
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.28 (Tue)

今日は私の

誕生日☆


誕生日(仮)
ぇ、仮でいいんだよ。
正確には今日じゃないの。

明日・・・ってわけでもないのwwww
正確には2月29日
うるう年っす☆

ハーボットのしいな君もぅちのこと祝ってくれました♪
29日でちゃんと登録してるけど今日祝ってくれましたよw
祝ってくれるの知らなかったからすっごいうれしかったw

そのあとこのまえのギフトのチョコたべて
うれしくなる味っていってくれたしw

やっぱハーボットはいいよぉw
ブログにも対応したしこれはオススメでありますw
メロメロパークもオススメだけどねw




まぁ、今年は誕生日がないってか
28日と1日の日付が変わる瞬間なんだよねwww
1秒もないですよ(`・ω・´)
もぅ、なんだか祝っていいのかだめなのか意味わかんないねー

しかも明日は卒業式。
高校生最後の日です。
制服着るのも最後です
白ハイソはこないだで終わりだったけどね

高校の制服どうするかなー(´・ω・`)
知り合いに進学する人いないか聞いてみよー
もしくは彼氏様に着せるk・・・・(グフッ

まぁ、たんすの肥やしになる可能性大ですね。
その時は高校生と偽って着たりとかですね。
いわゆるコスプr・・・・


(´・ω・`)・・・
うそです、ごめんなさい。


とにかく明日は卒業式なので
思う存分泣いてきます。

目薬で


寂しいけどちゃんと卒業してくるよ(`・ω・´)


ついでに明日卒業式なのに
遅くまでBOSS狩りいってましたっと。
ごめんなさい。
ばかでごめんなさい(つД`)



テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

23:14  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.27 (Mon)

うほwwwwすごい出会いwwww

今日はすごいよー

すごい出会いをしたよーw

まぁ、最近ちょい気持ちが落ちてたんで友達にメッセして
遊ぶ約束したーの

いつものゲーセンで待ち合わせしておしゃべりぃ☆
友達とおしゃべりしつつポップンとかDDRやってましたw

そして2人でQMA
うちの鳥頭ではまったくわかりませんでした(*゚ω゚*)
いつものことだけどね!!
1番!!とおもったら4番が正解とかねw
にゃははー(ノω`*)

ほんでおしゃべりしてたら知り合いが来たー。
一応ギルメンさんでROの話とかしてたのでふよー。

んで、友達も今後の用意とかあるので4時にお別れ。
ほんでギルメンさんとお話。
ROの話をいろいろしておったのですよ。
そうしたらその話が聞こえたのかどうか

『もしかして、ROの話ですか?』
って知らない人に聞かれた(´ω`)

聞いてみたら
家が近所でたばこ買いに来ただけなのにROの話が聞こえたから
ちょっと様子をうかがったらROの話だったと言うね(`・ω・´)
そのあとまた別のギルメンが来て4人でお話してたら
2時間も引き止めちゃったって言うwwwwww
タバコ買いに来ただけなのにwww

ていうかうちのケミのななこ★がマスターをつとめる
Lydiaぺたんこ教にリアル知り合いが今までに
5人いたからねwwwwwwwww
ていうか引き込まれた人おおいからねーーーw

ほんでその声かけてきた人は別鯖の方だったけど
ちょっとLydia鯖に来ませんか?って聞いたら
その日にホントにきてくれたよwwwwwwww
楽しい人だwwww
ほんでぺたんこにいれちゃったぞっと。

まぁ、本鯖のとこに転生いるから移住はないでしょうけどww
うちはLydia鯖が今楽しいから移住は無いよ(*゚ω゚*)
マスターもつとめてますしね。

というかROで出会いというのもすごいですね
まぁ、そうそうこんなのないですけどねwwwwwwww
ROでやってても地元の人とかそうそういないしねーーーw


まぁ、明日はG狩りでBOSS狩りいくので
Lydia2日目ですがBOSS狩りつれていきますよっと(ノω`*)

うっふっふっふっふっふ(ノω`*)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:43  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.25 (Sat)

久しぶりのDDR・・・うぇwwww

今日は知り合いのお姉さんとひっさしぶりに本格的にDDRしますた。
まぁ、いつものゲーセンいこうとおもったけど
なんかふとDDRしたくなって、一番やりやすいスニーカーはいてれっつごー!

お姉さんにもメールいれて、くるのかなー?って思ったら
もういたのでwwwwwwwww(ノω`*)

ということでROの話やらなんやらでDDRプレイ!
1曲目はセニョリータ(綴りわかんないけどw

ヘビーでレベル8くらいの曲
そんな難しくないけどそれなりに動きが激しくて久しぶりの私にはちょっときつかったwww
やっぱ体なまってるなーと感じるww

倍速1.5 ブースト ヒドゥン ダーク
の4つをかけてプレイ。
楽しかった♪

2曲目が
りゆの曲でtrue・・・をプレイ
なんとなくスキップしたくてやりたくてやった曲w
でもテンポ楽しくて好きだよー
曲も好きだしー

まぁ、普通にプレイ
確かヘビーで8だっけな?難しくは無い

3曲目がカウガール(またも綴りがw
お姉さん選曲
これはテンポがたのしいね!!
スキップスキップです
3連打のとこがめんどいけどあとは曲にのって踏める譜面
たのしぃー
これも普通にクリア


まぁ、このゲーセンのDDRは2人プレイでも1コインでいいので
めっさうれしいっす♪
もちんろんダブルも1コインですよww

んで、久しぶりにやったあとはきつくて暑くて外で休憩
ROのことでだべってたら知り合い登場
おしゃべりしつつ時間は流れ

もっかいDDRプレイ
1曲目2曲目なにやったかド忘れwwwwww
3曲目はAA狙いでLOVESHINE
Pht0602251847.jpg


久しぶりでとれるかこわかったけど無事にとましたw
でもグレイトが多いorz
やっぱなまってるらしいですょ。゚(ノдヽ)゚。

ちょっとこれから暖かくなってくるしがんばるかなー

いやね冬にやると外寒いのに汗かいたりして後が大変だから
冬やんないのでなまるんですよwwww


んで、AAを取ったのでエクストラステージをだして
お姉さんとなにするか相談。

エクストラステージは
SPEED1.5倍・リバースが勝手についてきます。
消せませんwwwwwwwww
しかもヘビーか鬼しか選べないし、
落としたらゲージが減っていきそれ以降増えずに
減る一方wwwwww
BOOとかMISSを5個くらいとったらもう落ちちゃいそうな勢い(つД`)


んで、どうせきついしきつい曲ということで(ぁ

キャントストップフォーリンラブですね
綴りはわかりまs・・・・・・

can't stop fallin loveかな?wwwwwwww


まぁ、これのヘビー
レベルは9だけでそこまで難しくはないっす。
足の踏み方はそれなりにむずかしいのかな?
慣れればそんなないけど、
やっぱ体力がいりますねww

しかもエクストラステージでリバースなのでこれがなかなかwww
MISSが2個でちゃったwww

無事クリアはできましたw
リバースには結構なれたかなー
よく彼氏様と一緒にやってたしねーw

この調子でちょっとずつやってくかなー。






あ、あと重要情報!!
まぁ、あまり他の方には関係ないと思うけど
うちがいつも行くゲーセンに・・・・


テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

09:48  |  おとげー  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.24 (Fri)

一面の雪景色

ちょっと前のSSなのですがすっごいきれいなのがあったのー
いろんなブログみてると画面が真っ白になったりしてるけど

こういうのなんです
1.jpg

ウンバラ来た時はふつうだったけど
一回死んで歩いてたら画面に一瞬だけ違和感感じて
あれー?とおもったら

2.jpg


なんかうんばらが常夏の島みたいになってますwwww
青い海(湖?w)
白い砂浜

どこからどう見ても常夏の島ですね
けっこうきれいでしたよw
それ以外はなんもなかったしw

まぁ、画面切り替わったら直ると思ってたので
ニブル来て見たら・・・




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:15  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.23 (Thu)

めっちゃくやしぃ(´・ω・`)

リアルでまぢ悔しい思いしましたよっと
2000円くらい吸い取られましたよっと
おばあちゃんのお金つかいすぎちゃったよっと
おばあちゃんごめんなさいorz


いやね、マジアカのVol.1のフィギュア3つセットをもうちょいでとれたのに
知り合いに取られちゃいましたっと
ハイエナですね(´・ω・`)

もぉ、神様はひどいです(´・ω・`)




どこいってもリアルLUKなしですか、そうですかorz



なんか店員に落ち込んでるの取られたらしいので送ってもらった
orz.jpg


もじゃいくかけました
かけなくても見えないけどね


あぁーまじおちこむ


まぁすぐ忘れるだろうけど
このこと言いふらしてる野郎がいるので机ひっくり返してぶつけてやりたいですね(ノω`*)


うだうだいっててもしかたないので


リディア先生とアロエがんばるよ(*゚ω゚*)



あとアメリア先生2体になりました
だれか買ってください

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

21:11  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.22 (Wed)

今年に入って初めてのぉレベルうp!

最近壁ばっかりしかしてなかったせいか
まったくやる気もなかったせいか
今日でやっと87歳。
1stのハンターを越してしまいながらもまだまだゆっくりペースです。
まったり90代になれればいいなーーー(*´ω`)

ただ相方様のレベルが96なので
早く追いつかないとこまっちゃうよーーー(つД`)
支援プリだとなかなか上がらないんだもん・・・。
知り合いのモンクでも連れ去って亀にこもりますね。
今年内に光れたらいいなーーーー(遠い目・・・

まぁ、最近G狩りが多かったのでちょこちょこ上がってたんですが
97%で終わってたのでソロでPD地下3Fに特攻
Aマミ狩りです。
あほなことにTU3とかとってるのでいけるんです
ほんとスキルポイント2が持ったいないゎー
スキルリセット今度くるのかなーーー

20060223133409.jpg



あ、せっかくレベル上がったのに
ラグがひどくて天使様が取れませんでした。
残念です(´・ω・`)

次回がんばりますよ!!
ていうか狩りいかないと!!!!


誰か吸わせて・・・・・w

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:34  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.21 (Tue)

にほひ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

においバトンまわってきたにー
匂い・・・スメルですね!!

【Q1】香水以外で好きな匂いは?
せっけんのかおりー、清潔感あって大好きー。
あとバニラと柑橘系のお香はオススメだに!

【Q2】匂いに敏感な方ですか?
結構(*´ω`)
ちょっとうるさいよ!!w

【Q3】許せない匂いは?
中学のころ隣に座ってた男子の汗のにおいがひどくて吐きそうになったことが
あれだけは2度と嫌。

【Q4】女の子の髪から漂ってきたシャンプーの匂いにドキッとしたことがある?
女の子ってか男の人にはドキッとあるよーー
言わずもがな、かれぴたまですが(ぁw

【Q5】自分の匂いを気にする?
いやーしちゃうでしょーーーーw
おとめだもーーーーん!身だしなみですものーーー!

【Q6】匂い対策してますか?
対策ってほどのものはしてないなーー
ファブっちゃうくらい?www

【Q7】相手にどんな匂いを求めますか?
清潔感漂う香り!!石鹸!
あとは香水つけすぎもだめだめ(´・ω・`)

【Q8】愛用の香水はありますか?
ニナリッチ系はみんなすき[別名UNK(ぁ]
特に青いのと黄緑ね(女の子にオススメ
男女ともにオススメなのがブルージーンズ

【Q9】好きな花の匂いは?
んーとくにはww
おなはにはあまり興味がないのですw

【Q10】匂いについて語って下さい。
においってたいせつだよーー!
フェロモンだしまくらなきゃーー(ノω`*)w

【Q11】バトンを回す5人
うーーん回すのめんどくさ(´・ω・`)
深雪さん蒼原さん春日さん・・・・
あといないのでだれか拾ってあげて(ノω`*)wwwwwwww

ふがいない管理人でごめんなさいwwwwww

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:40  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.19 (Sun)

Beyond The Earth!!

Pht0602171855.jpg

Beyond The Earthが全然できません。

あれは40のくせして中盤&後半がめっさ怖いっすwwww
うちみたいなヘタレにできるわけねぇwwwwwwww
できるやつは・・・大丈夫!変人だ!(ぁ

そういえば今日、ゲーセンでポップンしてる人みてたけどやばかった(*゚ω゚*)
レベル42をフィバークリアばんばんしてる人見ててびっくりした!
いや、うちが住んでるところ田舎だし、
そんな人いるとおもってなかったんですよwwwwwww

世の中にはすごい人いっぱいねー(。・ω・。)
うちも・・・そうなれたら・・・いや、なりたくないかもwwww




てかなーBeyond The Earthはがんばりたいんだよねーw
曲も好きだしこれできたら、幅が広がる気がするんだよねー(`・ω・´)
まぁ、がんばゆ!

テーマ : ポップンミュージック - ジャンル : ゲーム

22:09  |  おとげー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.18 (Sat)

マイナスイオンがでてるよ!

って、ナンパされました。

・・・・ハァ(゚Д゚)?www
って感じですよねwwwwww

最初の一言がそれではなかったけど
インパクト強すぎて他は忘れた。

"いや、癒し系だょー"
"かわいすぎて心拍数すっごいあがってるょ"

って言われたけどうれしくない(´・ω・`)

いや、見た目がなんとなーーーくだけどヲタぽいし
なんかそのほめ方がおかしいし
あきらかに20代後半~30代前半だし。

いや、歳的にはよくても別に・・・(´・ω・`)
年上のほうが好みだしねーー
ほめられてもかなちゃんはずっと苦笑いだったと思う(´・ω・`)

お茶に誘われても行かなかった。
いや、ナンパについていくのは浮気だと私は考えてますし。
ていうかその気もないし。
おなかすっごい空いてたからご飯おごってもらいたかったけど(ぁ

ていうか今までの統計とか知り合いに聞いたことによると

うちにナンパしたやつは全員絶対ロリコンだ。
それはいえる(ぁ

だから20代~30代前半にはよくもてる。
もちろんロリコンだろぅ

もちろんうちの顔はかわいくない
背がちっこくてぽよぽよして童顔だからだろうな。
自慢じゃないが若い人からナンパされたことねぇ
お兄さんorおじさんばかりですよorz
いっちゃん若いのが彼氏さまだ!!w
ナンパじゃなかったけどwwww


まぁ、うちが住んでるとこは田舎なのでそうそうあることではないのですが、
進学先の専門学校の登校日だったので街にでたんですよー
一人でふらふらアーケードあるいてたら・・・ね(´・ω・`)
しつこい人じゃなかったのでよかったよかった

しつこい人はきらわれるからね
うざいし(´・ω・`)







まぁ、お買い物も終わって電車に乗っていつものゲーセンいって
店員さんがうちに
『あと200円くらいでとれるから!』
って冗談めかしていってたので
どうせ嘘だろうなーーーとおもいつつ
200円だけやってみよーとおもい

マジックアカデミーのアメリア先生のフィギュアのやつを落としてみることに
なんかルーレットがまわって-3から7までの数字があって
7までたまったら落ちてくるってやつだったけど

ほんとに落ちたしw
アメリア先生のフィギュアげっつーw

でも正直ほしくはないので
うっぱらっちゃうかなーーーーと。

ほしい方お譲りしますよ(ノω`*)wwwwww
聞く話によるとそれなりの額らしいですね
200円がどれだけになるのかしらーーー(ぁ


まぁ、ラッキーラッキーなんだけど
リアルLUK使ってしまったので

リディア先生とアロエたんとれるかなーーーと
まぁ、その2人にはお金かけるので(`・ω・´)
といってもそんなすごい額は無理だけーー



まぁ、アメリア先生のフィギュアは今度のせちゃおー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:10  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.17 (Fri)

だんすだんすれぼるーーそん

うん、ゲームでDDRネタしてる人いなくって寂しいですね(´・ω・`)
ということでやってみる

うちは冬は汗かいちゃうしブーツが多いのであまり激しいのはしません。
レベル9の曲を3曲連続はきついんだよねーw
体もなまってますしw
だからレベル8くらいを3曲連続くらいに抑えてます(*´ω`)
もう、ブーツでDDRにも慣れちゃったwww

しまいにはブーツでダブルもできるしwwwwwww
危ないからヘヴィーはやらないようにするんだけど
スタンダードにしたら暇で楽しくないし、ついついヘヴィー(´・ω・`)


まぁ、知り合いのお姉さんとわいわいやってますwww
ブーツで踊ってる女の子みつけたらかなこだとおもってください(ぁ





んで、本題!!
DDRエクストリームでDDRのシリーズは終了と聞いていたのですが
新作キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!


DanceDanceRevolution SuperNOVA
300曲以上の曲とバトルモード!
ランキングはうちには関係ないけどね(ノω`*)
e-AMUSEMENTのICカードにも対応してほほーぅと言う感じ
いずれKONAMIのカード全部ICカードになるっての聞いてちょと落ち込みだけど
1枚で全部済むならそれでいいかなーとw


まぁ、まさかDDRの次回作が出ると思ってなかったのでよかったけど
いつも行ってるゲーセンの店員さんいわく

"この店には入れない"

落ち込みますね(´・ω・`)
入れても3ヶ月くらいは1PLAY200円だそうで(つД`)

まぁ、そんなこんな言いながら
昔ポップンミュージックはいってないころ
入れて入れてと言いまくって入れないっていってたのに
しばらくしたらいれてたので
望みはまだあるのです!!
諦めたら終わりです!!

まぁ、田舎だから入れるのも大変なんだろうね(´・ω・`)
なんだっけ
減価償却?
なんかそういうのいってたきがす・・・(*´ω`)


まぁ、ゲーセンが1件しかないってわけじゃないしーー
4件くらいゲーセンはあるしーーー
1件くらいどっかいれたらいいなーーw
まぁ、200円だろうけど(ノω`*)



問題はDDR入ってるのがいつも行ってる1件だけでwwwww
どうなるかなーww



あと、もういっこー
そのゲーセンでよくみるDDRのパフォーマーさん2人がおもろいことしてた
うちは絶対にやりたくないけどwwwww
でもすごいww
Pht0602171828.jpg

みえるかなー?w

ピカピカ光ってるのが本体で黒いのが片方の人が着てたジャンパー。
そして両脇にいるのが画面に背を向けたお二人
いや、なんで後ろ向くのにわざわざ隠す必要があるのだwwwww
ステルスとかにしちゃえばいいじゃーーん
まぁ、隠しちゃうほうがインパクトはあるわなwww

撮影許可はもらったので大丈夫(ノω`*)
事後報告だったけど(ぁ

このあと左のひとが左足だけで譜面踏んでて思わず
自分の足が痛くなったような気がしましたwwww


がんばれ!!DDRプレイヤー!
がんばれよくいくゲーセン!
かんばれ!KONAMI!
がんばれ!NAOKIーーーーー(*゚ω゚*)!!


わたしはDDRの新作を楽しみにしています!!

テーマ : DDR - ジャンル : ゲーム

21:05  |  おとげー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.16 (Thu)

もちもちもちもちもちもちもちもち

ぅち、ポンデライオンのモノマネは自信ありますよ(`・ω・´)

まぁ、それはおいといて14日に友達の家にあったポンデライオンの人形で遊んでみました
まずはこれ
Pht0602141634a.jpg

これデフォルト。
ぶれてるからってきにしないで。
ラジオしながらみんなでわいわい騒いでただけだから(ノω`*)

まぁ、次はこれ
Pht0602141633.jpg

なんか、チガウ(´・ω・`)
気持ち違う・・・・w
ポンデリングたべてるみたいですww


ほしてお次は!
Pht0602141634.jpg

いや、もうポンデライオンきもいよね(ぁ
よくよく考えたら自分のしっぽから出来たやつを自分で食べるんだょ!
体の一部食べてるんだよ(゚Д゚)!

しかも禿(´・ω・`)


まぁ、これで究極のこれ
Pht0602141634aa.jpg

シャンプーハットっつか
簡易アフロw

大阪のおばちゃんでもいいですねwwwwwww
ポンデライオンで遊ぶのも楽しいです!




ついでに
img20051031_1.jpg

このポリンマウスのネタで描いた画像をみていたら
ポリンの目だけでなく、うちのプリの目もひからせたくなって
見ての通り光ってますよ!!!!


みんな光らせちゃうんだから!!
がんがんてかりなさい!



まぁ、ネタはここらへんでっと


(*´ω`)ノシシシシシ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:42  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.15 (Wed)

ギャァーーー(゚д゚lll)

Pht0602152344.jpg


まぁ、クヌギたんのことはキニシナイで…
ただかわいかっただけだから(ノω`*)
わざわざ見上げさせて撮ってみたらかわゆぃぁーー(゚Д゚)


それはそうと今日彼氏様に昨日作ったバレンタインデーのものをあげましたよ。
ショコラケーキは成功してたからいいんだけど
問題はチョコ味ミルクレーープ(*゚ω゚*)!!

ハート型にいっぱい型で抜いて重ねてそれを4個作って
四葉みたいに並べましたよ!!
きれーーーにかざりつけしたよ!!!

でも、、、、、、、、、
チャリンコでがたがたさせちゃったせいか、
入れ物が少し大きかったせいか、
心配であけさせてもらったら





(((;゚Д゚))・・・・・・・・・。




・・・・・・・(´・ω・`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω;∴;∴;


(´;∴;





ごめんなさいごめんなさい。゚(ノдヽ)゚。
来年はまたきれいなのつくるから!!
ごめんなさいごめんなさいorz




それはそうと今日のweb拍手返信↓

テーマ : ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! - ジャンル : 日記

20:20  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.14 (Tue)

今日はバレンタインディー

ですね。
お菓子メーカーの策略でこの時期はがんがんもうけるんでしょうねぇー( ´ω`)
という私もその策略にのってみたゎけですが
今日は友達含め3人で友人宅でお菓子作り。

ぇ、今日はバレンタインデーなのにどうして今日つくるかって?
それは・・・・ね(ノω`*)
明日渡しますが!!!

というか自分の家で作りたかったけど家のオーブンレンジ使うの怖くて
友達の家の借りたの(つД`)
だって前に使ってみたら煙でてきたんだもん(つД`)

とにかくチョコ味のパウンドケーキ作ったのですが
見た目はめっさおいしそうだった(*゚ω゚*)!!
これなら充分彼氏さんにわたせちゃうよ!!!

も一個作るのですが、
それはまた後で作りますょー!!
ココア風味ミルクレーーーーープ(*゚ω゚*)!!
がんばってつくるぞーーーー!

今までまともなお菓子を彼氏さんに食べさせたこと無かったから(ノω`*)
クッキー作っていったら
瓦せんべいみたいに噛む度にクッキーな音じゃないことがあったり
チョコムースつくったらふわふわな部分が分離してしまって
上はふわふわ下はゼリーになっちゃったし
もいっかいクッキーつくったら
まだましになったもののちょっと固かったし・・・。

彼氏様に言われた言葉・・・
『かなこって、なんかあと一歩たりないよね・・・(*´ω`)』

だって(´・ω・`)
でも、味はおいしいからいいって!!!
食べられればいいの!

ね(・∀・)!





あと、お菓子作ってる間なぜか
ねとらじで実況中継。
女の子三人でわいわい騒いでました。
てか、びっくりしたのが
うちのこと覚えてる人がいたーーーーーーー

うちがその人のことわすれちゃってるし(ノω`*)
あとから思い出したけど!!
まぁ、わいわい楽しかったのでそれでよしーーーーー。

明日は彼氏さんにお菓子わたしにいくぞーーーーーー






んで、関係ないけど
うまいの紹介
Pht0602092347a.jpg

これは無印のちょこがけいちご。
ドライストロベリーのまわりがホワイトチョコでコーティングしてあるやつ

おいしいんだけど300円というちょっとした高さ(つД`)
リッチなときしか買えないよ・・・。


んで、ちょっと暖かいところにおいちゃったせいか
Pht0602092347.jpg

溶ーーーーーーーけーーーーーーたーーーーーー(゚д゚)!!
普通はいちごの赤いの見えないのに(ノω`*)


まぁ、これでもおいしいよ(*´ω`)
ホワイトチョコたべれるんならたべてみるべし
ちょっとすっぱいけどw

テーマ : バレンタイン(・▽・)ノシ - ジャンル : 日記

21:31  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.13 (Mon)

ハンターのレベルやっとあーーーっぷ

20060218195224.jpg


見ての通りです!
やっとこさあがりました!w
ていうかあげるきまったくなしで、ぺたんこGに上納ばっかしてたけど
最近は別Gにはいってるのでなぜかがんがんあがり、
偶然G狩りでハンターだして監獄で狩ってみたら、
10%近く稼げましたww
ラグはひどいMHも適度にある
なかなかでしたょー♪

けっこう突っ込んだりしたけどBSさんがハンマーフォールでがんばってくれたwwwww
誰も死ななかったしwwww



んで、ろうそくとかもでたし、いい感じだったのです!
20060218195703.jpg


そして監獄で初めてジルタス様に会いました!!

20060218195654.jpg



なんでうちが呼ばれてるかって言うと、
もちろんろうそく使うからですよ(´・ω・`)

自称テイムマスターのうちがテイムする人に選ばれてうれしかったのですが
どきどきなんですけどwwwwwwwww


もちろん
だめでした(´・ω・`)
残念だけど、まぁいいかwww
捕まえるほうがありえないしwwwwwwwwwww




G狩りやっぱ楽しいねぇ~♪

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:53  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.12 (Sun)

キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!

ちょーーーーーーーーー
いつもいってるゲーセンでやばいのはいってたーーーーー(゚Д゚)!
まぢ、KONAMIさんはなにをやっているのか(ノω`*)

まぁ、言ってもわからないので

ココ

みるべし!

まぁ、これだけではうちがKONAMIがなにやってんのていう発言が理解できないと思います!!

ということで


Pht0602121711a.jpg

うん、まだまだふつー。
てか手にとって見たらめっちゃいいかんじなのよねーーー
なかなかかわゆいしーーーー!

でもね、ココからが本題(´・ω・`)
をいをいKONAMIさんといいたいのは
Pht0602121711.jpg


しょ、正面からいったほうがよかった(´・ω・`)?
ぱ、ぱんちゅ

しかもちゃんとぱんちゅに影まではいっているという熱のこもりかた。
ユリは白ぱんちゅ
シャロンもといツンデレは黒のガーター(ノω`*)

アメリアテンテーは・・・・のーぱんにみえるらしいですよ(´・ω・`)?
のーーーーーーーぱぁーーーーーーん!


KONAMIさーーーーーーーん。゚(ノдヽ)゚。
スカートなんでとれるんーーーーよぉww


まぁ、かなちゃんのねらってるのは

リディア先生とアロエたんですの(*゚ω゚*)!!
おこづかいはいったらがんばっちゃうんだからーーーー

あ、非売品でアミューズメント景品らしく
この2体手に入れるのはどれくらいお金かかるかなーとww

店員さんにお願いしてとれやすくしてもらおーーー(ぁ


まぁ、ユリの人形はお兄さんが取ってお願いして撮らせてもらいましたwww
他の人がシャロンとってたからそれも取らせてもらえばよかったww

アメリアテンテーは好みじゃないのでいりません(´・ω・`)
私がほしいのは

リディアテンテーですの!!!!
(*´д`*)ハァハァ

りでぃあせんせーもあろえたんも白かなーーーー(ぁ
あ、それのうらをついて黒か!!!(ぇwwww

まぁ、ぼりゅーむ2をたのしみにしないとね!!!!
おんなじのが2つ手に入ったやつ!!
観賞用と箱入れたまんまとかじゃなくて
うちにあげるのだ!!!(ぁ

あぁーーーはやくでないかなーーー(ノω`*)
あとね、胸がたゆんたゆんのセンセイがきにいりまふた(*゚ω゚*)

あまんだ・・・だったようなちがうような・・・(;´Д`)
覚えてないけどそんなかんじだった!

あのたゆんたゆんすごいにー
ルキアもたゆんたゆんだにーーー



たゆんたゆんもぺたんこもばんざーーーーーーぃ(ノω`*)

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

14:12  |  おすすめ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.11 (Sat)

土曜ですがお家でごろごろ

うん、今日は友達とうちんちで映画鑑賞会の計画だったけど
また今度の日なったので予定もなくなり家でごろごろ(´・ω・`)

やったことと言えば・・・
・ぺたんこGのHP作り
・ケミの考察ページ作り
・ROで製薬品買取
・ごろごろ(ぁ

(´・ω・`)

ただ夕方には親が帰ってきてまだ早い時間なのにご飯食べに行くことに!
まだ、お外あかるかった(つД`)
そしてうどん食べたいといったのに何故か
うちのママとパパが結婚する前によくいってたあるかどうかもわからない喫茶店にいくことに・・・。

あるのかなーと思ったら、彼氏様とゲーセンいくときにたまに通ってた道やんΣ('Д' *)
しかもここ何屋さんかとおもってたところでびくーりしましたです。
ハンバーグめちゃうまうまでした(*´д`*)

うち煮込みハンバーグ上手になろうと決めましたよ!
かれふぃ様に作って上げねば(*゚ω゚*)!!


その後は・・・
家でまたRO(つД`)
だってすることないもんーーー

平日はやることそれなりにあるけど休日ってみんなお暇じゃないんだよね。
うちばっかり暇で暇で・・・。


あ、それでありえないようなこと気づいたのです!!
昨日は白Pの成功率めっさ低くて、
今までほとんど8割以上しかいってないし、最低でも78%だったのに

100個中73個という散散な結果に・・・。
装備は矢りんご・ロッカコットンシャツ・海東剣・ガラス靴・グローブ×2
ブレス10ももらいました、グロはなし
DEX84+27 LUK19+5なのに73個・・・。

今81歳ですが70歳のときでもそんな結果でなかったょ(つД`)

まぁ、途中でUNKキタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!
っていわれたらUNKで製薬するしかないよね(ぁ

やってみたら100個中87個(*゚ω゚*)!!
ぇ、これ普通にいいじゃないか・・・wwww

なんでDEXが3も下がるのにしかもUNKなのに成功率あがるんだーーーーww
これぞUNKパワー・・・(ノω`*)
しかもそのUNK叩けいわれたしww
どうする+10できたら?w(ぁるゎけないけど(ノω`*)

まぁ、みなさんもUNKパワーおためしあれ(ぁ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:24  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.10 (Fri)

最近ROやってないなぁ(ノω`*)

溜り場で話してばっかりですよ?w
夕方に入っても、12時まで話してたりとかしてるし(ノω`*)

これは狩りに行かねばですよね
ハンターとか稼動ぜんっぜんしてないし(;´Д`)・・・。
ハンターもプリもいい加減90台にしてやらないとかわぃそうだ・・・。

プリはいつか光らせるつもりなのでいいのですが
問題はハンター(´・ω・`)
スナイパにさせたいはさせたいよ~
でもハンターのほうがかわゆいやん?w

昨日知り合いが手伝ってということでPvいったのですが
偶然いたスナイパーさんのFAとか見てちょっと意欲わいたかもw

一緒に言った60歳台のアサにLAいれてスナイパーさんに支援かけて
FAしたら11k・・・・(*´ω`)
ちょっとやってみたくなっちゃったw


まぁ、それよりもプリのアスム(*゚ω゚*)!!
アスム大好き♪
ピンクもかわゆいねぇ~

まぁ、こんな夢語っても狩りしないとね(;´Д`)
最近Lvうpしたの誰もいません。
うぅ(つД`)

これからがんばるよ(`・ω・´)!!
というかケミがマスターしてるぺたんこGのHPつくるのと
ケミのちょっとした考察とか書いてて忙しい。

暇だらけだからかまわないけどぉ~

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:45  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.09 (Thu)

朝っぱらから電気屋さん~

今電気屋さん来てますよ。
打ちの周りに電気屋さんが3人。

ろくに変なことできないじゃないですか(ノω`*)
っつか、専門用語聞いてるのすっごい楽しいよ、わかんないけど(ぁ
てか、早く帰ってくれ。
できることもできないじゃないかぁ~

1人はノリの良いおっさん
2人目はなんとなく石田彰っつか保志さんと足しで2で割った感じ。
3人目はうちのいとこのお兄ちゃんを目だけでっかくした感じ。
なかなかのイケメンっぽいですよ、目力!!!って感じで。

それでもかれぴさまのほうがかっこいいもn・・・









(ノω`*)
あれだよね。
まじめな話、かっこいいって思ってもときめかにゃ~~~~ぃ(ノω`*)


彼氏様いっちばんですから!!
まぁ、続きの日記はあとで書きますね(ノω`*)
とにかく電気屋カエレ!!!

お、テレビもってるもってる
ふぁいと~~~~~~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:46  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.07 (Tue)

Lydiaぺたんこ教のG狩り!!

はい、ななこ★がマスターを務めている『Lydiaぺたんこ教』ですが、
今度の金曜にG狩り予定だったのですがギルドメンバーさんの予定が合いそうになく
その上ぺたんこGがお世話にっているViolet LegacyさんのG狩りが今日あったということで
Violet LegacyさんとぺたんこG、合同でG狩りを行いました。
2つのGが集まると大人数で楽しいですねwwww
うまい具合に同じくらいのレベルばっか集まったのでやりやすかったですw

プリさんはいたものの途中から抜ける予定だったので、
私は純支援プリを起動!!

隣のGさんからwizさんを狩り出して
火山2Fに特攻しました。
あとから何人か増えたりしつつ時間も遅くなったので
抜けるひとも多く、半分くらいになってしまったので

なぜかゲフェニア特攻wwwww
20060208224315.jpg


うん、死にに来たものwww
増えるより減るほうがはやいねwww
もう、SPがんがん減ってきますww
でも、wizさんがいたので全滅はせずよかったですwwwww

あと、ゲフェニアにきての面白い発見w
20060208224532.jpg

こんなとこ座るって痛いよねwwww
あおたんできる(ノω`*)

あと、プリさんが言った言葉にすっごい共感したことが
20060208224517.jpg


『本州を親子バッタにしたようなMAP』

Σ('Д' *)
ほんとだ!!!
おやこばった!!!!
わかりやすくていーねー♪


まぁ、無事帰ってきてやっぱりネタに走るよね・・・。
20060208225033.jpg

UNK・・・(´・ω・`)
20060208225047.jpg

うぅ(つД`)
こんなんだからうちUNK姫とか言われるんだヽ(`Д´)ノ
かなこ☆は今から自重いたします。

そしてなぜかRO内でいつも持ってるネタってある?
ときかれ・・・・
20060208225119.jpg

多分、これかなぁ~と。
倉庫に入れてるとすっごい邪魔なのでプリが持ってます。
いつももってます。
倉庫にもあまってるので数えてみたら50個以上ありました。

いい加減整理するかな(´・ω・`)
露店で売るにも卵って売れにくいし1個ずつしか売れないしね・・・。
一向にへらない(´・ω・`)
むしろ増えます。
周りの人がうちにテイムアイテムくれるんです(*゚ω゚*)!!

いや、めっさうれしい!!
け、けどどんどんふえてくんよ(つД`)
うちのプリは無駄にテイム率高くて(ノω`*)
まぁ、lydia鯖で卵ほしい方、もらってください。
いや、もらうのだ!!!



あんまりいいのはもってないけど(´ω`)y─┛~~~~

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:58  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.06 (Mon)

なんだかんだで最近暇です

ですね。
朝から雨降ってたから遊びにもいけなかったし。
ということでまたまたFC2いじり。

カスタマイズむっかしぃねぇ~。
まぁ、やっとプラグイン対応化させたりいろいろしたわけですが
本格的にFC2に移行しようと思いブログペット、ランキングを近いうちに
移そうと思います。
なかなか大変ですね。
移行させるのも結構決心いるのにここまで大変だとねぇ。

まぁ、でも移行します(*゚ω゚*)!!





ほして、まぁ暇だったので知り合いの壁しつつなぜか知らないけど
壁なのに1%あがりましたwwww
すごいですね(ノω`*)

まぁ、お目当ては白ハブだったのでよかったです。
最近ランキングの方が白ハブ全部買い取って行っちゃうので

ランキングに無縁のものにはほとんどまわってこないのです・・・。
ランキング前は白Pで生計立ててたので・・・。
正直つらいですね。

どうにかランキングはいればいいもののいまさらあの点数を超えられるわけも無くwwwwwww
もぉ、どうやっていきていけば(ノω`*)

あと近状報告ですが
♀ケミ服がもうすぐできちゃいそうです。

かなこ☆もとうとうやってしまいましたょ。
これで彼氏様の♂プリ服製作に専念できr・・・。

ごめん布買いに行くの遅くなるから間に合うかわかんない(ノω`*)
ダメだったら♂BS服(ぁ


カポゥでROコスってだめですか?
はい、そうですかだめですか、そうですか・・・。

まぁ、
気にしないけど(ノω`*)

ちなみに友達をROに引き込もうとそのこもコスさせようと企んでます。
ごめんねぇ~まいふれんど~(ノω`*)

ということでできたら・・・・。
写メとってみるじぇ!

テーマ : がんばれ自分! - ジャンル : 日記

23:48  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.05 (Sun)

本気になった日に限って人が多い・・・。

1日中暇すぎたので
久しぶりにポップン頑張ってみようかと思い頑張ってきました(`・ω・´)

といっても、1回しかできなかったけど(つД`)
こんな日に限って人が多くて・・・。

しかも知り合い多くておしゃべりばっかりしてましたよ。
最初に言ったら同人仲間の女の子3人。
しかも一人の女の子のカバンの中身が・・・。

原稿やらトーンやら(ノω`*)
もうすぐイベントなので原稿に追われてるらしいです。
本当だったらうちも追われてるのに、危機感ない女でごめんなさい。
どうにかなるとおもってます(ぁ

嫌、実際これまでなんとかなってたし(ぁ
印刷所に出す予定はないのでモウマンタイ(*゚ω゚*)!!!
家のコピー機でがんばるからいいの。


ほしたら彼氏様のお友達にドラムやろうとした瞬間に声かけられてまぢびびり。
相手は普通に声かけただけなのにねぇ~
いや、ふつうにROのお話してたんだけど
ROをし始めてがんがんレベルあがってるときいて・・・

すごい人もいるもんだ(*´ω`)
うちのアコだってまだモンクになってないのに。

まぁ、驚かされつつドラムやったら
初めて月光蝶アドバンスS取れたよ~~

うちにしちゃめっちゃ快挙なのさ~
今までどう頑張ってもAなのよね。
最後のとこがどうもつながらなくて・・・。

まぁ、他のも調子良かったのでいいかんじ♪
そして終わったと思ったら中学の頃に全然仲良くなかった人に越えかけられドラムのカード貸してといわれ困りつつ

ライドオンタイムのダークのスピード4.5倍のサドゥンみせられびびりました。
世の中にはいろんな人がいるんですね。


そして本題のポップン話!

テーマ : ポップンミュージック - ジャンル : ゲーム

22:36  |  おとげー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.04 (Sat)

本サイトでイラスト追加☆

イラストまた追加いたしました。
下絵は結構前に出来ていたもののなかなか色塗りに手をつけず、
ここまで遅くなってしまいました(;´Д`)

でも、出来上がったのでよかったよかった~
色塗りもうちなりにがんばりました。
現状では満足なのですが、
やっぱりまだまだ全然でどうやって塗ってるのかお勉強したいものです

20060205023006.jpg


ど、どうでしょうか。
少しでも満足のいくものだったらうちはうれしいです。
これからもっと勉強して頑張ります。

一度でいいからプロのイラストレーターさんの作業風景みたいなぁ…。
まぁ、とにもかくにもがんばゆ(*´ω`)




ついでなんだけどWEB拍手のお返事してなかったのでお返事↓

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:44  |  おえかき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.03 (Fri)

パンダカートォ(*゚ω゚*)!!

やっとこさうちのへっぽこケミのななこ★がパンダカートになりました~♪

戦闘じゃないので効率はだせないし、2PCじゃないからお座りもできないし・・・。
一応製薬ケミなのでとてもつらかったです(つД`)
それでもパンダカートなのでやればできるですね~☆

20060203213130.jpg


ということで今度は狂気飲めるように85歳を目指しますょ~
あ、ちなみにジョーカーはジオ様がいないと倒すのすっごい時間かかります。
製薬と言ってもHIT170しかありませんから。

ということでぱんだななちゃん
20060203213145.jpg

う、UNKでごめんなさい(つД`)
ピアレス持ってないし、たれ人形持ってないしこれが一番有効やのん・・・。

常時UNK装備してたら
UNK姫よばれたゎ・・・。

。゚(ノдヽ)゚。

ちょっとそれに便乗してUNKエンブレムつくってしまいましたが・・・。
まぁ、それはまた今度の機会にでもうpしますよ。

ついでに85歳でうちのケミのステ公開するかな。
みんなあまりの無駄さにショック氏しちゃうからね。






あ、ケミで思い出した。
ケミ服はマントのファーを残して、
ほとんど仕上がりそうです(ノω`*)

彼氏様の♂プリ服は布がまだ手に入ってないので全然ですが
ダメだったら・・・・・。

♂BSでいっかぁ~(ノω`*)
楽チン、らっくち~~~~ん♪

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:38  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.02 (Thu)

今日も彼氏サマのお家へ・・・

そう、そしてラブラブしてきましたよ(ノω`*)
彼氏様に腹の肉揉まれながら・・・(ぁ
ぷにぷに好きらしいですよ

そういう私も・・・、もみもみしてきましたよ(*ノωノ)
ぇ、肩ですけどね。
ついでにおしり・・・いえなんでも。



まぁ、彼氏様のお家でまたベッド占領してごろごろしてたわけですが
昨日映画に行って買い物ついでに彼氏様にお土産で買ったあるもの。
結構ネタなものなんだけど・・・。

テーマ : ちょっと思ったこと - ジャンル : 日記

21:49  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.01 (Wed)

今日からFC2でお試し期間突入☆

ヤプログから移転予定です
1ヶ月予定だけどそれよりも早くFC2のカスタマイズ&使い方に慣れることができたら、
FC2にうごいちゃうよ~(ノω`*)

今まですっかりヤプログに慣れてしまったので移転もちょっとさみしいですけどね~
まぁ、すっぱり移転も楽しいかな~とw
ヤプログでは自由なカスタマイズはできないしね~
慣れればそれなりにできるけどちょっと複雑でみんながみんなできるってわけじゃないし~

そこでFC2で頑張っていくのでどうぞよろしくお願いします。
あ、ヤプログのほう残していくのでそれもよろしく
リンクにでも残して置きますね~

過去ログ気になったらみてみてください





あ、ヤプログのほうでいってた有頂天ホテルはちょと時間なくて明日また追記しますね(ノω`*)
ネタバレであるだろうと思われるので
今度見に行く、気になっていうる方は追記があってもみないほうがw

テーマ : ブログはじめました☆ - ジャンル : 日記

22:28  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
