04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.06 (Tue)

ぴーくるすぴーくるす

がね59になりました。
最近狩りに行く時間が減ってなかなかあがりません
ギルマスなのになかなかは入れなくてみんなごめんね(´;ω;`)うっ

ということでいつもどおり婆狩りっすよ。
というかここしかいけない!!
いや、行けるけど精一杯背伸びしてここなんだよ!!
だって、周りのケミとかBSさんは通常ダメ1発700~1000なのにさ
うち299だからwwwwww
まだあるほうよね、そう半製薬だもんね(`・ω・´)

でもカーと満タンCRで700ダメしかでないお(´・ω・`)…




切ないけどななこがかわいいから…かわいいからいいのよ!!
強さの変わりにかわいさが飛びぬけてるんですから(`・ω・´)
そしてぴくるすもいい感じに焼けておいしいんだから(違




20070308155813.jpg


59になったので58と比較。

20070227150205.jpg


ATK+1
MATK+1
HIT+1
CRI+1
DEF±0
MDEF±0
FLEE+2
ASPD±0


飛躍的には伸びてないけどちょっとずついい感じに伸びてますね
FLEEはどんどん伸びるなぁ…
逃げ足のすばやい子なのね

そしてMATKよりもATKあがってよww





まぁ、この調子でさっさと本体もホムも光らせたいと思います
はやくクリエになってアシデモやるんだーーーーーい!
植物栽培やるんだーーーーい!


ぺたんこでEMCとってあそんじゃうんだーーーーい(ぁw








かなこ☆野望…
フフフ(*´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:02  |  ほむんくるす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.27 (Tue)

58歳・・・

20070227150205.jpg


ぴくのレベルがちょこちょこしかあがりませんがんばってます。
58歳…はやくオーラにしてあげたいけどまだまだです。

ななこもはやくオーラにしてあげたいのに(´・ω・`)

まぁ、そんなこんなで57歳時との比較
20070212145936.jpg



ATK+1

MATK+18

HIT+2

CRI±0

DEF±0

MDEF+1

FLEE+1

ASPD±0












……………(´ω`)…?


何MATK+18ってww


前例のない伸び方をしています
ていうかMATK伸びてもまったく恩恵のない子なのにwwww


まぢ無駄wwwwwww

無駄!無駄!無駄遣いーーーー!




(´・ω・`)へこむーーー




どうせならATKかHITかDEFかFLEEかASPDが伸びてほしかったな(´・ω・`)





はやく60歳にしてやろう・・・





メンテ早く終わらないかな(*´ω`)ドキドキ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:11  |  ほむんくるす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.07 (Wed)

ぴくるす日記[2倍期間中]

すかり忘れていました

いまさらだけけどぴくるす(フィーリル)の報告
20070212145048.jpg

55歳の報告してなかった
54歳とと比べると

ATK+3
MATK+1
HIT+1
FLEE+2
ASPD+1

しますた

なかなかですね


先日つばさんのケミとうちのぴくるすの54歳時でのステータスの違いを比べてみたのですが

ATKからMDEFまで全部ぴくるすのほうが少し劣っていたのですが
fleeが10、ASPDもそこそこぴくるすのほうがのびていました


亜種と比べたけど同じ鳥
こんなに差がでるもんだww




あと56歳と57歳の報告↓↓

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:03  |  ほむんくるす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.19 (Fri)

(`・ω・´)シャキーン!!

にゃほーーかなこ☆です

とうとうネット復活
ということでROも復帰であります!!

今年のROの目標はまぁ…ななこ★(ケミ)を90歳にして
りゆあ☆(プリ)をピンク色にして
ももか☆(ちびケミ)の梅ゼリーを進化させて

…これくらいかな(´ω`)

そして久しぶりのぴくるすのレベルアップ
20070120005050.jpg


婆狩りしてるんですが全部ホムに任せて1匹あたり0.3あがります
なのでがんがんあがります!

ホムに集中で狩してるので気づいたらななこ★もあがってるので
とても楽しいですね

というか久しぶりで楽しいw

これからまた不規則な生活がはじまるのか・・・w
気をつけねばw

まぁ、ぴくるすはどんどん育てていきますよっとw
ななこ★もニングロ付けれるまで@150%なのでがんばりますぞー

土日がんばるかな(*´ω`)フフフ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:51  |  ほむんくるす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.06 (Thu)

で、、、、ででで。。。。

20060710203005.jpg


こんばんは。
ぴくるす、、、進化させようかと思います。
この小さい感じ、そしてもふもふかん
肉が柔らかそうであほ毛もかわいくて・・・。

寂しいけどお別れ(´・ω・`)

20060710203213.jpg


・・・・・・(´・ω・`)・・・・・。


かわいくない(ぁ
ここまでかわいくないとは・・・。
正直すごい後悔(つД`)

まぁ、ステを見て見ようですか。
ステが伸びてたらうれしいね(´・ω・`)

ちびぴく↓
20060710203525.jpg
でかぴく↓
20060710203542.jpg


ATK+8
MATK+2
HIT+2
CRI+1
DEF+3
MDEF+0(変わりなし
FLEE+9
ASPD+0(変わりなし


という感じです。
まぁ、そこそこ?
実際思ったよりはそんな上がらないんだなーって思った。

しかもASPD変わってないけど

明らかに早くなってる気がする


いや、絶対に上がってるはずなんだけどなぁー。
実際ぴくとずっと狩りしてきてて明らかに変わったはずなのに
表示してあるのはかわりなし。


あたしおかしくなったのかな(´・ω・`)・・・
絶対におかしーーよーー。゚(ノдヽ)゚。


まぁ、でかぴくと今後もがんばりますね(´・ω・`)・・・。

壁|ω`)<ちびぴくに戻したいなんていえない・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:29  |  ほむんくるす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.02 (Sun)

れべるうp

ホム育てるの、なかなかはかどりません。
というか最近ROで狩りする気合が・・・(´・ω・`)
プリ動いてないし
1stなのに2ndにも3rdにも追い越されてるハンターもいるし
唯一動いてるかもしれないケミが・・・。
ねぇ(´・ω・`)・・・。




とにもかくにもホム49歳。
まだまだだよorz

20060709000050.jpg


一応48歳と比較してみよう
20060624003411.jpg



あがってるねー。
ホムがんばれー(他人事



あ、ケミも87歳にまりました
20060709000714.jpg


エンブレムが変なのは・・・。
ほら、教祖が変な人だからでいいよ('A`)

もう、それでいいよぉー



変な人だもん(つД`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:00  |  ほむんくるす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.23 (Fri)

ほむーほむなのーほむほむなのー

正直ゴメn
意味はない(´・ω・`)

とにかくなんとなくホムがんばった
いつものとおり怒涛のレベル上がり(すごい速さってわけじゃないんだけどね

20060624003352.jpg

46歳。
なんだかんだで成長したのかどうかちなみに45歳時が

20060612195602.jpg

これです。
MATKのあがり方が著しくあがりました。
正直びっくり。



そして47歳

20060624003402.jpg

ATKは1ずつ
FLEEは2ずつあがってる模様。

そして48歳

20060624003411.jpg


ちょっとずつではありますが
成長しているのでママうれしい(*゚ω゚*)!!
1,5倍期間中もありケミが1発殴りあとはホムにまかせても
婆1匹で1%あがります。
あっというまですよww
1時間ほどで50%↑はあがったしw

まぁ、全部ホムに叩かせていたわけではないので
もっと行きそうな予感。



あとオーラ鳥がもうLydiaにもいて感動してしまったので
ついつい狩り中なのにお話かけてしまいましたよ。
邪魔になっちゃったからもうしわけない(つД`)
でもすーーーげーーーーーーーお^^


はやく・・・・

せめて50歳にするのだ!!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:37  |  ほむんくるす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.03 (Sat)

うちのホムはいかに・・・

20060612195508.jpg

↑これ41歳のときのうちのホム(フィーリル)


20060612195528.jpg

↑1歳飛んだけど43歳の鳥


20060612195545.jpg

↑44歳鳥


20060612195602.jpg
20060612195620.jpg


上:45歳鳥
下:45歳鳥(フリットムーブ時)



まぁ、ステのみだけなんですが
やっぱホムTUEEEE。
鳥は攻撃力はすごい。

でもやっぱおすすめは梅ゼリー。
あいつがまぢ強すぎだわー


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:52  |  ほむんくるす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
