03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

90歳

20070212151116.jpg


2月1日。
2倍期間中にななこがとうとう90歳

それはもう茨の道でした

戦闘BS目指してたのにあるひファーマシーをみてから目覚め
そのまま製薬ケミに転向
お金を食いまくりつつ、製薬で稼ぎ頭となる
ケミランキングが来てからすべてがだめになる

お金稼げない→ななこの存在意義が薄れる

やる気ダウン
今までやってきたのがあほらしくなったなぁ・・・

まぁ、でもななこはかわいいので頑張った


とにかく餅と白PつかいまくりでCRCRCRCRCRCRCRCR!!!





そして念願のDEXカンスト!








今はつばささんの夢のお手伝いをしています。
無理だとは思っているけど協力!
ななこ★だからこそできるお手伝い

できるだけ協力するねーーん
まぁ、前にうちもなりたいなーおもってたしなww
まぁ、大手Gには勝てないけどね

必死すぎて無理・・・
うちにはそんな力もないしね
あ、お金もないw



まぁ、みなさんのご協力お願いできたらうれしいです!
もしいいよってかたは

教えてくれるとうれしいな(´・ω・`)

15:26  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.20 (Sat)

れべるあっぷー

今日はひさしぶりにななこ★(ケミ)のレベルがあがりました
昨日今日で、72%あげてやっとこさの89歳
@1レベルうpでDEXもカンストっす!!
さらにやる気がでたうえに90歳になればニングロも装備可能!!
やるしかないでしょ!!

まぁ、ちょっとテレビによそ見してレベルうpの瞬間のSS取り忘れたけど(ノω`*)

ということで初めてステ公開
そして改めてみて自分が後悔…

screenlydia537.jpg


DEXカンストした後は、STRの余る分をぴったしにそろえて
その後はINT一本で。

ほんと中途半端な娘っこや(ノω`*)
作り直せばよかったんだろうけど
当時の私にはそんなやる気もお金もなかったお~

いまでは一番思い入れが大きいかも
一番お金かかって一番手のかかる子だからかなww
弱いしねww

実は戦闘チビケミのほうが強いっていうねwwwwwww


まぁ、どうにかレベルあっぷがんばります!!
プリもピンクにさせます!!!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : RO

23:37  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.27 (Fri)

みなさん気をつけて

なんか最近コメントのところにっぽいのがめっちゃ張ってあります

クリックしないように気をつけてくださいね

アダルトっぽいコメント張ってあっても無いよう全然違ったり
関係ないやつだったり
明らかにだったり

とにかく
日記の内容と明らかに違うのはクリックしないでくださいね
いや、もちろんしてないと思うけどさ

心配じゃないですか・・・



はふ・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : RO

12:40  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.17 (Mon)

だらだらごろごろー

今日は昼から彼氏様のおうちへ・・・。
だらだらしまくりましたよ
そしてお出かけしてゲーセンに。
ミワさんが知り合いの結婚式にいったらしくおきれいでしたー(*゚ω゚*)!!
スーツ!!スーツ!!!!!

風船ももらっちった(*´д`*)
いっかい外れて店員さんが気づいて取ってくれたけどww


ほして帰ってみると
知り合いの発光式ということでログイン
20060719001022.jpg

知り合いの騎士さんがぴかぴかーーキタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!
いいねぇいいねぇ(*´д`*)

すっげぇうらやましぃww

そして記念SS!

20060719001130.jpg

ちょこっと失敗してしまいました(つД`)
でも撮れたー!!
いいねいいね!!

そしてもう1枚記念ということで
20060719001228.jpg

伊豆Dの海底神殿ですねー
キレイでしたー♪
みんなでわいわいたのしいです!




うちもいつかプリとかケミ光らせてわいわいしたいなー♪
みなさん再来年くらいになるだろうけど乞うご期待(ぁw

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:08  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.03 (Mon)

(*´д`*)ハァハァ

テコン実装ですね。
テコンガールかわいいですね。
ふとももが騎士の使いまわしだからもう・・
(*´д`*)ハァハァ

20060709001623.jpg


ちょwww
ジーーーって見てたら、こういわれた(*ノωノ)
み・・・・・・みちゃった・・・




(*ノωノ)


てこんかわいーーー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:15  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.12 (Mon)

変な1日

今日は変な一日。
彼氏様の家で遊んで(お昼寝して
帰ってきてから、放置露店していたからいったん終了。
そして、
たまり場に帰りギルメンさんたちとたべって
Gvも始まったし狩りいくかなーーー!
と準備していたら・・・

20060611235949.jpg


何この集団(゚∀゚)

ちなみに語尾は~~であります
笑い声はキョキョキョ

と笑わねばならないらしく不思議な集団でしたが
語尾の"であります"は結構かわいかった

そしてななこさんも参加しちゃいなYO的なノリだったので

20060611235959.jpeg


いや、スクラッチなんて倉庫にはいってないおww
隊員のみなさまからつっこみはありましたが

まさか、隊長!?

といわれたからにはのりのりで
『影の支配者だよ(゚∀゚)』

といっておきました(*´ω`)
たのしかったお。

最後は突然乱入したのでお詫び申し上げて狩りに行きました
いやー、みんな楽しい人だったからまた見かけたらケミ祭りにでも拉致するかな(ノω`*)


まぁ・・・
狩り・・・狩りにいくはずだったけど
20060612000009.jpg


まーーーーた見ず知らずの人とバイオプラントでポケモンバトルしてたww
ヒドラ4対4だったのですがなかなか決着がつかず
時間切れで引き分けw

やっぱこういうノリたのしいぉー(*´ω`)


そして、今日の大事な事!!!
ケミの狩場は時計B4Fなのですが

20060612000554.jpg


キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!

まぁ、今すっごい安くなってるけどね(´・ω・`)ショボーン
でもでるだけ嬉しいのでうはうはー!


ほして気合入れて
20060612000604.jpg


はっちじゅうぅーーーろっくさい!(86歳

やっとです(*´ω`)
半製薬ケミはとても辛いです。
今度ステでも晒しますね。
絶対に参考にしてはいけないという参考例になりますw
フフフ('A`)


まぁ、古代アクセつけられるくらいには育てる予定!!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:11  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.10 (Sat)

☆発光式☆

20060612002149.jpg


今日は知り合いの発光式。
いろいろとお世話になりっぱなしだったのでお祝いお祝い!
青箱持っていいのが出るようにーとおもったけど全部はずれだったらしくて、残念w

枝ぽきぽきしてたけど
すごいのわんさこでてきてあえなくぽっくりww
まぁ、いろいろやってみんなでSSでしたw

なんで発光式なのにこんなe18つかってるんだろうねぇw
もっとコングラッチュレイションのやつでもよかったような(ノω`*)

そして意味のわからんSS
20060612002159.jpg


みんな何がしたいんだろうw
でも、思い出に残るSSでよかったよかったw

うちも発光式したいなーと思いつつ
こっそり転生して驚かせたいと思うですよぉ(*´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:12  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.09 (Fri)

初めてのMVP

最近ハンター動かしてなかったので、時計で狩りしていたのですが
かえろーと思って蝶使ったら
ゲフェンに来てしまいちょっと(´・ω・`)

その瞬間知り合いからwis

『DQいるから来ないー?』

おぉぅ、なんてタイミング。
もちろんいくともさ(*´ω`)


ほんで倒して知り合いのMEがMVPとりつつ
その後いろんなきれいな場所めぐりしてました
20060612003043.jpg


20060612200217.jpg



全部使ってしとけばよかった。
まぁ、すごいきれい
まだまだ見つけたいですね

まぁ、そうこうしてるうちにまたDQ時間
行ってみると

廃プリさん先にいたけどBOSSは横殴りOKの代物なのでがすがすと

まぁ、あまりいいものではないけど(´・ω・`)・・・
知り合いいなかったら手だせないし・・・

まぁ、無事MVP
実は初MVP

20060612003120.jpg


ドロップなにもなし(´・ω・`)
ざーんねん


まぁ、DQさんはいけるのでまたつれてってもらお
20060612200217.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:29  |  らぐなろく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
