03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.15 (Fri)

や、、、、やってしまった

今日は学校から更新
いや、携帯からだと画像1枚しか上げられんしねぇ

それはそうと今日はポプネタ

こないだ久しぶりにネット対戦してたんですが
やってしまいましたよとさ
200609121804000.jpg

ぐは、昇格のチャンス

正直今の状態であんまり勝てないので弱いので!!!
あがりたくないの!!!!!!!!!

な、なのにぃ


200609121813000.jpg



あ、あがっちゃった・・・

41でもできるのあんまりないのにどうしろっていうんだ!!!!


ばかやろぉ




しかもさその後1回やってみたけど
1曲目からサイバーガガクのEX・・・


(つω`)・・・


もうやだよままん。
戻りたいってか2つくらいあとの部屋に行きたい・・・






そしていいBAD数が出た
200609131746000.jpg


BAD8だってーーーーw
やったーーーw
でも前にBAD9のときのスコアのほうが高いww
たしかハイスコア97000くらいw

BAD0は無理そうだけどがんばりたいわーー


この曲大好きなので
MYBESTは2位になっちゃいましたwwwwwww

テーマ : ポップンミュージック - ジャンル : ゲーム

タグ : ポップン 天空の大陸

15:12  |  おとげー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.03 (Thu)

満点満点(*゚ω゚*)!!

200608021837000.jpg

ちびっこアイドルたのふぃぃーーーーー!
曲がかわええ

1回目プレイ時はGOOD5
2回目はGOOD4
3回目で満点(`・ω・´)!!

まぁ、レベルも低かったし('A`)
でも好きな曲で満点取れると幸せ
うちは臆病者なのでチャレンジポイントは1つひくめ(´・ω・`)

今満点取りたいのはハイスクールラブです
どうしてもGOODがでる(;´Д`)
フルコンはしやすいからできるんだけどGOODが絶対にでるw
黄色の交互の連打とかでねぇww

200608031754000.jpg

あとこれ。
ずっとダーク+ずっとにせ嵐

前にもすすめましたがこれはおもろいっす
最初慣れるまではなんか酔いそうだったけどwww
ムリだと思うかもだけどけっこういけます
だまされたと思ってやってみたください
コツはハイスピードかける時にいつもより1つ遅くしてみてください
見えます

気合です1!!

テーマ : ポップンミュージック - ジャンル : ゲーム

23:03  |  おとげー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.26 (Wed)

SN

200607261430000.jpg



SNキタ―(゚∀゚)―ッ!!!
いつものゲーセンは26日稼動。
しかもプレイヤーにやさしい1PLAY100円!!
ジョイント設定はなかったもののとてもいい!!



100円だからやってきましたよーーー!
もちろん!!!!
テラいいねテラ

あさき最高だよあさき
この子は難しすぎだよ
あの交互の連打苦手なんだよね(;´Д`)
ヘビーの9でできないやつないのにこの子はできないし
あ、もうヘビーじゃないか?
ディフィカルトだっけ?

わすれたー(´・ω・`)

すまいるでぃーけーのごーるでんすかい?
もさいこう!




あと、オレンジラウンジの曲
あれむっかしい
落ちた
8なのに(つД`)
リベンジする

あーーーダブルしてぇwww



そしてDDRプレイ後ミワさんとジョイフルにGO
200607261621000.jpg

うちのスペシャルミックスジュース(全部混ぜただけ
とミワさんのミルクティー
おててきれーやわぁ(*´ω`)


そうそう明日は海行くの
地元の愉快な仲間たちなんだけどROのギルメンでのオフみたいな形にもなるですね
ふふふ

楽しんできますよーー

テーマ : DanceDanceRevolution - ジャンル : ゲーム

23:13  |  おとげー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.24 (Mon)

でらでらでらぁー

200607241748000.jpg



うちのでら。
7段にはまだ挑戦してません。
まだまだへたくそ。

ライバル登録・・・
してもへたくそだからなぁ・・・(´・ω・`)

暇な人はどうぞ


はやく7段クリアしたいなー

テーマ : beat maniaⅡDX - ジャンル : ゲーム

23:08  |  おとげー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.13 (Thu)

レベル10だよ、ママン!!

うんー。
MOONのANOTHR(Lv10)は出来てたんだけど10ってほど難しいわけではなく
実質10の曲が今日クリアできました(*゚ω゚*)!!

りとるりとるぷりんせすぅー♪
うひょひょひょひょ(゚∀゚)

今までなんだかんだで出来なかったのでうれふぃ。
しかも罠のHYが同段位平均よりも低かったしBしか取れなかったので
悔しいもんだからやってみたら越えたよ(*´ω`)
Aもとれたし満足。
やべぇ、、、、デラ楽しww

ポプもドラムもそっちのけで頑張ってますww
あとはDDRSNのためにDDRも頑張ってますが(体力戻すためにw
もうね、SNはいったらあさきやりまくりますし!!!
あさきスキーとしては頑張らねばでふでふ(`・ω・´)!!

SNまであと13日・・・。
近いようで遠いような。
まぁ、しばらくは1PLAY200円だろうけどさ(´・ω・`)
き、気合だよね!!

ちょっと頑張ってきますねーーー

テーマ : beat maniaⅡDX - ジャンル : ゲーム

22:18  |  おとげー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.11 (Tue)

毎日

弐寺の話でごめんなさい(*゚ω゚*)!!
いやーーなんとなーーく上達してる予感。

7とか8で落ちるけど9とか10を頑張ってます(ぁ
いや、簡単なやつだけど(´・ω・`)

今日の成果は
・MOON(ANOTHER
・WISH ユーロミックスみたいなやつ(ANOTHR

・・・あとなんかあった・・・。
なんかできた・・・、はずなのに。
わすれた(´・ω・`)・・・。

リオデジャネイロとリトルリトルプリンセスは・・・。

落ちた(つД`)


でもリトル・・・はできそうーな予感。
気合入れてがんばりますーーー!
はやく7段クリアしたいなーー☆


あと、ぽっぷんの事ですが新作の41の曲ができますぇん。
1回目プレイ→ゲージまったく残らなかった
2回目プレイ→3分の1くらい残った
3回目プレイ→半分ちょいくらい残った

その後は右腕がつらくてできそうにありませんでした。
むずかしいよーー(つД`)
41だけどむずかしいよーーー(つД`)

かなこ☆まだまだですね・・・。
すっごいくやしぃ!!

自分で上手だ!、と思えるくらい上手になりたいものです。
なにしろヘタレと感じることしかなく・・・

みてろよーーーーーー(`・ω・´)!!!!

テーマ : beat maniaⅡDX - ジャンル : ゲーム

21:21  |  おとげー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.10 (Mon)

うひょひょひょひょ(゚益゚)!!

今日も弐寺の日記ーーー!

今日はねー
すごい調子よくって('A`)b

So Fabulous!!のHY(Lv.8)がフルコンできたのーーー!
だぶるえーーとれたんです!!
初めてだったんです(*゚ω゚*)!!
がんばったよーーー

あとね、DEEP ROARとParasite Worldができたの!!
9がだんだんできるようになってきた!

ふふふーー(*´ω`)



あとあと、ギルメンのレミさんが6段できるはずだよーといったのでチャレンジ
1曲目:Apocalypse
2曲目:忘れた(ぁ
3曲目:quasar
4曲目:COLORS(radio edit)


とにかくできたのーーー!
6段制覇!!

次は7段だーと思うけど怖いしあきらかにムリなので
一生懸命レベルアップに努めます(`・ω・´)!!


今後のかなこに乞うご期待!

テーマ : beat maniaⅡDX - ジャンル : ゲーム

21:13  |  おとげー  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.08 (Sat)

びーとまにあ

つんでれっくす

知り合いがそんなこといったのをふと思い出しました。
思わず吹いたのを覚えています。

それはそうと
最近ビーマニがんばってます。

Dになってからやっとスクラッチし始めて
今やっと8~9ができるようになってうはうはな毎日です。
やっぱスクラッチが多いのはまだまだ苦手です。
むかしぃ・・・。


今日はMOON(HY)とBLOODY TEARS(HY)ができたので満足です。
幸せです。
この調子でLv10ができるくらいがんばります!


曲がぜんぜんわかんないから大変だけどさ(´・ω・`)




がんばるじょーーー

テーマ : beat maniaⅡDX - ジャンル : ゲーム

23:22  |  おとげー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
