09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

自分バトン!!

[ステータス]
HN:かなこ☆

年齢:18歳、もとい4歳半

職業:専門学校生

病気:なんもないすっごい健康少女(ノω`*)タハー、冗談

装備:たまにメガネ、お菓子

特技:ポケットかバックからお菓子をだす

口癖:さすがに自分の口癖は知りませんw

[靴のサイズ] 23.5cm(背低いのに足でかいww

[両親はまだ結婚してる?] いまだにラブラブだお。うちの目の前でチューしてやがるwwww

[兄弟] 妹が1人居ます

[ペット] 欲しかった、現在おりません
     にゃんこさまがいてほしかった

★好きなもの★
[色] 白・黒・茶色・赤

[番号] 7?

[動物] にゃんこ様ぁーーーーーーー!

[飲み物] リプトンのグレープティー・カフェオレ・小岩井がだしてるフルーツジュース・ドクターペッパー

[ソーダ] ソーダって言うカテゴリの意味がわからないwwww三ツ矢しかしらねw

[本] 乙一大好きです。嶽本野ばらさんも大好き!!山田悠介もだいすきー

[花] 淡い色の花は結構好き


★しつも~ん★
[髪染めてる?] 染めたら親に勘当されるの、まぢでwwwむりwwでも、ダークブラウンにはしてみたいー

[髪の毛巻いてる?] こてでたまに巻いてるぉ

[タトゥーしてる?] だからしたら親にk(ry

[ピアス開けてる?] 空けたいけど絶対に空けない!

[カンニングしたことある?] 小テストならあるお^^

[ジェットコースター好き??] あまりスキではないw

[どこに引っ越しできたらな~っと思う?] 思うw一人暮らしはしてみたい!

[もっとピアス開けたい?] だから空けません!

[掃除好き?] 嫌いwww大嫌いwwだから掃除スキなだんなさんと結婚します(´^^`)

[丸字?どんな筆記?]たぶんきたないww丸字ではないー

[ウェブカメラ持ってる?] いらねwwつかわないww

[運転の仕方知ってる?] 知らないー、免許とりたいーい!

[携帯何?] DocomoのP701id、電池パックの蓋失くしたw

[コンピューターから離れられる?] ないならば離れられる、近くにあるなら離れられませんw

[殴り合いのケンカしたことある?]女の子だものーないですわよーおほほーw

[犯罪犯したことある?]えっと…、ポイ捨て(ノω`*)

[お水/ホストに見間違えられたことある?] にゃいっす

[ウソついたことある?] そりゃあるさ(*ノωノ)

[誰かを愛したことある?] むふふふふふふf(*ノωノ)

[友達とキスしたことある?] 友達と?女友達とちゅーしたことあるwwwwされたwwww奪われたwww

[誰かの心をもてあそんだことある?] しねぇよwww

[人を利用したことある?] した覚えはないけど、自覚なくしたのかもしれない…

[使われたことは?] あるよー


[浮気されたことある?] ないはず!てかないもん!

[男の玉を思いっきりけったことある?] 玉けってみたいねwww痴漢にあったら蹴って見ます!!

[何かを盗んだことある?] さすがにそれはねぇべー。あ、誰かのハート・・・・?・・・・・ゴメンナサイ(ノω`*)

[拳銃を手にしたことある?] おもちゃなら(ノω`*)

★今現在★
[今着てる服] タンクトップ・短パン・フリース服(めっちゃ寝る格好w

[今のムード] もうすぐねるよーって感じ

[今のテイスト] テイストってなにwww味?www

[今のにおい] シャンプー、お風呂上りさっぱりんこ!

[今の髪型] 髪の毛まっすぐおろしてまーす。ロングだにー

[今やりたいこと] ROやりたい、でももう寝るw

[今聞いてるCD]

[一番最近読んだ本]
活字:めがねノこころ

漫画:漆原友紀さんのフィラメント(漆原先生だいすき

雑誌:non-no・ファミ通

[一番最近見た映画]最近いってないけど、たしかパイレーツオブカリビアン2だと思うw

[一番最後に食べたもの]すっぱむーちょ。これウマーーー

[一番最後に電話でしゃべった人] 美弥っちさん。日曜に熊本に遊びに来ますーっていうないようやったなw

[ドラッグ使ったんは?] ヤクかいヤク…。えっと、痛み止め飲みましたw

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 人類は居ないと思うけど、生物は100%いるな

[初恋覚えてる?] 初恋。小6の時のじゃないかなーとは思うな

[まだ好き?] まったくないなぁww

[新聞読む?] テレビ欄すら見ないw

[ゲイやレズのともだちはいる?] まぁ、うちが知ってる中にはいないお

[奇跡を信じる?] 奇跡かー、信じる!!

[成績いい?]良いときと悪いときがwwや、やればできるこですよ(`・ω・´)!!

[帽子かぶる?] 最近ニット帽かぶるようになったのー

[自己嫌悪する?] しすぎて困り気味…

[なんかに依存してる?] しまくって生活してると感じるな

[何か集めてる?] 特にはないけど、ちょこちょこ集めようとしてるものはあるなぁー

[親友いる?] そうだと思ってた人が今はちょっと信じられなくなってる

[身近に感じれる友達いる?] クラスのお友達ー!

[自分の字すき?] 大嫌いww友達にかわいい字書く子いて本当にうらやましいw

[見た目気にする?]
自分: 気になるけどねー

他人:よほどでなければいいと思うけど

[初恋]同じ町内の1つか2つ上のお兄さん
   お猿さんみたいでかわいかったのー

[ファーストキス] ファースト…んーよう覚えてないwwwそれよりも女友達に奪われたほうが鮮明に覚えてるww

[一目ぼれって信じる?] 信じる、けどうちはしないwww

[ビビビ!を信じる?] あんまりw

[思わせぶりははげしい方?] しらねーーーよwww

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] そうそう私はシャイガール。…ってばかw

★自分のこと★
[よく物思いにふける?] というかぼーーとしよる

[自分は性格悪いと思う?] 悪いww意地悪だしw

[いやみっぽい?] めっちゃ根に持つからねー。冷蔵庫のプリンくってみろーーーー!一生うらんでやる!

[天使?]ごめ、なんのはなしww

[悪魔?] だからなにwww

[シャイ] あれ、さっき聞かれたようなww

[よくしゃべる?] うるさいくらいしゃべるw

[疲れた?] 疲れたww

[これを10人に回してください!] 10人とかめんどくさwwww
お好きなように持っていってあげてください
なんだかんだでおもしろかったw

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

タグ : バトン

01:49  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.12 (Mon)

か弱い乙女にむかってーーー!

ゴルバさんから廻ってきてしまった!!!
このタイミングで乙女!!

実は先日

恋姫†夢想をやってみました

あ、うちがエロゲしてるからってキニシナイでね
このブログしてる人はしってるだろうがwww
まぁ、やったわけですよ、少しだけ。

昨日の日記に載っているとおり
若本氏が担当の・・・誰だったっけな

悲劇の踊り子さんみたいなやつが


昨日の日記に載ってた写メだお
あのひとは乙女だお


おっさんいったら




渇っーーーーーーーーーーーーーーーー!!

いわれるお(゚∀゚)!!


ふんぬーーーーーーーーーーーー!



おし、ゴルバさんが乙女と認めてくれたところで
やってみることにしよう

乙女バトン

ルール:連想される言葉を「→」の後に書いてね!

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする




テーマ : バトン - ジャンル : 日記

タグ : バトン 乙女

20:13  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

なんかわからんけどバトン!

Q1:今日は何年何月何日ですか?
 →2007年1月29日
  初バイトの日!!

Q2:あなたは今何歳ですか?
 →え、、、えっと4歳半(`・ω・´)!!
  戸籍上は18歳だぉw

Q3:持っている免許 or 資格は?
 →英検3級・漢検準2級・CG検定3級・情報活用検定(名前あやふや)2級
  車の免許ほしーよー!

Q4:最近何にハマッていますか?
 →チィエちゃんに教えてもらった茎わかめww
  あれこそがやめられないとまらないだしwwww

Q5:好きな食べ物を3つ教えてください。
 →チーズケーキ・肉・茎わかめwwww
  あれだね
  前菜(茎わかめ)→メイン(肉)→デザート(チーズケーキ)
  最高じゃまいかwwwwwww

Q6:小学生、中学生のときの夢はなんでしたか?
 →小学生のときはケーキ屋さんとかそんな夢見てたな(*´ω`)…
  中学生の最初は公務員ってか郵便局員wwwww
  後半は声優になるき満々でしたww

Q7:好きな音楽のジャンルはなんですか?
 →ダークな感じと民族音楽。
  そしてデムパ(゚∀゚)!!

Q8:お気に入りの雑誌はなんですか?
 →最近見てるのはnon-noです
  あとはアルカディアとファミ通みてる
  毎週欠かさず見てるのがタウンワークwwwwww

Q9:5秒で「ブラインドタッチなんか朝飯前だぜ!」と入力してみましょう。
 →おし!いくよ!!↓↓
  
  ブラインドたっちなんてあさめしまzふぁえ!

  ……(´・ω・`)<ふぁえ……

Q10:このバトン誰にやってほしいですか?
 →高校の友達のしゅんと今の学校の友達のチィエ
  やるべし、やるべし(゚∀゚)!!

---------------------------------------


そういやこれって何のバトンだったんだろう?ww
キニシナイでいっか~w

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

タグ : バトン

23:49  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.27 (Sat)

血液型

拾ってきたバトン
決して手抜きってわけじゃないからね(´^^`)




1.自分の血液型は何ですか?
 →A型

2.血液型であう、あわないはあると思いますか?
 →ないとは言い切れないと思う!
  
3.自分の血液型は周りにどう評価されている?
 →とてもA型にはみられません
  O型かAB型にしか見られませんwww

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことは?
 →思いつかないwwwww
  特にないんじゃ?w

5.友達で一番おおい血液型は?
 →そりゃA型でしょ
  日本人のほとんどそうなんだから~w

6.各血液型にもっているイメージ教えて☆
 
  A →神経質(でも実は結構大雑把で小さい所ばっかきにする
  B →気分屋(たまに遊ぶくらいは楽しいけどずっとは一緒にいたくないイメージ(´・ω・`)…
  O →大らか(ほがらかな感じ、あと楽天家なイメージもw
  AB→不思議(ミステリアスなイメージ、つかみどころのない人w

7.もし生まれ変わるなら何型になりたい?
 →特にはキニシナイかな
  あえていうならAB型w
  不思議な感じに!!

8.苦手な血液型はありますか?
 →B型
  なんか気分屋さんなイメージあるし…(B型の方ごめんなさい><
  まぁ、人それぞれでしょうがw
 
9.恋人(好きな人)は何型?
 →A型
  
10.気になる人が自分の苦手な血液型だったら?
 →血液型とかキニシナイよwwwww

11.旅行に4人で行くことになりました★理想の組み合わせと理由を教えて☆
 →<A、B、O、AB>
  それぞれだったら楽しそうだw
  わいわいできそうw 

12.バトンを廻したい5人
 →フリーで(*´ω`)
  拾いものだし







ぶっちゃけあんまりおもしろくないバトンだwwww(イッチャッタw

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

タグ : バトン

22:13  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.26 (Fri)

告白されちゃった!

櫻花さんの日記読んでしまった
題名に釣られた(´・ω・`)
今度は釣られないくまー


■□■□■□■バトンルール■□■□■□■□■□■
踏んだら絶対すること
タイトルに『告白されちゃった!』と入れること
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

-----------------------------------------------------------------


★好きになったら自分から告白する派?
☆小心者なのでできません…

★恋人が異性と二人きりで出掛けたら浮気?
☆浮気じゃない、けど嫌だなー
 まぁ、人によるかなぁ…

★S?M?
☆え…女の子だし…Mでいいんでないでしょうか(´・ω・`)?
 人をいじめるのは大好きですけどね^^

★甘える派?甘えられたい派?
☆甘える派
 だけどやっぱり甘えられたい時もあります!

★初めてのHはいつごろからOK?
☆あまり早いのはどうかと思うけど…
 早いと後悔するって…

★どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!!
☆まぁ、似合わないのは嫌だけどさ
 スーツとかネクタイとかいいね
 シャツとかすき
 B系の服とかは無理
 フォーマルとかインテリっぽい?感じがスキ(*ノωノ)

★何フェチ?
☆ぶっちゃけ、、、、ちょーーーーーいっぱいw
 手とかおしりとかめがねとかスーツとかネクタイとかぷにぷにとか
 考えたらきりないしwww

★どんな体型が好み?
☆少しおなかにお肉ついてる感じのが大好きです!!
 あとがっしりめがすき

★どんな体型が嫌い?
☆太ってるのは嫌だけどムキムキな人はさらに拒否
 完全拒否!!!!!!

★どんな髪型が好き?
☆少し長めがスキかなー
 男のロングとかはお断りだが…
 似合うならいいけど、似合う男とかそうそういないしねw

★好きな人いる?
☆あたぼう!!
 誰かはわかってるくせにぃ( ´∀`)σ)Д`)

★その人のどこに惚れたの?
☆どこだろーw
 最初はすごい話しやすくておもしろい人って印象で徐々に…?w
 だーーーーーーー(*ノωノ)

★どんな告白されたい?
☆シチュエーションはキニシナイがきちんとはっきりスキって言われたいw

★バレンタインorホワイトデーに貰ったもので一番嬉しかったものは?
☆ホワイトデー…もらったことないかも…(´・ω・`)…

★一番嬉しかった告白は?
☆告白…。
 今の彼氏たましょぉ(*ノωノ)
 どんなのかは秘密だがwwwwwww

★どんな性格の子が好き?
☆思いやりのある人
 
★連絡は毎日とりたい?
☆そりゃとりたいけどそれよりも直接会いたい

★浮気は許せる?許せる人、何回まで?
☆許せないけど、スキだから許しちゃうかも
 でも、2回目はムリ

★束縛する?
☆独占欲強いから困る…
 しちゃいたいけど我慢する
 でもたまに爆発!!
 ………(;´Д`) …

★束縛する人と付き合える?
☆付き合える!
 てか愛されてるって感じるからうれしい
 まぁ、あんまり度がすぎるとうざいが…

★元恋人から貰ったものを残す人許せる?
☆許せないけど持ってるのは仕方ないと思う
 見えないところにおいてればそれで良いと思う( ´ω`)

★恋人から貰いたいプレゼントは?心がこもっていればなんでも、は無し!!
☆いつでも身に付けられるものかな?
 アクセサリーとかでもうれしいし…
 実際なんでもうれしいんだがwwwwww

★遠距離恋愛あり?
☆したことあるからありだとおもうよ
 めっちゃつらいけどなぁ…
 やっぱ会えないってつらいお

★恋人にこれだけはされたくないっ!ってことは?
☆されたくないかーー
 うち嫌ってほしくないーーー
 まぁ、こんなんわがままだが(´・ω・`)

★されて嬉しいこと
☆かまってもらう(*´∀`)
 つか、いちゃいちゃ?w
 あと、ギューってされること(*ノωノ)

★人前でイチャイチャできる方?
☆付き合い始めたころから比べると出来るようになったなぁ~
 手をつなぐとかそんなことはしますよ~
 さすがにチューとかはしない
 他人の見たらぶん殴りたくなるお(´^ω^`)

★親友と好きな人が被った!どうする?
☆んーうちが後から言ったんなら諦めるかも
 どうしてもスキだったらまた違うだろうけど

★お揃いの指輪、どこにつける?
☆一番合う指
 左手の薬指とか…こっ恥ずかしいけど…つけたいねw

★異性のどんな行動に胸キュンする?
☆さりげない思いやり
 なにげなしにドア開けてくれたり。
 さりげなく
 あ、あと意外に子供っぽいとことかいいね
 やっぱギャップだよ(何w


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@





うっへ、けっこうまぢに答えてるわたしがいる…///
まぁ、ちょっと抑えて書いた部分もがったがなww

おもちろいバトンでしたわw


がーーーーーーーー(*ノωノ)

タグ : バトン

02:16  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.25 (Thu)

携帯予測バトン

◆携帯予測バトン



携帯電話の予測変換で何が出る?


※機種はdocomoのP701iです。


あ…あるんだよなぁ
い…いいかも
う…うちも
え…駅員
お…おぅともよ

か…かんじっす
き…気を付けて
く…ください
け…けん
こ…これ

さ…さぃ
し…しまむらにしたら
す…座ったのに
せ…制服
そ…そうだが

た…魂
ち…ちぃよ
つ…連れていって
て…テープ
と…とこ

な…なんやもん
に… 似てね
ぬ…
ね…寝坊
の…乗りました

は…入れなかったのが
ひ…引き取ってもらいました
ふ…蓋は
へ…変人
ほ…ほかのやつでは

ま…また
み…見すぎ
む…むふふ
め…目付き
も…もらってました

や…やつが
ゆ…1番目は個人名だったので2番目の『夢』
よ…横

ら…ライオン
り…リラックマ
る…ルーレット
れ…連絡
ろ…

わ…忘れちゃった
を…を
ん…んじゃ


次にバトンを回す人は?

見た人でやってみたいかたに(´^^`)





普通の変換ばっかだったので安心した(*´ω`)

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

タグ : バトン

23:36  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.12 (Fri)

中学生の頃ってなにしてたかしらw

高校の時のだちりんこのしゅんちゃんから回ってきた
早速答えるべし!


【中学生バトン


1:中学生時代のあだ名を教えてください。
 ⇒言ったら本名ばれるな…
  かなこで例えて言うなら『かなん』て感じっす

  まじかるカナンみたいですな(´ω`)

2:制服はどんなでしたか?
 ⇒冬はすごいオーソドックスなセーラーでした
  夏はさわやかな水色で好きだったv

3:恋をしていましたか?
 ⇒どうだろー
  恋愛にはあまり興味はなく
  遊ぶのがただただ楽しかった感じだな

4:告白はしましたか?
 ⇒する相手もいなかったし、そんな度胸もなし

5:告白されたことはありますか?
 ⇒学校ではなかったなぁ

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
 ⇒友達ですよ
  この間も当時の友達と飲みにいきましたもんw

7:部活はしていましたか?
 ⇒1年のときにバド部
  2,3年のときは美術部にはいってた
  遊んでばっかで楽しかったwwww

8:当時はまっていたものは?
 ⇒いっぱいあったと思うんだけどもう忘れちゃったw

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
 ⇒たぶんない

10:好きだった科目は?
 ⇒国語
  習字は嫌いだけどその先生が面白い上におじゃる丸のキャラクター書くのがうまくてすごい楽しい時間だったw
  国語の先生もすきやったけどww

11:嫌いだった科目は?
 ⇒社会
  先生も嫌いだし、社会の授業そのものが大嫌い!!

12:塾には通っていましたか?
 ⇒3年生の時だけ
  そこの先生がすっげぇ、紳士的なおじさまで背も高くてかっこよかったwwww

13:「あイター」な思い出は?
 ⇒お。。。。多すぎて(*ノωノ)

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
 ⇒あの頃はいっぱいみてたな
  WOWOWのアニメも全盛期だったような気がするww
  かなり見てたw

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップにくるのは?

 ち⇒チャッピー
 ゆ⇒指
 う⇒打って
 が⇒頑張って
 く⇒くださいね
 せ⇒制覇
 い⇒いっぱいだったけど

  なんか文章に出来そうだwwwwwwwwww
  チャッピー!!!いっぱいだったけど指制覇、打って頑張ってくださいね!!

  なんだこれwww
  指制覇ってwww

16:実は不良でしたか?
 ⇒かなこ☆ちゃんに限ってそんなことないお(*ノωノ)
  部活中にお菓子食べたり、人にいたずらしまくったり、3年生のときは1回も掃除してないとかそんなかわいい感じのことしかしてないお^ω^

17:異性を異性として意識していましたか?
 ⇒まったくもって(´ω`)

18:中学生の頃の将来の夢は?
 ⇒声優
  まじになる気満々だったんだけどww

19:クラスが一番まとまっていたのは何年生のとき?
 ⇒え、、、っと
  まぁ、2年のときはすげえ最悪だったのは覚えてる
  リーダー格みたいな女がうちのことすっごい嫌ってたみたいだし
  女ってこえぇよ
  さすがにいじめではなかったけど、その女がまぢにうざかった(ノω`*)

20:忘れがたし思い出は?
 ⇒えっと、、、、
  ん~~~~と、、、、
  あるんだけど思い出せません!!

21:中学生に戻っていただく5人は?
 ⇒5人もww
  んじゃ、やはり年上の方が面白いと思うので
  
  つばささん
  ゴルバさん
  美弥っちさん
  深雪さんに~~

  4人だ!!w
  いや、いつも回してるメンバー以外にもどんどんまわすべしばわすべし!

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

タグ : バトン

12:27  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.16 (Sat)

製品ばとぅーん!

友達から回ってきた製品バトン
遅れたけど今答えちゃうよ!!!


商品名は?
┗マイナスイオン排出機能つきかなこ☆
(なんかすいごいなww

主な機能は?
┣マイナスイオンが常時出ちゃいます
┣動物には嫌われ虫に好かれます…orz
┣食欲が増します
┗ネタの神様に好かれます


特徴は?
┣指の関節がキモイほど曲がるので使いやすさ抜群☆ミ(ぁw
┣体は硬いので無理やり曲げないでください
┣バナナの皮が落ちててもわざとすべりにはいきません
┣何気に手先が器用です
┣たまにエロいです
┣女の子にはセクハラ魔神と化します(ぁw
┣そこら辺の女の子よりも1.5倍食べることができます
┣いつでもなにか食べたがります
┗かばんの中には必ずお菓子がはいっています

『使用前に』

安全上注意することは?
┣よく、物を倒したりこぼしたりします
┣たまにあほなミスをします
┗めんどくさがりなのですごいテキトーです

使い方
┣まずは餌付けして飼いならしてください
┣二の腕やおなか辺りをぷにぷにするとマイナスイオンがでます
┣ぷにぷにとやわらかいものを与えるとおとなしくなります
┗猫、犬を連れてくるととても喜びます

使用上で特に注意することは?
┣あんまりぷにぷにするとキレます
┣放置すると逆にかまって来ます
┗機嫌が悪くなったらお菓子を与えてください

充電方法は
1、遊んであげてください
2、寝せてあげてください
3、食べ物を与えてください
4、ゲームを与えてください

『困った時は』

故障かなと思ったら
┣わき腹を突いてみてください
┗それでも反応がない場合は猫を連れてきてください

お手入れと保管方法は?
┣しっかりとかまってあげてください
┗布団とコタツと扇風機のある部屋で保管してください

保証書の有効期限は?
┣保証書?それなに、おいしいの?
┗かまい続けたら有効期限はありません

『他にお勧めの商品は?』

素敵な製品さんにバトンを!

このバトンをまわしたら面白そうな人…

もうこれはぼてにょき本舗さんしかいないでしょう(゚∀゚)b!!

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

タグ : バトン

16:16  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
