んだほうがよかったなと思ったー。

まぁ、白い人が恐かったのと

ガンダルフの人がいた。

まぁ楽しかったぉ(´ω`)
23:57  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.26 (Fri)

つーんつんでーれでれ

かーたつむりー

おーまえのフーラグはどーこにあるー


やっぱり授業中の落書きはやめられません。
見つかるか見つからないかのスリルとかじゃなくて
学校のほうがなぜかいろいろ出てくるんだよねーw
ペンがどんどん進むというか…w
やめられないとまらないー(*゚ω゚*)
ということで落書きさん

20060527114426.png



さすがに授業中には終わらなかったので
家に持って帰って家で仕上げました。

実はバニルじゃなくてフィーリル描いてたんですが、
あまりのキモさに消してしまいましたwwwwwww
バニルはもう、描きやすい描きやすい!!

今度は幼女に挑んでみるよ!!
というか授業中の落書きは絶対にやめないよ(ノω`*)


みつかったらみつかったでいいもんヽ(`∀´)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:43  |  おえかき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.25 (Thu)

ぴくるす43歳☆

20060527112931.jpg


見ての通り。
ホムが43歳です。
ちょっと遅いペースになってしまったのでなぁ…。

最近はケミで狩りいってないからなぁ(´・ω・`)
ちょっと最近はがんばろうかなとおもってるのですがーぁ
ぴくるすをがんばって60歳にするのが当面の目標です。


それはそうと。
知り合いから聞いたのですが
私はlydia鯖にいるのですけどー
うちの鳥はひらがなでぴくるす。

どこかにカタカナのピクルスも居るそうで・・・
うちと一緒の思考の人がいるということに驚きwwwwww

そうそう、ぴくるすって名前付ける人いないと思うんだけどなぁ…ww
うちはピルクルってつけたかったんだけど

Σ('Д' *)

↑こういう感じで
頭の中にぴくるすって出てきたからぴくるすになったのさw
うちは人生直感で生きる女さ(`・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:29  |  ほむんくるす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.24 (Wed)

暇な時間には。

やっぱ授業中に暇な時間ってあるわけですよ。
んでついついやっちゃうのがこれよね

20060525002726.jpg


いや、やらなきゃww
もうさ、フォトショの使い方の説明とかそこらへんは
知っていたのでやってる振りしてかきかき・・・ww

ペンタブもあったのでそれつかってまたかきかき。
誰に見られようが関係ねぇのだ!!
まぁ、課題をするとかそういう時間になったらきちんと授業するのでww

でも正直な話、
家でお絵かきするより学校でお絵かきするほうが楽しいし
テンポよくかけるのでやめられないよね(゚∀゚)

実際ポリンのイラストとかほとんど学校で下絵描いてるしwww
なんで学校のほうが良いのかけるか不思議ですが、
絵描きさんはみんな私の意見に賛同してくれることでしょうww

ふふふ('A`)

そして上のようなポリンは5分とかですぐ出来ちゃうので
少し時間のかかってるやつを
といっても、15~20分くらいしかかかってない(´・ω・`)
20060525002955.jpg


オリジナルのおにゃのこ
妹…、妹っぽいよね(なんとなく
いや、別に幼女趣味ってわけではないですよ?
なんとなくなんとなく(*ノωノ)


またお絵かきしそうなのでそのときはのせちゃお(ノω`*)

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

22:20  |  おえかき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.23 (Tue)

ちょwwwwやばいwww

まぢやばいぉwwwwww

今日は朝から雨降っていたので早めに家出て駅に出発
駅に到着し駅員さんに定期見せる・・・。

駅員さんがフレンドリーに
『おうおう!おはよう!』

って。
うん、ここまではふつうよねー


でもね、その駅員さんはいつもそんなフレンドリーじゃないの。
なんでフレンドリーになったかっていうとある事件が…。


それはついこないだ寝坊して電車をあと1分あれば!!!
ってかんじで乗り過ごしてしまったのですよー

んで、駅員さんとしばらくお話しててフレンドリーになったのですが
その話を知り合い(しょなさん)に話したら


『フラグがたったwww』


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


駅員とフラグたっちゃったwwwwwww
駅員の人おじいちゃんなんだけどwwwwwwwww

ということでフラグ折っときますね(*´∀`)

かなこ☆は現在彼氏様ルートを進行中ですからwwwwwww
ふふふ。


20060523210500.jpg



うちのケミがGMを努めるGがあるんですが
そのメンバーのひとりの紫色で名前消してる人が職位を変えてほしいというので
私がつけたのですがーお気に召さなかったようで
再び変えてーとお願いされたとき
周りの人たちが・・・
こんなことをwwwww

みんなエロスだったww
うちの周りはエロスな人ばっかりだったwww
類は友を呼ぶっていうけど本当だね☆ミ

あ、ちなみに色が一緒だったら同一人物よ





むふふー。
えろちかるな人でがんばっちゃうぜーーー

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

21:11  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.21 (Sun)

ひさしぶりにケミ起動!

最近どのキャラでも狩り行ってないんですがね(´+ω+`)
まぁ、久しぶりにケミ起動!

時計地下4Fに婆様狩りにいってきますた。
ホムの経験値が94.4%だったのでちゃっちゃかあげましたよー!
20060521223202.jpg

ステは上の通り。
スキルは現在

 ムーンライト5
 フリットムーブ5
 オーバードスピード4

ですです。
オーバースピードはまだ役に立ってません。
どっちかっていうとフリットムーブのほうが今のところ恩恵はでかいっす。

して、ホムがお手柄


20060521223135.jpg


ウィスパーcでた(*゚ω゚*)
やっと貧困生活から抜け出せるよー♪
最近お金なくて困ってたんですよぉwwww
だれか援助してくださいw


してして!!!!!
やっとケミが!ケミが!!!!!

20060521223149.jpg

狂気キタ―(゚∀゚)―ッ!!!

ひゃほーーーい。
まだ狂気は飲んでないのですがちょっとどきどきしますぉww
はやく

はやくのみたいぉ!!w

飲んだらまたやる気が出そうで嬉しいような悲しいようなw
だってプリがんばるはずだったんですよw
はやくピンクにしてあげたいw

さて。
がんばるぞーーーーヽ(`∀´)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:38  |  ほむんくるす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.19 (Fri)

つーんつん

でーれでれかーたつむりー
ってしょなさんが歌ってて思わずつぼに入ってしまった・・・。

こんばんは、かなこ☆です。
これから先は東京ディズニーランドのことはツンデレランドと呼ぶことに決めました

東京ディズニーランド=TDL=ツンデレランド(ぁ
それはそうと口内炎が痛くてビタミンcが取りたいといったら
しょなさんがビタミンcたっぷりのアセロラガムみたいなのくれました
200605191638000.jpg

(´・ω・`)・・・・つ、つぶれてる。

しょ、しょなさんにひどいことされた(ぁ

まぁ、ありがたやありがたやー


そうして、天気予報では雨が降るとか言ってたがうちが外に出てる間はまったく雨が降っていなかったので、
いつものゲーセンにGO


200605191652000.jpg


日光がきれいした。
こういうのが何箇所もあったからきれいーぁ
まぁ、雨降っては晴れまくり降っては晴れの繰り返しだったので
すんごいじめじめであつかったですがwww



そのあとはゲーセンでポップン&DDRプレイ
ぽっぷん・・・。
今日は日が悪かった。
簡単な曲も難しい曲もどれもNO BADもパーフェクトもでない。
さいてー。

しかもじめじめして手のすべりが悪い悪いwww
肝心のタオルみたいなのは乾いててボタン拭けないし。
明日雨降らなかったらがーんばろぉーw

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

21:58  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.18 (Thu)

ふぃばーーーー!

200605161748000.jpg

16日にやり収めカーニバルしたのですっきりすっきり☆ミ

17日の初日は黒帽子のお兄さんがやりまくってたので
並ぶ気しなくなってしまいました。
知り合いに聞くと昼の2時くらいからは完璧に居たそうで
帰ったのは8時
6時間やりっぱらしいですよ。
すごいですねー

さすがにまねできない
お金ないし
っていうかまねしたくねぇwww
まぁ、初日だから仕方ないだろうけど萎えるわ。

ということで今日は学校の近くのゲーセンでプレイ。
2年ぶりくらいにいったゲーセンだったけど
少し照明の反射がまぶしいし、ボタンの反応具合もよくない
メンテがよくなかったです。
でも2台あってほか誰も居ない。

……やりほうだい(*゚ω゚*)

まぁ、3回して帰宅
駅について雨が降ってなかったのでいつものゲーセンへ

誰も居ない(*゚ω゚*)
ちょっと愛と誠がんばった
200605181833000.jpg


ありぷろの曲はおさえねばということで最初にEX譜面だしといたので
やりまくりですよ
あーローゼンメイデンみてーーー('A`)

まぁ、これはフルコンするしかないでしょ。
厳しい部分5箇所くらいあるけど気合ですよね。

好きな曲はやりこめ
それだ!

まだまだやってない曲が多いので一通りやっておこーっと。




あと、オジャマでラブリーというのがあって気になってやってみたら
ちょwwwwwwwwwwwwwww
吹いたwwwwwwwwww
ハートが振ってきたwwwwwww
安直すぎwwwwwwwww
573さんよぉwwwwwww

あとふわふわ判定ラインはもっとがついてるしぐらぐら地震も
前よりもゆれがひどくなったのでなかなかつらいっすww
でも慣れてるお邪魔なのでどうにかなったw

お気に入りのおじゃまはダークですがねwww
押しやすくて大好きw

おすすめのお邪魔があればおしえてくださいね☆

テーマ : ポップンミュージック - ジャンル : ゲーム

22:02  |  おとげー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.11 (Thu)

ぽっぷんかーにばるぅ!

もうすぐフィーバーなので今のうちにカーニバル頑張ってます。
さぁ、みよ!!!!!
クリア全然出来ていなかったのですが気合でどうにかしました!!
200605111603000.jpg


やっとできるようになりました。
Beyond The Earth EX(Lv40)
正直これは40ではないと思うけどでも出来たので満足


200605041841000.jpg


明鏡止水だだだ
やっとできたーーーーーーw
EXのLv40です。
実際これも40ではないというか40の41よりだとおもいます。
けっこうぎりぎり(´+ω+`)


200605061414000.jpg


いつものゲーセンじゃないところでやってみたら
いつもできないのにできた

レベル設定が低かったであろうと思われるので
あまりカウントに入れたくないけどできたのでね(´・ω・`)…。
カレーはやっぱ最後の最後がきっつい。
ちゃんといつものゲーセンでクリアしなければです。
ちなみにいつも行ってるゲーセンのレベル設定は標準だそうです。

200605111608000.jpg


虹色。
くやしい。
あと1個。
何でこんなに悔しいのだwwwww
もぉーーーーー次こそは!!!!!!!w






次の目標は40を全部埋めるですが、
クラシックとスクリーンとレーシングは埋められる自信が
まったくといっていいほどないですwwwwwwwwww
あれレベル設定おかしいよwwwwwwwww

あんなんできないよwwwwwww

できるひとは絶対に手が9本生えてるよwwwww
人外だぉwwwwwwwww

うちはそんなひとにはぜったいになれないぉwwwwwwwwwwww

テーマ : ポップンミュージック - ジャンル : ゲーム

21:39  |  おとげー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.10 (Wed)

しょうじきもうしわけない(´A` )…

今は学校からですよ。
最近日記サボってたよ
正直すまんかった;;

いやーー最近遊びまくってだめだめだったですww
ネタはたまってるので近いうちにまとめて書きますねー。
楽しみに待っててくれた人がいるかどうかはしらんけど
乞うご期待ー

そして今は学校での授業ちゅ。
いや、なんとなく暇だし。
でも3DCGの授業なのでとても楽しいですよー。
次がJ検の勉強っていうのに嫌気がさしながらねぇ・・・。
ついつい寝ちゃいますよwww



まぁ、じゅぎょうがんばってきまーー

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

09:58  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
