09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.23 (Wed)

web拍手返信


久しぶりにweb拍手返信

最近あまりチェックできなくて以前にもweb拍手でコメしたけど返信もらってないよーって方ごめんなさい
でも、できるだけしてるので(`・ω・´)

5日毎にはチェックするでう!!
まぁ、なかなかないもんだからついつい(つД`)

では返信

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

タグ : web拍手 返信

23:17  |  web拍手  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.30 (Thu)

WEB拍手返信☆

拍手へんしーーーん
めんどくさいかたはとばしちゃえーー

▼web拍手返信▼

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:17  |  web拍手  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.28 (Tue)

WEB拍手返信☆

web拍手返信。

(´ω`)y─┛~~~~

▼WEB拍手返信▼

テーマ : ( ´ー`)y-~~ - ジャンル : 日記

19:15  |  web拍手  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.16 (Thu)

web拍手返信☆


本サイトでのweb拍手返信。
あまり拍手でお言葉ないので寂しいなぁと思いつつ
でもでも!
お言葉下さる方もいてうれしうれし(@'ω'@)

激励の言葉などみなさんありがとー
文句もいっていいんだよ(´・ω・`)・・・

早く更新しろよ、とか
画力上げろよ、とか・・・・(つД`)


みなさんありがとぉおーーー


▼web拍手返信▼

テーマ : (*´∀`*)ノ - ジャンル : 日記

23:12  |  web拍手  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
