12月≪ 2006年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.29 (Sun)

キャラ紹介

Lydia鯖で活動中。
RO歴はただ今1年4ヶ月
ものすっごいまったりのっそり頑張ってます!!


かなこ☆

かなこ☆
HUNTER Base85 / Job50 / DEX >> AGI >> LUK
ROで作った初めてのキャラ
ステはやっちゃった感たっぷりありますが充分大黒柱として働いてますよ
鷹LOVEで鷹さんに頼りまくりです
レベル上げる気?転生させる気?
えぇ、もちろんありません(ぁ


ななこ☆

ななこ☆
ALCHEMIST Base80 / Job49 / 半製薬・バランス
戦闘志望ケミを無理やり製薬に転向させたのでステはすばらしいものに
中途半端にダメ与え、避けるのでソロ狩りもみんなが思うよりはかれますよぉ
DEXがやっと素で82になりました
このままカンストいきますよ(`・ω・´)
あ、あとLydiaぺたんこ教のマスターやってます
GM募集です!!w


りゆあ☆

りゆあ☆
PRIEST Base86 / Job50 / INT >> VIT >> DEX
最近あんまり動かせてないな~
もう壁とか引っ張り上げにしか使ってない気がwww
でもこの子は必ずピンクにさせますよぉ~!!
ピンクLOVE!アスムLOVE!
でも今はケミ娘に夢中(ノω`*)









他にも殴りsage志望マジ娘、戦闘BS志望まちゃこ、モンク志望アコがおりますです。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:15  |  自己紹介&キャラ紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.28 (Sat)

じこしょうかい


うきょぽりん


名前・・・かなこ☆

性別・・・♀

誕生日・・・4年に1回だけ

血液型・・・ABとOにしか見られないけどA型

性格・・・お気楽・ネクラ・A型とは思えない適当さ。好奇心旺盛だがびびり屋

特徴・・・大学生にも中学生にもみえるらしぃ(ちっさい巨人。

趣味・・・食う・寝る・遊ぶ・落書き・ぼーとする・音ゲー・にゃんこ探し

職業・・・学生さん

音ゲー・・・ポップン・ドラマニ・DDR・ビーマニ・ギタフリ(頻度高い順
ポプのプレイはLv40台が大体と41クリアは3曲のみ
ドラマニはフットベース有ると40~65まで
DDRはシングルではヘビーLv9までダブルLv8とキャンスト(Lv9)のみ
ギタフリ、ビーマニはヘタレ・・・

■好きなもの■
食べ物・・・お菓子・チーズケーキ・シュークリーム・ピザポテト・ドクターペッパー(ノω`*)

歌い人・・・あさき・KOTOKO・Capsule・Evanescence・Lindsay Lohan・猫祭り姫・志倉千代丸

ゲーム・・・ポップン・DDR・ギタフリ・FFシリーズ・スペースチャンネル5

本・・・蟲師・うさ恋。・キノの旅

物書きさん・・・乙一・嶽本野ばら・山田悠介

絵描きさん・・・森永こるね

映画・・・レオン(ジャンレノのやつ


■嫌いなもの■
ゴキブリ・レバー・でっかい椎茸・魚の卵系全般


今欲しいもの・・・MYパソコン・ロックミシン・ROでのPスキル・画力・体力











テーマ : (*・ω・)ノ~~ - ジャンル : 日記

22:50  |  自己紹介&キャラ紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.20 (Fri)

ヤプログから移転するかも?

もとはヤプログでブログ書いてるけど最近移転しよっかなぁ~って検討中(;´Д`)

まだ使いこなせてないからなんとも言えないけど
どこのブログにしようかなぁ・・・。

今のところFC2で考えてるけど他にいいとこないかも探し中~

もしいいところあったら教えてくださいね♪


あ、もともとのブログはコチラ☆


こういう感じにカスタマイズしたいので
カスタマイズがしやすいところがうれしいですねぇ~♪

テーマ : ブログの引っ越し - ジャンル : ブログ

12:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
