09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.04 (Tue)

成分分析

200604041921000.jpg


えぇ、成分分析ですよ
なにやらちまたでブームらしいですね(知らなかったけど

私は彼氏様の家でしったので写メとりましたです。
見にくいかも知れんけどゆるして☆

知らない、気になるからは☆ココ☆クリック





んで、かなこ☆の成分分析はなかなかですよね(*´ω`)
ていうかまとも?w

やっぱかなちゃんまともな人間ということですよ
9%が勢いっていうのがちょっと気になるけど
あとはまぁーーーーーーとも!!
ふふふ(ノω`*)


まぁ、ROでの別キャラもやってみた
200604041921001.jpg


んー。
見にくいから文字にしてみる


りゆあの44%は赤い何かで出来ています
りゆあの38%は蛇の抜け殻で出来ています
りゆあの15%は覚悟で出来ています
りゆあの2%は理論で出来ています
りゆあの1%は世の無常さで出来ています



あ、赤い何か(((;゚Д゚))?



な、なに・・・?w
血液?wそれともりゆの髪の毛が今赤くしてるから?w
こわいよーーw
しかも蛇の抜け殻ーーーー(つД`)
うち爬虫類なんだってーーーうぅ・・・・・。

へびーー、メデューーーーサァーーーー。゚(ノдヽ)゚。





はいはい、つぎつぎ
200604041922000.jpg


ななこ★の62%はお菓子で出来ています
ななこ★の37%は白い何かで出来ています
ななこ★の1%は波動で出来ています


あ、なんかななこ★らしい成分だ(ノω`*)
ななちゃんはお菓子で出来てるらしいです、はい。


白い何か?w

ていうか何かってなにwwww
りゆは赤いしななは白いし意味分からんwwww








もっかいやってみたよ
えぇ、かなこ☆の本名でね

200604041926000.jpg



(かなこ☆の本名)の82%はかわいさで出来ています
(かなこ☆の本名)の6%はスライムで出来ています
(かなこ☆の本名)の4%は愛で出来ています
(かなこ☆の本名)の4%波動で出来ています
(かなこ☆の本名)の2%はツンデレで出来ています
(かなこ☆の本名)の2%は元気玉で出来ています


ちょwwwwwwwうちすごいwwwww

うちはほとんどかわゆさでできてるらしいよ(*゚ω゚*)

まぁ、だからといってかわいいかと聞かれれば・・・(ノω`*)

なわけない(゚Д゚)!!

まぁ、スライムとか気持ち分かるかもしれんw
体中ぷにぷにしてますよぉー!








脂肪でな(´゚д゚`)


ていうか2%ツンデレと元気玉がwwww

うちツンデレじゃないwww
元気玉・・・作ってくるwww

おいらに力分けてくれwww





なんか、これまぢ楽しいよ(ノω`*)
みんなもネタになるからやってみぃよww



ちなみに苗字と名前の間にスペース入れると楽しい結果になるから
試してみてくださいwwww


ちなみにうちの彼氏様はスペース入れると
91%がやらしさでできていましたwwww
男の人ってそんなもんなんだ( ´∀`)σ)Д`)


まぁ、やってみれ!!












関係ないけど今日はおかまの日

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:33  |  おすすめ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.12 (Sun)

キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!

ちょーーーーーーーーー
いつもいってるゲーセンでやばいのはいってたーーーーー(゚Д゚)!
まぢ、KONAMIさんはなにをやっているのか(ノω`*)

まぁ、言ってもわからないので

ココ

みるべし!

まぁ、これだけではうちがKONAMIがなにやってんのていう発言が理解できないと思います!!

ということで


Pht0602121711a.jpg

うん、まだまだふつー。
てか手にとって見たらめっちゃいいかんじなのよねーーー
なかなかかわゆいしーーーー!

でもね、ココからが本題(´・ω・`)
をいをいKONAMIさんといいたいのは
Pht0602121711.jpg


しょ、正面からいったほうがよかった(´・ω・`)?
ぱ、ぱんちゅ

しかもちゃんとぱんちゅに影まではいっているという熱のこもりかた。
ユリは白ぱんちゅ
シャロンもといツンデレは黒のガーター(ノω`*)

アメリアテンテーは・・・・のーぱんにみえるらしいですよ(´・ω・`)?
のーーーーーーーぱぁーーーーーーん!


KONAMIさーーーーーーーん。゚(ノдヽ)゚。
スカートなんでとれるんーーーーよぉww


まぁ、かなちゃんのねらってるのは

リディア先生とアロエたんですの(*゚ω゚*)!!
おこづかいはいったらがんばっちゃうんだからーーーー

あ、非売品でアミューズメント景品らしく
この2体手に入れるのはどれくらいお金かかるかなーとww

店員さんにお願いしてとれやすくしてもらおーーー(ぁ


まぁ、ユリの人形はお兄さんが取ってお願いして撮らせてもらいましたwww
他の人がシャロンとってたからそれも取らせてもらえばよかったww

アメリアテンテーは好みじゃないのでいりません(´・ω・`)
私がほしいのは

リディアテンテーですの!!!!
(*´д`*)ハァハァ

りでぃあせんせーもあろえたんも白かなーーーー(ぁ
あ、それのうらをついて黒か!!!(ぇwwww

まぁ、ぼりゅーむ2をたのしみにしないとね!!!!
おんなじのが2つ手に入ったやつ!!
観賞用と箱入れたまんまとかじゃなくて
うちにあげるのだ!!!(ぁ

あぁーーーはやくでないかなーーー(ノω`*)
あとね、胸がたゆんたゆんのセンセイがきにいりまふた(*゚ω゚*)

あまんだ・・・だったようなちがうような・・・(;´Д`)
覚えてないけどそんなかんじだった!

あのたゆんたゆんすごいにー
ルキアもたゆんたゆんだにーーー



たゆんたゆんもぺたんこもばんざーーーーーーぃ(ノω`*)

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

14:12  |  おすすめ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
