03月≪ 2006年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.30 (Sun)

デキタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!

0.jpg


なんとなくやったら
でキタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!

ねぶたーーーー!
ねぶたEX(Lv40)ですね。
あとちょっとでできなかったのですが着合いいれてやったらできたww
この調子で40台全部クリアしたいー☆

がんばるじょー!

テーマ : ポップンミュージック - ジャンル : ゲーム

21:33  |  おとげー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.29 (Sat)

プチオフ会

今日はギルメンのというかー知り合いのしょなさんにいっぱいお世話・・・というかなんというか
しょなさんありがとう(ナニ

今日はお知り合いの椎名さんしょなさんとおでかけ
ちなみにROのギルメン

しょなさんがお金はいったらしくふとっぱらの大腹でおごり。
ありがたやありがたや。
ジョイフルいってしょうが焼き定食の大盛り食べた。
女の子だけどそこらへん気にしないよ?
おなかすくものー(ノω`*)

うちに女の子期待したら終わりwwwwwwwww

椎名さんとか紅しゃけ定食とチキン南蛮丼食べてたしwww
200604291219001.jpg

こんなに細いのにどこにそんな入るんですかwwwwwww
後姿のチャリ姿を盗撮(`・ω・´)

そしてボウリング。
休日ってか祝日なのにうちらグループしかいなかった。
すくねぇ・・・・。
200604291401000.jpg200604291401001.jpg

椎名さんの盗撮。
ぇwwwwwwwwww女の子ジャンwwwwwwwww
ていうか3ゲーム中ほとんどカーブしか投げてなかった。
曲がり具合がはんぱなかった
すげぇwwwwww
ストレートに投げたらすごいのにずっとカーブなところがすごいわwwww


200604291403000.jpg

しょなさんの盗撮。
3人の中でしょなさんがいちばんすごいお。
ぱんださん(すぺあ)いっぱいみれたしストライクもみれた
あんなふうにだせたらいいのに(´・ω・`)
3ゲームともしょなさんがいっちばん



あ、うちのは撮ってないよー
ふふふーーー




まぁ、今日は楽しかったのでしょなさんに感謝感謝ー☆ミ
GWが楽しいっていいわー!!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

21:12  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.28 (Fri)

ケーキうまーー!めちゃうめーー!

ママ上様が東京から帰ってきたので
おみやげもらたーーーーーーーー!

そしてどっかでかってきたケーキがうまくてうまくてーー
夏に海行く予定なのにダイエットの予定すらも経ってませんよww
むしろ食べてるーーーーー(ノω`*)
200604231401000.jpg


チーズケーキではなく
プリンの味のケーキなのです!!


うまうまでしたーーー!
母上は6月にまた東京に行くらしく
また買ってきてくれるそうです(*´д`*)


はやくたべたいーーー

ケーキバイキングいきたいよおーー!
だれかつれてけーーーーーーーー!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

20:46  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.27 (Thu)

ぴんくぴんくぅ(*゚ω゚*)!!!

学校通学中コンビニで気になるもの発見。
地元のコンビにではみたことなかったので気になっていたものの
なかなか踏み出せなかったので

気合入れて買ってみた
200604261607000.jpg


ブラックモンブランいちご味!!

あ、なんかブラックモンブランって地方のやつらしいんすよねー
前に都会の人に話したときにその人知らなかったから
すっごいびっくりしたー


まぁーーーー。
ふつうのブラックモンブランのほうがよかった・・・。
200604261615000.jpg

これで精一杯。
ここまででせいいっぱいだった。。。

いやーすっごいイチゴの香りなのでもううぇうぇしてきたよwww
みなさんもいちごすきであまいものすきなら

ぜひたべるべきだとおもいますよー☆

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

20:38  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.26 (Wed)

今学校なのです☆

20060426133912
ぃゃ、暇だったもんでww
学校には結構慣れましたですー(*´∀`)
クラスに女子3人しかいないけど仲良くなれたしぃ♪
ちなみにぅちの席からの風景です。3時間目はC言語だぁ(`・ω・´)
13:39  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.22 (Sat)

ぷり91歳

今日もラグナロクオンライン。
20060424200610.jpg

食用がいっぱいいるので切羽詰ってもあんしんですね(´ω`)
こうやってみんなとだべってばっかりです。
最近まともに狩してませんorz

しばらく寝落ちかましてたら

20060424200824.jpg

まっしろっけっけでした。
すばらしく真っ白なのである意味ありかな。
前に白くなったときのほうがきれいだったけどなぁwww

んで、本題のプリですよ▼

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:06  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.22 (Sat)

映画映画ぁ

200604231438000.jpg


そう。
映画見てきた!!

ていうか妹とお母さんが見に行くって言うもんだから
ついて行ったのー
だってただだもん(ノω`*)

母上がお金持ってくれるもん(*゚ω゚*)!!
感想はー
若本氏ないすーー

へいちゅぁ~~~~~~~ん

って言い方がいいとおもうぉ
さいこうだぉ
やっぱ若本氏さいこうだぉ!!

テーマ : 日記とみせかけて日記 - ジャンル : 日記

20:30  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.21 (Fri)

よしのやでびぅ

今日も学校は2時間授業。
というか今週いっぱい2時間授業なんですがね。

フォトショとかそういうの触る授業だったんだけど
やっぱ初歩の初歩からですから(;´Д`)
ツールの説明とかそんなんから。

すっごい暇すぎたのでかってにポリンのお絵かき。
しかもマウス。
ペンタブは5月に届くらしい。
もう、家から持ち込みたいよね。
2台あるし(ぁ
まだまだ最初の方なのでまったりしていかねば!!

まぁ、帰ろうとしたら知り合いが待っててくれたので
ちょっとお店に付き合ってもらいました。

じつは母上のお誕生日だったもので当日に気づいたのであわててです。
PARCOにレッツゴー。
一番上のほうに用があったんだけど途中までは水着のとことか
女の子ーなとこばっかだったので
知り合いいわく

『羞恥プレイだな』

だそうです(ノω`*)
そのまま水着のとこに拉致ですよね
まぁ、拉致するのは彼氏様だけですが(ぁ

まぁ、バス用品を買って帰宅のはずが
途中のゲーセンに寄る。
そしてお腹がすきまくり

駅にあった吉野家に・・・入っちゃった。
初めてなんです。
初☆吉野家なんです!
(*ノωノ)
豚丼おいしかったですです。

今度は一人で入ってみようかと・・・。
かなちゃんがんばっちゃうんだから(`・ω・´)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

23:09  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.19 (Wed)

健康診断

学校に通ってます。
朝起きるのも結構なれてきました(´・ω・)
電車では知り合いとROの話しながらだべってます。
電車にRO知ってる人いたら何こいつらと思うんだろうな。

まぁ、今日は健康診断。
ピンクの服着てレントゲンとって体重とか身長とか視力聴力とか
いろいろやった
一番緊張したのは体重身長。

病院なので
すぐおわるやつでした。

200604200106000.jpg


うちちちゃぃ(´・ω・`)・・・
ていうか縮んだしorz

体重はばらせないよ
BMIもばらしたら体重ばれちゃうよ
肥満度は一応マイナスだったので安心

でも体重ははんぱなかったので
あと3kg落とすように気合はります。

そして今日は水着かってしまったのでさらに気合いれてやせる努力します。

だってさ、まだ早いかなーと思ったけど
ぱらぱらーーとみてたら
5000~10000円ばっかりでさ諦めてたら

1900円キタ―(゚∀゚)―ッ!!!

青のギンガムチェックのワイヤービキニだって。
胸の真ん中とパンツの端っこ2箇所、
合計3箇所に紐のリボンついてて結構かわいかった。

やっぱシンプルイズベストだよね!!

水着着ても恥ずかしくないように
気合いれてやせます。
あれだったら
もうみんなに言ってからやせたほうが切羽詰ってるからどうにかなるかしら(ノω`*)

まぁ、乞うご期待



テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

23:12  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.18 (Tue)

モンゴルモンゴル

200604161911000.jpg


えぇ、見ての通りモンゴルEX(Lv41)クリアならず
でも新記録はでたぉ。
まぁ、せいぜい9万弱だが・・・。

リベンジ

200604171535000.jpg


GOODは多いわBADは多いわですっごい点数悪いけど
ゲージはあと1個。
おしかった。
まぁ、これでクリアしてもなんか後味の悪いかんじになってしまいますね。
でもクリアできないのは悔しい

またまたリベンジ

200604171541000.jpg


あ、きた。
できちゃった。

びっくりだね(´・ω・)
正直出来てみた後の感想は、

40の曲のほうが難しいのあるけどな

でした。
Byond the earthはあれはおかしい。
あとレーシングだっけ?あれも
エンカも、クラシックもおかしい。

ポップンのレベルは今回おかしすぎると思う

41にしても
ラメントとか明らかに無理だもん。
モンゴルとラメントの差
すごいね

まぁ、個人差にもよるんだろうけどね。
目安だし。

あくまでもめやすです(`・ω・´)

テーマ : ポップンミュージック - ジャンル : ゲーム

23:51  |  おとげー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.14 (Fri)

登校登校

今日は学校のほうに行きました。
まだ授業は無いけどクラスの人と初顔合わせですよ。
電車にのってバスに乗って
知り合いとはぐれて知り合いおいてきちゃったりと・・・
(つД`)<申し訳ない

まぁ、そんなこんなで学校到着
クラス割り見て教室に向かう・・・・。

ハァハァ・・・・ハァハァ・・・・
ハァハァ・・・

ちょwww何回まであがれば教室に着くのwww
・・・6回か・・・。
エレベーターはなしと・・・。

運動不足のこの体には堪えました。
まだ若いのに(つД`)


んで、教室に入ってみると・・・。
じょ、女子すくNEEEEEEEEE
うち含めて3人でした。

まぁ、席は女子みんなまとめてくれたのでひとりぼーっちっていうのはなかったですよー。
先生のご配慮に感謝(*´ω`)

まぁ、その後教科書もらったり今後の日程とかいろいろ説明受けて
自己紹介とかして終了でした。

その後は知り合いに近くのゲーセンにつれてってもらってマック食べて帰宅ー
200604141442000.jpg

ぶれたけどチキンフィレオうまかった。
実はケミのホムの肉使用なんて口が裂けても言えな(違

200604141547001.jpg

手前の足はかなこ
奥の右側が知り合い
奥の左側は知り合いの知り合い
ずっとROの話しで騒いでましたですよ。

一番むかついたのは2人とも細いということでしたよ
知り合いの知り合いさんは
スリーサイズうちとあんまり変わらなくて、
Gパンもレディースしか入らないんだってww
後姿見たらなんか女の子っぽい足の細さでびびた。


ていうかスリーサイズが。。。。(つД`)
ヴォケーーーーーーー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


胸はもちろん勝ってたよ?w
勝たないと・・・ダメでしょww
ウエストは・・・一緒だったorz
お尻はノーコメントで。



知り合いも細いしさ。







な、、、、、殴りたい。








まぁ、ポップンがしやすいお店教えてもらったので
通わねばな。
がんばろーー

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

23:17  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.11 (Tue)

やればできる子なんだから!!

うちだって、やればできるこですよ!
あたりまえじゃないっすか(`ω´)=3

ぇ、何がだって?
まぁ、これみてみな(’A‘)
200604111906000.jpg


あ、ごめんなさい
できない子だったらしいねorz

最後の詰めがわるいんやん(つД`)
あ、あとちょっとなのにー・・・。

ということでリベーーーーンジ
200604111915000.jpg


キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!

ね!ね!ね!ね!
かなこ☆できるこやったらしいよ(*´ω`)
ふぉふぉっふぉっふぉー



そしてなぜ今までフロウビートがクリアできなかった理由がわかりました。
フロウビートのBPMは180くらいだったのですが
ハイスピード3でやってたものの
×4でもいけるんじゃないかと思いやってみたら
最初のスコア。
そしてリベンジしてクリア

やっぱ早くないと見えないねぇ・・・。
きっついわぁ
この調子でLv40曲全曲制覇ですよ!

テーマ : ポップンミュージック - ジャンル : ゲーム

23:31  |  おとげー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.10 (Mon)

久しぶりにイラスト追加(´・ω;∴;∴;

ごめんなさいごめんなさい、久しぶりの更新です(つД`)
さ、サボってたわけではないんですぅよー
うちのPCさんが頑張りきれなくてダメだったんです・・・
詳細はまぁ・・・本サイトの方見ていただければ・・・。

まぁ、色塗りがんばったのでもう満足。
どんどこ更新できていけるようにがんばりますー!!


hiwiz_1.jpg





はいうぃずたんはえろかわゆくてだいすきです。
まぁ、そのえろかわいさだせなくてごめんなさい(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:36  |  おえかき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.08 (Sat)

ヘタレでごめんなさい(つД`)

目指せLv40の曲完全制覇

200604081951000.jpg


まぁ、見事失敗の図ですね。
ねぶたはは最後の最後で一気に減ります。
あれはレベルの設定おかしいとおもうwww
ぜってぇできねぇよぉwwwwwwwww

200604081957000.jpg

Beyond The Earthですよそうですよ。

結局また見事に失敗の図ですよorz
これは絶対に40じゃねぇよぉーー( `_ゝ´)

ちょっとどうにか頑張りたいとおもいます。
そう気合よKIAI(`・ω・´)

テーマ : ポップンミュージック - ジャンル : ゲーム

23:18  |  おとげー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.07 (Fri)

うぇwwうぇwwww

200603201915000.jpg

だめだよ、ぜんぜんできないよ。
これあほみたいにむっかしいわー(つД`)

モンゴルEX(Lv41)
↑の通りの結果です。
正直いけそうな気もしますが、かなりがんばってこれだったので
まだまだ練習が必要のようです
目指せBAD30以下なのです(`・ω・´)


まぁ、モンゴルやったらもう腕も疲れてやる気も出なかったので
ゲーセンでボーーーーーーーーーーーっとしてたら
知り合いがキタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!のでお話。

こないだカイゾクできましたよーっていう話をしていたら
おかしいおかしいって言われました。

でも、その知り合いのほうがおかしいのですよねぇ(*´ω`)・・・。
なんにでもスパランかけてクリアするし・・・。
うちにはむりだよぉwwwwwwww
その方はいろいろクリアしてて
ちんどんジャズなら簡単だよーっていわれたので
やってみた。
正直やる前は
『できるわけんないですよぉwwwwwwwwwww』
って言ってましたが

200604071816000.jpg


できた・・・。

ママン、かなこ☆やったよ(*゚ω゚*)






さて、とうとう41の曲でできるのがちょこちょこと増えてきました。

・ギャンブラーZの曲
・デパ地下
・シンフォニックメタル
・ちんどんジャズ
・カイゾク

たしか、そんな感じだったとおもいますです。
まだまだできないのありますががんばります。

というか40の曲でできないのもあるのでまず、それからクリア・・・かな。
フロウビートとかBeyond The Earthとか全然できねぇwww
どうしようw

まぁ、気合ってことでw

テーマ : ポップンミュージック - ジャンル : ゲーム

23:53  |  おとげー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.04 (Tue)

成分分析

200604041921000.jpg


えぇ、成分分析ですよ
なにやらちまたでブームらしいですね(知らなかったけど

私は彼氏様の家でしったので写メとりましたです。
見にくいかも知れんけどゆるして☆

知らない、気になるからは☆ココ☆クリック





んで、かなこ☆の成分分析はなかなかですよね(*´ω`)
ていうかまとも?w

やっぱかなちゃんまともな人間ということですよ
9%が勢いっていうのがちょっと気になるけど
あとはまぁーーーーーーとも!!
ふふふ(ノω`*)


まぁ、ROでの別キャラもやってみた
200604041921001.jpg


んー。
見にくいから文字にしてみる


りゆあの44%は赤い何かで出来ています
りゆあの38%は蛇の抜け殻で出来ています
りゆあの15%は覚悟で出来ています
りゆあの2%は理論で出来ています
りゆあの1%は世の無常さで出来ています



あ、赤い何か(((;゚Д゚))?



な、なに・・・?w
血液?wそれともりゆの髪の毛が今赤くしてるから?w
こわいよーーw
しかも蛇の抜け殻ーーーー(つД`)
うち爬虫類なんだってーーーうぅ・・・・・。

へびーー、メデューーーーサァーーーー。゚(ノдヽ)゚。





はいはい、つぎつぎ
200604041922000.jpg


ななこ★の62%はお菓子で出来ています
ななこ★の37%は白い何かで出来ています
ななこ★の1%は波動で出来ています


あ、なんかななこ★らしい成分だ(ノω`*)
ななちゃんはお菓子で出来てるらしいです、はい。


白い何か?w

ていうか何かってなにwwww
りゆは赤いしななは白いし意味分からんwwww








もっかいやってみたよ
えぇ、かなこ☆の本名でね

200604041926000.jpg



(かなこ☆の本名)の82%はかわいさで出来ています
(かなこ☆の本名)の6%はスライムで出来ています
(かなこ☆の本名)の4%は愛で出来ています
(かなこ☆の本名)の4%波動で出来ています
(かなこ☆の本名)の2%はツンデレで出来ています
(かなこ☆の本名)の2%は元気玉で出来ています


ちょwwwwwwwうちすごいwwwww

うちはほとんどかわゆさでできてるらしいよ(*゚ω゚*)

まぁ、だからといってかわいいかと聞かれれば・・・(ノω`*)

なわけない(゚Д゚)!!

まぁ、スライムとか気持ち分かるかもしれんw
体中ぷにぷにしてますよぉー!








脂肪でな(´゚д゚`)


ていうか2%ツンデレと元気玉がwwww

うちツンデレじゃないwww
元気玉・・・作ってくるwww

おいらに力分けてくれwww





なんか、これまぢ楽しいよ(ノω`*)
みんなもネタになるからやってみぃよww



ちなみに苗字と名前の間にスペース入れると楽しい結果になるから
試してみてくださいwwww


ちなみにうちの彼氏様はスペース入れると
91%がやらしさでできていましたwwww
男の人ってそんなもんなんだ( ´∀`)σ)Д`)


まぁ、やってみれ!!












関係ないけど今日はおかまの日

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:33  |  おすすめ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.03 (Mon)

今日は花見でうにゃにゃにゃにゃ~~ん

前々からの準備で今日が天気良い事はすでに調べて、
前日にお買い物もしてお弁当の材料買って、
今日は朝早く起きてお弁当作って

なんとなんと!!

彼氏様と2人でお花見☆

がんばりましたよー、かなこ☆は(`・ω・´)
お弁当もなかなか頑張ったしねぇ!

それにすっごいポカポカ陽気で風もそんなに冷たくなくいい感じの気候w
今日の夕方のニュースみたら最高気温だったらしいです。

近所にお城跡地(?)みたいなのがあるのでそこで食しました!
人もいっぱいでしたがいつもの場所を陣取ってお弁当ターーイム!

という前に周りの風景の写メ
200604031329000.jpg200604031327000.jpg


左のはベンチの近くにあったタンポポさん
なんか外のほうが白いやつを初めて見てかわゆかったのでパチリ。

右のはベンチからの外の風景
高いところで食べてたので桜は下のほうにあります
だから上のほうしかみれないけどww

前日に雨降ったので桜散ったかなーとおもったけど
まだまだほとんど散ってなくてきれいでしたよ♪

そして肝心の
200604031249000.jpg


お弁当(*´ω`)

食べてる最中ですよ。
彼氏様のお手手も写っちゃった(ノω`*)
おにぎりとかたまごやきとかかにかまとか鳥の生姜炒めとかエビフライとかいろいろー
おにぎりの中身はドライカレー(ぁ
いや、彼氏様のリクエストだったのでw
ほんとはロシアンおにぎりの予定だったのですがもう普通にしましたw

まぁ、食べてる途中に気づいたんですが
お弁当の中にウインナー入れるの忘れてたorz

ウインナー入ってないお弁当なんて弁当じゃないやい(つД`)
なんか足りないと思ったらウインナーかよ・・・。
彼氏様にも注意された(´・ω・`)



日差しが強く暖かかったのでかばんの中のチョコのお菓子も少し溶けたし
もぉヴァカーーーーーーヽ(`Д´)ノ
いいもんいいもんん!!!!!

弁当作る機会はいくらでもあるもの!!
これからもっとおいしいのつくってやるーー!!






まぁ、彼氏様のほうが料理上手だけど('A`)

テーマ : 春うらら - ジャンル : 日記

23:14  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.02 (Sun)

何バトンかわからんけどバトン!

ブログめぐりしていたらおもしろいバトンやってるサイトさんがあったので拾ってみちゃいました。
なかなか細かいバトンなので見るのも大変そうですが
興味あったら見るべしべし(*´∀`)




■入院■○
ありますよぉ、2歳のときだから記憶ないけど目の手術しやした!

■骨折■×
いまだにない。骨太だもん、背は低いがorz

■献血■×
いったことない 。いったら血いっぱいとれそうだ(゚∀゚)

■失神■×
気を失うように寝ることはありますが失神はなし!健康ですから!!

■吐血■×
は、歯茎からなら(ぁ

■風俗■×
女の子だし、未成年だしねぇー(*ノωノ)

■補導■×
される前に逃げてましたから(`∀´)逃げるが勝ち!!

■女を殴る■×
まぁ、女同士で殴るとかなかなかないしwwww

■男を殴る■ ○
殴るってかひっぱたきました('A`)

■就職■×
学生ですからぁー

■アルバイト■×
働いたことすらないやつです・・・(´・ω・`)

■海外旅行■×
うち外国語わからんから日本にずっとおる(´ω`)

■合コン■×
そういうの特に興味ないしなぁていうかないよぉw

■北海道■○
ちっちゃい頃に1回と修学旅行でいきました
もっとゆっくり観光がしたひ・・・

■沖縄■×
いってみたい・・・いってみたい!!

■エスカレーターを逆走■○
日本人口の7割はしてるはず!!うちはもちろん小さい頃にww

■金髪■×
染めるの似合わないのでずっと黒いままでいますよ(`・ω・´)

■ピアス■×
耳たぶいじるクセがあるので怖くてあけられない
もし間違って変な事になれば(((;゚Д゚))

■ラブレターをもらう■×
ないないないないないないwwwww
かわゆいならばなぁ・・・( ´ω`)遠い目

■幽体離脱■×
花畑も川もおじいちゃんもみてませんよぉ

■先生に殴られる■△
ひっぱたかれたりはあったけどさすがにうち女の子なので殴られたことはw

■徒競走で一位■○
ちっちゃいころね、ちっちゃいころ・・・(つД`)

■コスプレ■くぁwせdrftgyふじこlp;@:
ちょwwwwwwwwww聞くなwwwwwww

■同棲■×
まだまだ実家から学校に通いますよ(*´ω`)ど、同棲・・・ちょっとあこがれる(ドキドキ

■ナンパ■○
こんな私でもあるもんはあうんですよ
どうせロリコンばっかりなんだろうがなぁ( `_ゝ´)

■逆ナンパ■×?
あれ、どっちがどっちかわからんくなったぞ?
逆って男の人がされるんだよな?wわからんw

■交通事故■
遭いかけはしますが、危機一髪!!!!
悪運だけはいいですよ!

■パーマ■○
小さい頃に1回。今度ゆるパーマもかけようか悩んでるしw

■飲んで記憶喪失■△
少しだけ飛んだことがあるです。
ぇ?未成年?飲んじまったもんは仕方ない('A`)

■家出■×
ないなぁー。しようとも思いませんよ。

■自分で散髪■○
前髪とかはよく切るし、すいたりロングからショートまでバッサリと自分で切ったこともあるしw
われながらなかなかでしたよw

■プロポーズ■×
いや、まだ若いしwww

■食あたり■×
うちの胃めちゃ強いもん!!誰にも負けないもん!!

■宝くじ■×
まだ一回もないや・・・。スクラッチなら削ったことだけ(ぁw

■電車で寝過ごしたこと■×
遠出しても終点の駅を利用してるので寝過ごしても誰かが起してくれるwwww

■徹夜■○
昔と比べてきつくなったけどできますよー?ただ前日にいっぱい寝ないとだめだけどwww

■タバコ■○
タバコだけは絶対に吸いません!!

■おみくじで大凶■×
ほとんど大吉しかでたことない(*´ω`)

■スノボー■×
スキーすら1回しかしたことないのにwww
ていうかうち出来なさそうだよww

■ペット■○
カブトムシとか金魚とかなら。犬とか猫も飼いたかったな。
今可愛いと思ってるのはフェレットw

■転校■×
生まれも育ちも今住んでる所!!

■告白する■×
ないなぁ。そんな勇気ないっすよ

■告白される■○
何度かあります(*´ω`)こんな私をねぇ・・物好きめ

■一目惚れ■?
一目惚れっていうか『あぁーこのひと話しやすい』っていう人を好きになりますよぉ

■好きな人をストーキング■×
それはないなww犯罪じゃんwwww

■身に着けているものを本気で探す■○
メガネ・・・めがね・・・('A`)

■イタズラをするのが大好きだ■◎
しないでどうするwwwwwwやってこそですよ!!w

■UFOをみたことがある■×
ないないw小さい頃は飛行機のランプをUFOだと思ってましt・・・

■24時間以上寝ていた■○
なんだかんだで30時間近く寝てたことが1回あるし24時間くらいなら2,3回ありますw

■自分のなりたい人間性、人間像をもっている■○
そこはかとなぁーくもってるけど実際なんだかんだでまだまだです(´・ω・`)

■一人っ子■×
2つ歳が離れた妹が1人おります、うちよりめっちゃでかいです。

■寂しくて動物に話しかける■×
話しかける動物すらいないというね(ノω`*)

■お茶とビールを間違えて飲む■×
まず、一緒においてあることがないからなぁwww

■仮病をしたことがある■○
ぇ、そういう演技はなかなかですよ('A`)

■ウインク■?wwwww
ちょwwやってるつもりが半目wwwきもいwwwww

■スキップ■○
DDRでそのステップあるしできるっちょぃ(`・ω・´)

■エクステ■×
髪の毛多くてロングだし・・・もうめんどいし(ノω`*)

■異性を誘惑■×
胸にティッシュ入れまくれば出来るのかしら(ぁ
まぁ、やる気も勇気もないですよっと

■親への反抗■?
反抗期・・・そりゃあったでしょうねぇ( ´ω`)

■1日14時間勉強■×
家で勉強すらしないのにwwwしたらうち死んじゃうwww

■変態だ■くぁwsでfrgtyふじこ;p@:
ちょwwwwもう知ってるでしょwww聞かないでwwww

■禁断の愛■×!
うちは普通にラブラブしたいんです!!

■教習を期限切れる日に終えた■?
まだ、いってないから(´・ω・`)

■さよならだけが人生だ■×!
違いますよ!それなら最初から出会いなんていりません!

■充実した日々を送っている■
毎日ダラダラばっかりしてるしなんだかんだでいろいろあるけど送ってるような・・・気がするw

■間違えた字をせっかく消したのにまた間違えた字を書いてしまう■
◎あるあるwwwwwどうせあほだからwwww

■NO MUSIC NO LIFE■◎
何をするにも音楽がないと!!歌うの大好きだしね♪

■赤ん坊を見ると構わずにはいられない■○
ほっぺたとお手てぷにぷにしたくなりますww
首のすわってない子をだっこするのはまだ怖いけどw

■プリクラ■○
一時期いっぱい撮ってたけど最近はあまりないなぁー

■料理■△
ちょこちょことね。お弁当とかも作ってたし

■よく泣く方だと思う■○
最近涙腺がぶっ壊れてきましたw洪水のようですww

■菌類なんて食べ物じゃない■×
それをいったら納豆とか、パンとか、ヨーグルトとか食べれなくなっちゃうww菌利用してるのにwwまぁしいたけの丸ごととかは無理だけどw

■携帯が無いと落ち着かない■×
別になくても生きていけますし。PCがあれば(ノω`*)

■次にこのバトンを回す人■
回す人・・・
もうすぐしたら帰ってくるつばささんにまわそぉー☆






ここまで見てくださりありがとうww
長かった・・・w

テーマ : キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル : 日記

21:35  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.01 (Sat)

と、とうとう!!とうとう!!



20060406120744.jpg


クエストしてきました
研究所クエストですー!
経験地と紫箱がもらえるということでギルメンさんと一緒に言ったです!

というか生体D1Fで狩ってたら呪いにかかったり
特定の場所でなんか言葉出てきたりとめんどくさいのでやっちゃったw
なんとなくめんどくさいものの

通行証クエストよりもめんどくさくないような気がするwwww
まぁ、通行証クエストこないしてないと研究所クエストはめんどくさいですがねw

たしか通行証クエストでは
89のプリが7%くらいあがったような気がします。
研究所クエストでは
20060406120757.jpg


上と下のSS見ての通り79%→98%にまりました。
どうせなら一気にレベル上がってくれよw
まぁ、19%あがったわけですね。
すっごいあがっったから驚きですがまだまだ終わってないよ!
紫箱ももらいに行きその場で2人ともパカッ

斧キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!

鑑定鑑定・・・ドキドキドキドキ



・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・(´・ω・`)・・・・・

ハンマーかよorz


そんなもんそんなもん。
よくあるよくある・・・。
というかギルメンさんのほうがかわいそうだったので(´・ω・`)
氷の矢て(つД`)

まぁ、ただでもらったものだしそんなものよね。
まぁ、あきらめつつ残りの2%をあげにいきますた

20060406120642.jpg




あっちゅうまに90歳ーヽ(´∀`)ノ
まぁ、89→90歳まで長かった。

狩りに行く人いないもんだからあがらないあがらない・・・。
臨時でなんか拾われないんすよね、なんでだろぉw

まぁ、たまり場で暇な人を見つけては拉致ってますけどね
そう、そうしないと支援プリは生きていけないよ(`・ω・´)

ということで相方さんが98歳になってしまわれたので
急がないとやばいのです。
相方さんが先に転生しちゃうよーー(つД`)

90歳から98歳まで・・・
と、とおい(´・ω;∴;∴;

まま、かなこ☆はすでに挫折しそうです・・・。
ごめんなさい、ままん




まぁ、ちょこちょこがんばる(*´ω`)
がんばってみんなの経験値吸い取るね!!(ぁ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:05  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
