
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.31 (Fri)

初心者まぁく

友達が免許とって新車買ったらしいのでさっそく乗せてもらいました
200603311410000.jpg

初運転らしかったけどそこまではらはらしなかったので普通に乗れましたよ(*´ω`)
うちもはやく免許ほしくなっちゃったww
取りにいっとけばよかったなーw

んで、本題のポップン話
200603301819000.jpg


見にくいけどカイゾクのEX(Lv41)クリアできませんでした(´・ω・`)
ゲージがあと2,3個たりませんでした・・・。
最高記録はあと1個でクリアだったんですがね・・・。
どうしてもクリアできませんですぁ・・・。
BADも多いし・・・。

うぅ(つД`)

そしてリベンジ!

200603311440000.jpg


キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!
クリアしちゃったーーーーーーー!

でもやっぱ数字で見るとGOODとかBADとか多いし
コンボ数も少ないよねぇ・・・。
どうにかしたいものです。
これから毎日練習ですね!!!

めざせ9万点以上でがんばります♪
あとの目標はBAD30以下で!!

後の目標は・・・
レベル40のやつは全部クリアで!!w
あと3曲くらい残ってた・・・。

41でクリアできてるのもカイゾクいれたら4,5曲かな?
まだまだですね(´・ω・`)

精進いたします!

テーマ : ポップンミュージック - ジャンル : ゲーム

19:39  |  おとげー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.30 (Thu)

退任式ぃ

今日は退任式でありました。
寝坊して途中からだったけど先生の話はきけたのでよかったw
まぁ、話きいたらすぐ出て、友達と遊びにいったのですがwww
最後の学校ということで
200603301115000.jpg

正門のほうの桜取ってみたー!
きれいでした♪



そしてジョイフルにいってご飯食べてからカラオケいきましたよ
カラオケいって歌いまくったです。

ちちもげとかなんやらかんやらうたいました。
普通の曲も歌ったからね(`・ω・´)

あとはほっちゃんとかKOTOKOさんのとか歌った!
まぁ、ちちもげうたったらテンションがあがったので
がんがんいたのですがちちもげ歌ってる最中は
友達にあんたおかしいといわれまくった(ノω`*)
そんなのしぃーらないw

カラオケは久しぶりでたのしかったです♪


そして解散してゲーセンいってちょっとゲームして帰りました(*´ω`)
久しぶりにみんなとあそーんでたのしかったとさ。

ふふふ(ノω`*)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:25  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.30 (Thu)

WEB拍手返信☆

拍手へんしーーーん
めんどくさいかたはとばしちゃえーー

▼web拍手返信▼

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:17  |  web拍手  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.29 (Wed)

ともらちとあそびました

200603291251001.jpg


ぇ、食い終わったよ
友達とごはん食べにいったよぉwwww
なんだっけお好み焼きのお店だったけど
なんかメインのメニューよりサイドメニューの方がおいしかったww
いっぱいいっぱいぱくぱく食べておりました(ノω`*)

アルミホイルのやうてゃ豚トロってやつだったけどめっさんこおいしかった。
やっぱ豚最高ですね!!

そしてごはんたらふく食べた後はお買い物に行きました。
カラオケ行きたいっていったけど却下された(´・ω・`)


んで、500円のTシャツがかわいかったので購入wwwwww
安かた(*´д`*)
あとはシャツ1枚かな。
安くてかわいいのしかかわないから(`・ω・´)
お金ないもの!

そしてあそんでみた

200603291807000.jpg

あ、ちっちゃくしすぎてみにくいけど
3位のとこランクイン。

ごめん、ハピマテで点数取りすぎたwwwwwwwwww
友達もじょうずな娘だったのでらんくいーーーん
たのしかったwwww
久しぶりの太鼓ぉーー



まぁこの後6時ころに母上から電話がかかり
服買いに行くので帰ってきなさいと・・・

そしてスーツ買いにいきました。
どうせ、まだスーツ買わないといけないので
安いのかった(`・ω・´)
んでもちゃんとしてるのだからいいね!
シャツあわせても6000円以下www

あと、もう、1,2着かわんとねーだって(´・ω・`)
お金かかる時期で大変です。
PCも買ってもらえるらしいでなんか、申し訳ない・・

ちゃんと将来かせがないとですよ!!!
稼いで親孝行ですね!!!!


スーツすーつぅー
入学式は4月12日でありまっする!
ドキドキですね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:59  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.28 (Tue)

WEB拍手返信☆

web拍手返信。

(´ω`)y─┛~~~~

▼WEB拍手返信▼

テーマ : ( ´ー`)y-~~ - ジャンル : 日記

19:15  |  web拍手  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.27 (Mon)

ただいまあいち

20060327000914
ぃゃ、今愛知にいるょ
旅行ではないので観光も何もなし(´・ω・`)
もぅ着るはずもなかった高校の制服着てますょ
こんな形で着るとはね・・・
まあ、明日の最終便で帰ります

ついでに画像は搭乗券☆
証拠として(何のw
00:09  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.23 (Thu)

ちょっとしたホム紹介☆

私のホムはフィーリルの『ぴくるす』です

きゅうりのつけものではありませんがものすごっくかわいいよ!(親ばか


たまに攻撃してくれなくなったりとか
クルーザーの攻撃にガスガスあたって死んでも
ホムがたげとりまくったり
わざわざ安息してコールしてSPカツカツだって
歩くの遅いのだって
たまに迷子になっちゃったり
テレポの無敵時間なかったりとか


それでもめっちゃかわいいよ(゚Д゚)!!


そしてうちホム・ぴくるすのステ公開ー
そしてムーンライトのダメとか晒し

これみたらみんなもホムほしくなぁーーーーーるよ?w
みてみんしゃい!
20060325215446.jpg


まぁ、この画像は30歳になったときのホム
黄色のダメは29歳時のダメでございます。


続きがきになるかたは・・・・続きどうぞ↓↓

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:31  |  ほむんくるす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.21 (Tue)

初めてのジュピロス

今日は火曜でメンテの火だけど祝日なので癌社員もお休みなんでしょうね。
なんだかんだと癌がいいつつもお休みしたいだけと考えてしまう、わ・た・し(ノω`*)

まぁ、お暇すぎるのでROに入ってみたらギルメンがいたので
ローグ・騎士・廃プリ・私のプリの4人でジュピロス2Fで狩り。
沸きがすばらしぃですね

1Fでもすごいかったですよ・・・。
しかも2Fに行くまでの道のりが見にくいですねwww

20060323141207.jpg


1FにキレイなとこみつけたのでSS





まぁ、最初は4人で狩ってたものの沸きがすごいことになってて
ヴェナート沸き杉(つД`)
平気で10体↑とか沸くのは無理ですよwww
廃プリさんがいるとはいえ私のプリは紙なんですからヽ(`Д´)ノ

無形盾ほしいよーーーーーーーー!
お金ないよーーーーーーーーーー!

結局コウcもでないから、お金ないよーーー(つД`)
最近まともに狩り行ってないからレアもでてないよーー。
あ、相方さんといってSブーツは出たけど(ノω`*)

ハンター動かしてレアだしにいくかなー


あれだね!
ブルジョアな人にどうやってお金貯めたのか聞いてみたいね!!
まぁ、うちがたまらないのはちょこちょこ使っちゃうからだけど(ノω`*)
あとケミが回復剤とかそんなんでお金馬鹿食いすいるの・・・。


でも、今はホムがいるから!!
お金かかったっていいんだよ!
ケミもかわいくてお金かけまくったから愛着もあるし!


ケミもプリもいつか光らせますので(@'ω'@)
地道に地道に☆

プリも今89歳でオーラの人とも組めるので拉致って狩りいかねばなww
がんがんいくよおお!!!!!!!!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:04  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.20 (Mon)

G狩り

今日はプリが入っているGそして同盟GのうちのケミがマスターのGともう一つの同盟Gの3つのGでG狩りでしたーー☆

目的は龍の城のBOSS狩りですー。
1時間30分ほど前からこもって時間調べ。
時間わかったところで集合時間から7分後だったので行けずに、
なぜかこんなことをしていました

20060321222651.jpg


ぇwwwwwww
なんでハート型wwwwww
ていうか左側は知らず知らずに完成していたらしく並んでみたらハート型w

まぢかわゆいまぢかわゆい(*゚ω゚*)


ということでーーー


20060321223842.jpg



ハートエモだしてSSとってみましたwwww
2人ほど寝落ち(?)していたらしくハートエモがwww

ハート型が成功しませんでしたがその他は成功www
いい感じに取れましたw
こういうのも楽しいですねww

そして肝心のBOSS狩りはだめになり普通に龍Dで狩りしてましたw
残念ですw

まぁ、大勢狩りも楽しいのでよしとしますw
幼女にも会えましたしw





今度はリヒタルゼンで狩りなのでクエストしないとなぁー。
めんどいぁ(ノω`*)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:19  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.19 (Sun)

なにも作ってないorz

今日はイベント。
地元でオールジャンルの同人誌即売会でありますよ。

かなこ☆はサークル参加だったのですが、
ぇ、なにもつくってないよ?wwwwww
ていうか久しぶりの参加だから昔作ったのとか在庫ほとんどないよwww

ぇwwwwどうしよwwwww
ケミ服は出来てたものの、他は・・・(´・ω・`)

200603212050000.jpg


これだけは頑張って終わらせましたww
わかりにくそうだけど細かい所がんばってるのでww
廃プリ・廃wiz・WSを書いてみたのです。

うちが住んでるところは田舎なのでRO関係のとかなかなかなくってwww
そんなに売れないだろうなーとおもったら
結構好評でした♪
ありがたいものですねー。
あと数少ない売り物を全種類のものいっきに買っていってくださったかたとか本当にありがたかったですですー♪

ROで語ってたりとかもしてましたしww
しかも隣のスペースは知り合いさんだったしねww
しかもROコスの合わせした人でしたw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:41  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.18 (Sat)

幼女良い(*・∀・)!!

今日は相方さんと龍の城Dに狩り!!
毛糸集めに来たわけなのですがーーー

20060321201524.jpg


ちょwwwwwwwwwww
まぢスタンド使いかわゆいwwwwwwwwww
スタンドまでSS取れなかったのがおちこみますねー。
でもシニョンも落とすとなっては倒さねばです!!

前は作成だったけど幼女が落とすとなっては相場どれくらい落ちるだろw
安かったら買いたいけどできたら自力でだしたいなーw



ていうかね!!
歩き方がかわいいの!!
あられちゃんの

『きーーーーーーーん!』
って感じでまぢかわゆい(*´д`*)



まぁスタンドもさいこうなので
20060321201915.jpg


うっは、うちがんばったよwwwwww
んでもみんなかわゆいぉーーーww

まぁ、BOSSはみれなくて残念だったけど幼女だけでもうれしかったです(ノω`*)

あれだね
もう龍D行く時はチュンイーたん目的ということでww




(*ノωノ)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:13  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.17 (Fri)

友達の家でピクミン

イベント前でも知り合いの家でピクミンプレイしにいきましたよっと。
サークルさんかするのに売るもの何もないよっと。
さぁ、どうしましょうか(ォィ

でも、ピクミンたのしかったの!
やばいよーーーーやばいよーーーー
ピクミンのためだけにキューブが欲しくなっちゃったw

でっかい虫みたいなやつにAボタン連打がとても楽しかったw
しかも引っこ抜くときの

『ピクミーン』

って鳴くのがかわゆくてwww
なんていうんだろ・・・・、きもかわいいwww
またしにいきますよ、もちのろんで!!!w

ついでにBASARAとかなんとかいう戦国無双みたいなゲームも友達がしてて
めっちゃ見てたwww
織田信長が若本氏でもうやばいよwwwwwww
佐助が子安で最高だったよwwwwwwwwwwwwww

しかもムービーみたいなのもあって
利家とまつのムービーが楽しくて楽しくてww


でもピクミンいいわーーー(*´д`*)
PS2に移植されたら迷わずかうのになーーww









あ、そういやRO便箋できたからいろいろやんないと(*´ω`)・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:03  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.16 (Thu)

web拍手返信☆


本サイトでのweb拍手返信。
あまり拍手でお言葉ないので寂しいなぁと思いつつ
でもでも!
お言葉下さる方もいてうれしうれし(@'ω'@)

激励の言葉などみなさんありがとー
文句もいっていいんだよ(´・ω・`)・・・

早く更新しろよ、とか
画力上げろよ、とか・・・・(つД`)


みなさんありがとぉおーーー


▼web拍手返信▼

テーマ : (*´∀`*)ノ - ジャンル : 日記

23:12  |  web拍手  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.14 (Tue)

きょうこそはっちゃけたーー(`・ω・´)

日曜に友達と遊ぶのがだめになったので今日こそはっちゃけた!!w

11時に夢タウンに集合。

11時10分に電話来る

かなこ☆はそこで起床

あわてて用意

あわててチャリバリ漕ぎで目的地に

到着!



友人Wょ・・・
ほんとに申し訳ないorz
まぁ、結局1時間遅れで到着したのですが・・・。
まぁ、でもちょこちょこお店回ってたので大丈夫だったらしいですよ。


寝坊だけはどうにかしないとな・・・。
目覚まし+携帯のバイブしといたんだけど
熟睡しちゃったらしく・・・(´・ω・`)


まぁ、生活リズムがおかしいだけなんですけどね・・・。
ちゃんと直します。
あと1ヶ月で直します!!




Pht0603141523.jpg

なんかねお買い物してる途中にゴミ箱見つけたら・・・。

これは絶対に蛙さんにみえますよね?ww
これは絶対にかえるですよね!!!w

ちょっとかわいかったww
こういうゴミ箱いいかも(*´ω`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:03  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.12 (Sun)

きょ、今日ははじける予定だったのに(つД`)

ほんとは友達と遊びに行く予定だったけど
雨風がすごいことになっているので家に引きこもり・・・

しかたないのでROプレイ。
今日は今日でパイク3本が出たのもかな(*´ω`)
そこそこですた♪

キャラメルcとかクリミcがでてくれればなぁーwww

まぁ、これからちょこちょこと貯めていかねばですね!
ちるもつもればやまとなるぅーーぅ

ひきこもりでROプレイがんばるっぞっと。


イベントの準備は全然出来てないけど・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:44  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.11 (Sat)

私は何をやってるんだろう・・・

修羅場ってるのにROやってます。
こんばんわ、かなこ☆ですorz

もうすぐ地元でイベントあってサークル参加するのに何もしてません。
売るものなんてなにもないです。
ごめんなさいごめんなさい(つД`)

本つくる時間もなにもないね。
アホでごめんなさい(つД`)

もうポリン描きまくるしかない!!
そうだポリンだ!
その手が残ってる(*゚ω゚*)!!


どうにかケミ服もできたのでそれでいいです。
なんかしらないけどマントの布があまったので鞄まで作っちゃいました。
自分、何気に器用なのかと思った瞬間(ぁ
ケミの次はノビにしようと考えてる今日この頃(ぁwww

まぁ、切羽詰ってきたらどうにかするので・・・。


まぁ、今日は一応コピーしてきたりとしてたのでどうにかなるかな。
どうにかこうにか・・・・ね。
あと、今日はいつもいってるゲーセンにいったのですが
彼氏さんもハケーーーーーン。

そしてふと思ったのは、

・・・・・細っ∑(゚д゚lll)


Tシャツきてたけどこれがまた細い。
すっごいうちに喧嘩売ってるようにしかかんじなくてwwwwww
細すぎてむかつくwww

んでうちの友達もいたんだけど
その子が
『かっこいいお姉さんにみえるwww』

いや、たしかにそうだったwwww
ウエストの細さは女性並だし、
髪の毛長くなってきて髪の毛結んでたから

女の人っていってもおかしくなかったwwww
もうね、いらいらするwwww
細いのーーーーーヽ(`Д´)ノ
うちよりほそいのーーーーヽ(`Д´)ノ

もうね、うち背が低めだからロングスカート似合わないので
けっこうミニのほうが多いのですが
隣に並ぶのが・・・・・・・・orz

だからといってジーパンはいたって太いものは太いwwwwwwwww
ど、どうしたらwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、気にせずに私はスカートはきますぉ。
足太いからって諦めてたら終わりよ(`・ω・´)
太ってないよってたまにいわれるけど隠れデブです。
腕をつまんだらわかるよ、つまんでみ(ぁ

まぁ、太らないよう気をつけます。
お正月で4kg太って3kg落としたけど
バレンタインで2kg太ったので落とすのが大変です。
とにかくもとの体重にもどします。

彼氏様との体重差が少ないなんて言えない。。。。゚(ノдヽ)゚。
もっと差つけたいのよーーーーー







まぁ、乙女の悩みということで(*ノωノ)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:53  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.10 (Fri)

ひさしぶりに2垢目課金☆

まぁ、1DAYですけどね。
毎月3000円かけられるほどお金ないですから(ノω`*)
これでも学生でおこずかいやりくりしてますからねー。

1垢だけでもいっぱいいっぱいですよwww
まぁ、それで課金☆

マジ・商人・アコがおりますのです。
そんで今はアコ中心に育成中。
ほとんど課金しないのでぜんぜん育ちませんがwwww

それでアコが46歳なのですが、
伊豆で狩れるかなーと思いオボンヌ狩り。
ちょっときついけどまぁ、いけないこともない・・・。

30分で紅ポ80個消費www
まだいいほうだったw

そして・・・・。

まぁ、毎度の事ながら最近いろいろだしてるけど
またキタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!

S聖服キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!

まぁ、これは自分で使うのでラッキぃでした♪
カンカンして水聖服ができあがりましたーーー

闇と水できたのでしばらくは安心かな(*´ω`)
こんどはパサナでも狩りにいくかなwwwwww


というか、ほんとに毎日毎日でてますwwwwww
これは完全にかなこ☆の時代ですよ!!!
まさに、そうですよ!

まぁ、ちょこちょこレベル上がってるのですがたしかまだ48歳くらいです。
早くモンクにして崑崙オンラインしたいなー♪
ちょこちょこでもお金稼いで行きたいのですぉー

めざせブルジョア(`・ω・´)
こないだ#が出て初めて8桁の数字持ちましたっとな(ノω`*)


今まで最高が8Mなんですけど持つたびに使ってしまってwww
これでお金貯めたら何買おうかなww

ほんとはハンター用の大型弓買いたいんだけど
やっぱり趣味装備がほしいな♪

持ってないのいっぱいなんですww
学生帽とか大きな金の鈴とか、パンダ帽とかねー

趣味装備はお金かかるので大変です(´・ω・`)


最終的な目標はツイリボンとバフォ帽であります。



そして今やりたいことは
パンダ帽を手に入れるのと
コウcをだすことです!!!


がんばります!!
波に乗ってるうちにがんばります(`・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:47  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.09 (Thu)

不規則な生活してますよ!

最近AM3:00に寝てPM12:00に起きてます。
こんばんはかなこ☆です


もう休みが続くとこうなってしまうので私はだめだめですね(;´Д`)
生活リズムがだんだんとずれてきます・・・。
早いうちに直さないと大変なめに(´+ω+`)
それはそうと一応8時くらいには起きてるのですが
2度寝してしまってだめだめですww

私はたいてい目覚ましは携帯のバイブで
今日もなってたので止めたら
『ただいま電話に出ることが出来ません』



・・・・・・・(´・ω・`)ぇ?


意味もわからずボタンを押したら


『もしもーーーし?』



Σ((゚д゚;三゚д゚;三゚д゚;))
あれ、彼氏様の声がする!?

・・・・ハッΣ('Д' *)

これ電話掛かってきた!!!
と言う流れで気がつきましたwwwwww
ねぼけてたので意味がわからなかったですwww
そして彼氏様の家に遊びに行っていちゃいちゃしてきましたよ(*ノωノ)

若本氏の声そっくりの人のやつ聞いたりとかしてた・・・。 
似すぎておもしろくておもしろくてwwww
若本氏は最高です。

ぼぉるぅぁーーーって目の前でいってほしいです(*´д`*)



ほぅ。
そして、ROの報告なのですが
連日婆c、#、ハイローcとでてましたが

今日はコウcねらいで狩ってたら人が多くなってきて
諦めて崑崙D1Fで狩りしてたら


バグナウキタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!

>>こんなに毎日のように出ていいんでしょうか(*´ω`)

えぇ、いいのです
だって今まで見事なほどに何もでてなかったんですから(ぁ


まぁ、明日はなにがでるかなーーー
壁|ω・`)<ふふふふふふふふうふふふふ

時代はかなこ☆に傾いてきたようだよ!!!(ぇ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:07  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.08 (Wed)

やっとこさっとこさ

ほんとにやっとこプリが88歳に
20060310202139.jpg

いつのまにかあがってしまい
薄い天使様に(つД`)

今回も失敗してしまいましたっと。
まぁ、今月はプリ月間なので頑張ってみようかなと。
ギルドのみんなもがんばってて
レベル近い人も4人くらいいるので切磋琢磨してがんばってますw

みんなレベル上がるの早いんだもんww
だからといってりゆはプリなのでレベルアゲたいへんだけどwww

臨時も最近ないし拾ってもらえないしorz


TUはあるので一応ソロもできるけど
やっぱソロは嫌です(´・ω・`)




でもGのみんなに負けないようがんばりますっと


めざせピンク色(*゚ω゚*)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:21  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.07 (Tue)

なんか最近はーー

なんだかんだでいろいろでてるよ(*゚ω゚*)

2日前は婆cがいつのまにか出てたしさ
1日前は#でしょーw
今日はギルドの人とニブルいったらハイローcがでましたw

ハイローcは一緒にいった人が買い取ってくれたので万々歳(*゚ω゚*)!

ここ1年ろくになにもでてなかったのでうれしいですw
ちょこちょこでたはでたけどねww

波がきましたよ!波がwwwwwww
こないだの#が出たときのプリさんは

一回でっかいのがでたらつぎつぎいろいろでたということで

私もそれにのっかったようです♪
この調子でちょこちょことがんばっていきます♪






そしてリアルでは・・・。
何もすることがありませんwwwwwwww
外に出るとお金使っちゃうし
だからROばっかりwww

ROは月1500円で高いけど
うちみたいに今は暇だらけなんでそうかんがえるといいのかなwwww
お金つかわないしw


なんかひきこもり生活です(´・ω・`)
このままじゃだめだ・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:09  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.06 (Mon)

初BOSSレアキタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!

まぁ、今までBOSS狩りはちょこちょこ行ってたのですが
出てイグ実、エルとかそんなんでしたw

今まで倒したことがあるのが、
アモン、オシ、フリオニ、DL、ヤファ、白蛇王
のみかな(´・ω・`)?
まぁ、みんなタシーロしてただけなのですがね(ノω`*)

ほんでいつも轢かれてばかりのDOP様の話が出てですね、
倒すのみたいっていったらギルメンさんが連れて行ってくれました♪

遠くからタシーロしようと思ったら危ないといわれたので
サンクの真ん中で一生懸命リカバしてました(つД`)
こわかったよーーー

いつも轢かれていたのでガクブルだったのです・・・。
でもギルメンさんが頼りがいあったので沈はしなかった(`・ω・´)
リカバもあんまりうまくいかなかったけどちょっとはお役にたったようで(*´ω`)

まぁ、DOP様との戦いはけっこうあっさりおわってすぐ溜り場かえったら


・・・・
screenlydia099.jpg


#キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!

なんか見たいとお願いして無理やり連れて行ってもらって
リカバもうまく出来なかったのに#まででちゃって
山分けっていうことになって
プリさんに感謝感謝(*゚ω゚*)

DOP様もしかとみれたしね!
あ。
SSは撮る余裕無かった!!
ガクブルだったしね!!!

まぁ、#なんて高級なもの買う予定ないので装備装備っと
screenlydia105.jpg


なんだかんだで#はかわゆい。
いつか+7#とかほしいよね(夢のまた夢

まぁ、今はパンダ帽だから!
#売れたらパンダ帽買うから(*゚ω゚*)!!

うちは趣味装備にしかお金かけないよ!!
ろくにお金持ってないけど全部趣味装備にかけまくるよ!!







このままのノリでコウcだすぞと!!!!!
ファイヤーーーーーー(`・ω・´)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:14  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.05 (Sun)

DDR頑張り日和☆

今日は夕方からいつものゲーセンに向かいDDRやる気まんまんでむかいました。
いつもブーツでしか行かないから本格的に出来ないんだよねww
ちゃんとスニーカー(`・ω・´)

いったら彼氏様がいたので
まずはダブルでプレイ
1曲目はKiss me all night lingのヘビー(Lv8?)
8だと思うけど簡単なやつです(*´ω`)
足慣らしでこれプレイ
足慣らしはこれか蒼い衝動でやってますー。

2曲目はJet world(Lv8)
これ楽しい♪
これも結構足慣らしにいいかもです♪
踏み方がおもしろいのよー

3曲目はStill in my heart(鬼:Lv8)
久しぶりだったのでできるかわからなかったけどクリアできましたw
テンポ早くて切り替えしも多いのでちょっとバランス崩したりもしたけど(ノω`*)
まぁ、気をつければそこまではむずかしくなかったです。



ほしてほして
シングルを彼氏様にお手伝いしてもらってプレイ。
1曲目が
MAXXあんりみてっど(つづりなんてわかるかヴォケィ)

まぁ、落ちはしないけどむりじゃね?www
スタンダードでもおちそうでふ(´・ω・`)
彼氏様は疲れてるようだったけどヘビーやってた
気持ち悪いほど譜面がすごかった・・・。

2曲目がWAKALAKA(Lv8)
Pht0603051726.jpg


MISSとかGOOD多いけどやっとクリアしましたー。
今まで見えなかったのが不思議なくらい見えました。
多分これから先は一人でプレイしてもいけるであろうと思われます。

3曲目がAAねらいでLOVE SHINE(lv8)
彼氏様はうちが取ると思って回りだした(´・ω・`)
どうしてくるくる回れるのか不思議だったけど
うちも普通に取る気まんまんだったのに
なぜか、サビが終わった後の同時押しで
意味がわからないけど落とした。

(つД`)

というわけでとれませんでしたっと。
まぁ、WAKA LAKAできたのでそれで満足(*´ω`)

まぁ、暑かったのか彼氏様は脱ぎだしましたよ。
せくちーですよ(*ノωノ)(ぁ

ということで彼氏様の腕晒し
Pht0603051753.jpg

彼氏様うちより細いくせにごっついねん(´・ω・`)
世の中の女性は彼氏様のウエストみたら殴りたくなると思います(ぁ

しかも言動がむかつきます。
うちが太れっていったら

『太りたいよ!』
『どうやったら太れるんだろう。』


(*´ω`)<もう、殴っちゃいますよ?w

まぁ、今の写真はそこまでごつくみえないかもなので
Pht0603051753b.jpg

むぅ・・・ごつい(*´ω`)

うちまっちょめーーーんはだいっきらいなのでこの彼氏様は・・・(つД`)
でもねでもね!!!

あ、これはいわないよーーー(*ノωノ)
うちの楽しみを他の誰かに教えるわけがないだろう(`・ω・´)
うちのもんだもん!!

ふぅ。
まぁ、彼氏様はほっそいけどごっついと。。メモメモ(ぁ
えらきんもすっごいよー
今度のテストにでるよーー(何




(ノω`*)ノシシシシシシシシシシシシシシシ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:47  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.04 (Sat)

ななこ★83歳

20060305115421.jpg

またもや、ラグくて天使様がきちんととれませんでした♪
時計はいつもすばらしいほどのラグなので
狩りのときははらはらしながら回復財を定期的にちょこちょこおして
ラグがおさまったときには死んだ・・・。
という展開を回避しております。

怖いですね(((;゚Д゚))

でも、おいしいので頑張ってます。
まぁ、装備がきもちわるいのは許してください。
私が持ってる装備なんてなんもないんですよ(つД`)
持ってて有効活用できるのがこれな訳で・・・。

まるで掃除のおばちゃんですよ。
まぁ、教祖様ですけどね(`・ω・´)

これからも掃除のおばちゃんでがんばります!
ピアレス装備作ったらそれだけど
どっちかっていうとミストケースc刺し帽子装備したいな
買えればの話ですがorz

あとラグと婆のせいで
20060305121628.jpg


おぉ、上にのぼっちゃった。

これカートだけのせられるからちょっと楽しくなる。



まぁ、これだけですけど。

あとですねー。
やっと婆cが出た

狩りから帰ってきて荷物整理してたら入ってました。
いつ・・・・ひろったんだろ?w

まぁ、久しぶりのレア。
レア・・・
1.5M

そこそこ(*゚ω゚*)

でっかいレアだしてみたいねー♪
今までソロで2M以上のことないですw

PTとかでは5M級のが1日2個出たりとかはあるんですけどね。
ソロだとでないです(´・ω・`)


確率的には5,6枚出ておかしくないのに1枚もでなかったりと、
もう、リアルLUKなさすぎて落ち込みます。


もちろん波があると思うのですが
引いてばっかりです。
ここ1年ほど引きまくりです。

PT運はそれなりにめぐまれてるから・・・いいかな(*´ω`)
婆cもでたしいいゃ(*´ω`)・・・。

でもさ、3ヶ月こもってcでないのも落ち込むゎーwwwww
これは何が何でもだします(`・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:54  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.03 (Fri)

3ヶ月もこもってるのに

コウcがでません。
40Mだしたいです。
なぜ、3ヶ月もこもってるのにでないの(つД`)
ここ最近レアというレアがソロででません。

PTででても意味無いのに(´・ω・`)
知り合いとか相方さんにリアルLUK吸われまくってるのは気のせいですか?
そうですか、吸われてるんですか・・・orz

まぁ、いい加減でないかなーと思いつつずっと疑問に思っていたこと。


20060305114059.jpg


うん、お団子君倒したらこいつがたまるんだよね。
コウがでてこい(つД`)

んで、その疑問と言うのは
20060305114112.jpg

あれ?
風車は透過処理してないのか?wwwwwwwwww
なんかはみでてるよwwww

お面はちゃんとしあるのにw
これはがんほーさんの手抜きですかね?w
それともわざと(*´ω`)?

ずーーーーと思ってた(ノω`*)



まぁ、こんなんどうでもいいから意加減コウcだしてよ(つД`)
知り合いは2週間でだしたのにーーーー(つД`)

もう、こもり出してから
86のハンターが8%も増えました。
落ち込みます・・・。

神様はぅちを見放したのでしょうか(´・ω・`)




いいもんヽ(`Д´)ノ
いつか青箱からBAP帽だしてやるヽ(#゚Д゚)ノ




関係ないけど今日は女の子の日
ひなあられは食べてません。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:41  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.02 (Thu)

今日はもふもふやってました(*´ω`)

今日は改めて自分はネガティブ思考だなーと思った日(*´ω`)
まぁ、ちあゎせだったからキニシナイキニシナイ。

いまさらこのネクラの性格変えようなんて㍉もだん(ノω`*)
それよりこの性格と付き合うって向き合わないとでふねぇ。
もうねー、
みんながびっくりするくらいネクラだけど
それ以上にびっくりするくらいうるさい女の子ですから(`・ω・´)
多分ね1人で12時間話すことだって可能だよ!(ノω`*)
いや、実際したし(ぁw


意味わかんないなwww
ネクラだけどうるさいってw
うるさくて楽天家のせいか、うちがネクラっていっても信じてもらえないよ(`・ω・´)
なんかそれも落ち込むよね。
A型っていっても信じてくれないし(つД`)




ヴァカーーーーーーヽ(`Д´)ノ





まぁ、がんばるよ、
かなちゃんがむばるよ(`・ω・´)


▼そしてweb拍手返信▼

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:34  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.01 (Wed)

とうとう・・・

卒業式を迎えてしまいました。
実際、なんか卒業するんだなーという感覚はなく
みんなが泣いてるのをみて卒業なのかなーと感じている私。

なぜか涙は出てきませんでしたが
まぁ、クラスでのLHRではみんな一言ずついわなくちゃいけなくて
ぅち良い事いえたからそれでいいっす(ノω`*)

まぁー。
あっという間でした。
ほんと3年間あっという間でした。

高1のときはクラスが最悪で全然なじめなくてつらかったけど
高2の時はクラスのみんなともなじめて
みんないい子ばっかりで、
楽しかったですよー

担任の先生は3年間ずっと一緒でしたw
何回か電話で泣かれたこともありますw
マジメだけど何気に手のかかる生徒だったらしいですよ、私はw
良い先生でした。

最後に感想言うと
良い高校生活だったかなぁ

精神的、体力的につらい時期とかやばかった時期もあったけど

いろんな人、友達と会えたし
いっぱい遊んで仲良くしたし
いっぱい馬鹿騒ぎもしたし
いろんな行事でみんなでがんばれたし
先生達は変人ばっかりだけど楽しかったし
面白い先輩もいたし
今の学校にいったから彼氏さんとも出会えたようなものだし
まぁ、彼氏様に出会えたのは一番の思い出かな?
高校生活内のことではないけどねw
人を好きになるって幸せだけどつらいってこともわかったし
それ以上にうれしいってこともわかれたのは成長できたって思うの。


これから進学するのですが
やっぱ今の友達とこの先もつながりもっていきたいね。
もちろん進学先でも友達できたらいいな♪




あと、ずっと成長できたって思うのは
人と話せるようになったことかな♪
前は話すの怖かったから(´・ω・`)

怖くて怖くてしかたなかった
ずーーとコンプレックスだったものでw
でもかわらなきゃーと思えたのがよかった
そのおかげで変われた(`・ω・´)

うち成長できたと思う!
あくまでも自分の中だけでだけどまぁ、自己満足でw

まだ、話すのは怖いけど勇気出せば結構あっけないものだったりもするし

これからもちょっとずつでいいから成長していけたらな


と思うかなこ☆でありましたぁー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:22  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
